蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
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自分をメガネ好きに変える能力
いつから僕はメガネっ娘が好きになってしまったんだろう。

かつての僕と言えば、メガネをかけてる女性はダサい!ガリ勉!ブサイク!

という固定概念に縛られていた。

だいたい中学1、2年くらいまでだけど。

まぁよくある、バカガキの勝手な思い込みだったわけですけどね。

んで。

中2ぐらいから、別にそういうのとか考えなくなって。

あってもなくても良い。

そんな感じだった。


中3。

僕はクラスで孤立しだす。

そうすると、今まで見えなかったものが見えてくるようになった。

大人しめの女子。

が、妙に気になりだす。

友達との「いちご100%」談義でも、それまで「西野派!」だったのが「いやー東城でしょ」になる。(知るか!)


高校。

この辺りから本格的に、物静かな感じの子が愛おしく感じるようになる。

何か内に秘めてそうな。

重い過去を持ってそうな。(実際そんなん無いだろうけど)

そういうのが、たまらなく抱きしめたくなってくる。


そして高3。

のある日。

文化祭のシーズン。

高3は、それぞれクラスが体育館の舞台で出し物をしなければならなかった。

まぁつまりは演劇。

うちのクラスは、主にダンスに重点を置いた演劇をすることになった。

練習練習の毎日。

僕が踊る。

皆も踊る。

僕の右斜め前には、1人の女子がいた。

普段大人しい感じの、メガネっ娘。

声も聞いたことない。

クラスの片隅に地味に固まるような、そんな女の子。

その娘が、踊る。

揺れる、尻。

なびく、スカート。

ちらつく、太もも。

左斜め後ろには、僕。

踊る、僕。

芯を増す、肉棒。

オーバーラップする、クラスの風景。

色気の無い、女。

それとは対照的な、煽情的な、女。

ギャップ。

踊ることによって露わになる、女の身体。

くびれがあって。

尻があって。

あんな地味な奴なのに。

身体は、女。

芯しかなくなった、肉棒。

その日の夜、僕はベッドの上で踊った。(敷布団だけどな!)



てな具合で、多分ここからなんだろうなぁー。

確かに「大人しめの娘が愛おしい」というのはそれ以前からあったけど。

メガネに明確に興奮するようになったのは、多分ここあたりから。

あ、もちろんただのファッションメガネじゃ意味ないよ!(はいはい)


まぁ要は、その娘の持つ属性とバックグラウンドが、「女」という性的要素と結びついた時、僕はそのギャップに興奮してしまうのでしょうね。(うわぁ・・・)

だって、大人しくて友達もいなそうな女の子が、家では無駄毛処理とかしてると思うと、興奮しませんか!?

毎月生理が来てると思うと、興奮しませんか!?

ねぇ!



考えてみれば、僕はAVのパッケージを眺めている時、何に釘付けになると言えば、ちょい幸薄そうな女の子だ。

それに加えて、セーラー服だ。

AVにおいては、僕はメガネは何かヤラセ感があって好きじゃないんですけど。

「ギャップ」という点に関しては、やっぱり共通してる。(セーラー服は違うけど)

なんか暗い顔した女の子が表紙飾ってると、ついつい釘付けになっちゃうんです。

ギャップって、良いよねぇ。




あ!
ちなみに言っとくけど、
時東ぁみは大っっっっっっっっっっっ嫌いです!!!!!!

芸能人、AV女優
これらのメガネには一切興奮しません!!!!!!

リアル!!!
これ大事!!!!!



だから今日電車でメガネかけた女性に釘づけになった上に半勃起してしまったのは、もう許してね^^



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ねぇねぇせーんぱい?
わたしのおまんこペロペロる?

わたしのおまんこペロペロる?

「お断りだぜ後輩よ」

ねぇねぇせーんぱい?

ねぇねぇせーんぱい?

カナダの学生ボコボコる?

カナダの学生ボコボコる?

「お断りだぜ後輩よ」

ねぇねぇせーんぱい?

ねぇねぇせーんぱい?

じゃあちんこ握らせて?

じゃあちんこ握らせて?

「お断りだぜ後輩よ」

「お断りだぜ後輩よ」

「乳首を噛ませろ後輩よ」

「乳首を噛ませろ後輩よ」

ミーちゃんそんなの困っちゃう

ミーちゃんそんなの困っちゃう

ロックンロールなセックス求む!

ロックンロールなセックス求む!

「お断りだぜ後輩よ」




ぴっぽるぺっぽおいぷぶるきゅあきゃきゃーびぴぎゃーぶるきゃあばるばー


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肩甲骨にウシガエル突っ込んでアクロバットなSEXする度にゲロゲロ言うようにしたろか!
幕の内カップ2011、我が【七分袖モダンガール】も遂にベスト4まで来ました。

ここまで来たら是非〇〇したいものです!(字にしちゃうと叶わない気がしたので伏字です)

チームメンバーに恵まれてるなぁとひしひしと感じてます。
誰かが負けても、誰かが勝ってくれてる。
他のチームみたいに、1人だけ不敗とかそういう人は居ない。
まさに助け合い。
素晴らしい絆ですね!

これからもこの素晴らしいチーム引っ張って下さいね!Uさん!!(えー)




さて、なぜ僕がセックスをしないかについてですが。

ことさら面倒に感じるわけです。

僕みたいに顔中が産毛で覆われてるような不精者には、服を脱ぐことすら面倒くさい。

だから前戯なんて僕は、マンコにスーパーボールを押し込むだけで終えてますし、しかもドラ焼き食べながらです。

おっぱいに至っては削ぎ落として鉄板で焼いた後にコショウ振って捨てます。(食べることすらメンドくさい)

だから、セックスしないんです。

分かりますか?

だって、チンコ挿入する時なんて、歯に挟まった白身を舌で取ってますからね。

ひょっとこみたいな顔してますから。

もう少しクリトリスが鋭利だったら、それを爪楊枝代わりにしても良いんですが。

いかんせん、ポークビッツ。(いかんせん、ポークビッツ。)








いかんせん、ポークビッツ。









いかんせん、ポークビッツ。









ポークビッツ、いかんせん。











いかんせん、











ポークビッツ。











さて、ではこんな面倒臭がりの僕が、何故オナニーはするのか。

「人の人生はオナニーである」という言葉があるように。

オナニーはすなわち生きること。

だから面倒臭いとか以前の問題なのです。

従ってオナニーには全力を尽くします。

中途半端に潔癖症だった僕は、中学生の頃はチンコにティッシュ巻いてオナニーしてましたが。

しかし今ではベーコン巻いてセルフフェラまでやってます。

室伏に握られ回された(輪姦された)こともあります。

「ちょっと待て。室伏に回されたってそれはオナニーではないじゃないか」

そんな反論もあるでしょうが、これも立派なオナニーです。

ムロニーです。(ムロニーです。)










ムロニーです。










ムロニーです。












ムロニー











です。











さよならいおん(のオナニーは肉球があるから凄い気持ち良さそう)♪


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名言
僕の作った名言

買い占めは金を払った万引きである

について反論してみようと思う。


まず反論するには肯定からだ。


「確かにー!確かに買い占めってー!みんなが欲しいものを一人占めするわけだからー!他に欲しい人をないがしろにしてるわけだからー!万引きと同じだよねー!」

見事な肯定である。

皆ニュースで知ってる筈だ。

比較的被害の少ない地域での買い占めにより、まわる筈の物資がまわらない。

本当に必要なところに届かない。

必要なところの物資を、お金を払ったとはいえ奪うわけだから、すなわち万引きと同等である。

思い当るところのある者は、悔い改めよ。



では。

次は反論してみよう。

というか、反論の名言を披露しよう。


ポカリスウェットを水で薄めるのは万引きである

見事だ。

見事な反論だ。

盲点だった筈だ。

カルピスは水で薄める。

しかし、ポカリは薄めない。

すなわち、薄めたら万引きと同等なのである。

どこが反論になってるのかって?


考えるな、感じろ

見事な牽制である。

皆もうすうす気付いていた筈だ。

考えてしまってる。

意味を模索してしまっている。

オナニーの時にティッシュをどこに置いておくか。

とか。


また下ネタかとか言わない

見事すぎて言葉もでない。

君たちは敏感すぎる。

「オナ」の時点でもう溜息ついてる。

「ニー」はもう聞いてすらいない。

そしてもう我慢ならん一言いってやると息をヒュッと吸ったところで、この名言だ。

正直参っただろう。

つまり、


君の反論を万引きしてしまった

といったところか。

華麗すぎる。

もう誰も僕には敵わないのだ。

はは。

おっと警察が来たようだ。

では行ってくるよ。

罪状は「反論窃盗罪」

家宝にできるよ、ふふ。

では、さらばだ。


さよなら、また会う日ま痛い痛いってちょっそんな引っ張らないでゴメンほんとゴメン



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98
ふと、レジで表示された「98」という数字にノスタルジーを感じました。

凄いなんか、幼いころの気持ちになれたんですよ。

それは、年齢を重ねるにつれて98円商品を1つだけ買うってことが少なくなったからだと推察するんですけど。

なんか、愛しくて抱きしめたい、けど抱きしめられない、そんな気持ちになりました。



僕ってゲームには非常にうとい人間なんですけど。

今の幼い子供たちは、大人になった時に、それらの思い出をどう受け止めるんだろうってたまに思うんです。

僕の幼いころと言えば、もう普通にゲームはあった。

でも、今ほどの高性能ではもちろんなくて。

8bitだか16bitだか知らないけど、粗いドットの絵に、単純な音の組合せBGM。

でも、それって、凄い記憶に残るものだったんですよね。


例えばマリオのBGMを口ずさめと言われれば誰もができる。

ポケモンのジムリーダー戦や四天王戦のBGMも、きっとほとんどの人が口ずさめる筈だ。

というか、人が口ずさんだものをちゃんと認識できる。


これは、思い出の呼び出しに凄く影響してると思うんです。


今のゲームって素晴らしい音響じゃないですか。

一概に主旋律を限定できない感じ。

僕らのころが4つぐらいの音で構成されたBGMだったとすれば、

今は何個?凄く多いイメージ。

ピコピコ音であるっていうのが一番大事なんだろうけど。


これらを、将来、今の子供たちは口ずさめるのだろうか?

「あーあったねー!」と思えるのかな。

1人が口ずさみ出したら自然とみんなで合唱しちゃう、そんな風になれるのかな。



幼いころの思い出を呼び起こせないって、凄く悲しいことだと思うんです。

いや、もう完全に僕の勝手な妄想なんですけどね。



今の時代って、なんか今の時代の子供をないがしろにしてる気がします。

ベタだなんだの。

よくあるパターンだの。

かつて愛されていたものは、僕らだけの消耗品で終わってしまった。

今の子供は、そのベタなものすら知らずに、またはベタとは思わずに育つのか。

それとも、サイクルなのか。

ベタが嫌われた時代が終わった時、ベタが好かれる時代が来る。

そういうサイクルなのか。

でも少なくとも今は、「愛されベタ」→「嫌われベタ」の1ベクトルしか無いよね。

まだサイクルしてない。



ニンテンドー3DS。

これはちゃんとノスタルジーになれるのかな。

漫画とかも。

連載が続くにつれて複雑化するよね。

愛すべきノスタルジーは何処へって、みんな思ってるけど、それをうまく消化できない。



人間は元来、ベタを愛する生き物だと思う。


僕らの勝手な経験で、それらを淘汰しては駄目だ。


あー、校庭で遊びたい。



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