蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
部活
部活を引退して3週間経ちました。
そこそこ、というか、かなり厳しい部活だったんですが、部活引退後に襲ってくる虚無感もようやく落ち着いてきました。
まぁ約2年2か月、毎日6時間ぐらいやってたんですが結局いい結果も得られずに引退したわけなんですが。

まずいですね。
筋肉の衰えが半っ端じゃないです!
自分はやせてるんですが、一応(本当に一応)逆三角形の腹筋割れた肉体をもってたんですよ。
だけど最近お風呂に入って全身鏡を見るたびに、だんだん逆三角形が長方形に、割れてた腹も少したるんできてるんです。
部活やってる間は、「部活引退したら一応筋トレとランニングは続けるかな~」なんて話したりもしてたんですが、全くやる気配なし!ダラダラして休む事に身体が快感を得てしまったんですねー。

そして視力の低下も加速しはじめまして。
単純にPCやる時間が増えたからなんですけど、このままいくと本当に裸眼で生活できないな~。。。


・・・・・・・・・・・。
あ~、ここでオチが「まぁ将棋部ですけどね」とかだったら良いんだけどなぁ~~よくないか~~
バレー部だったもんな~~
アタッカーだったもんな~~
ネット越しに相手チームを罵倒(とは違いますけど)してたもんな~~

やっぱ、バレーとかいちいち得点決まるたびに定位置につくスポーツは、精神の削り合いなんですよね。
「あいつのアタックは決まらんからマークはずしとけ!」とか大きな声で言いますから、お互い。

今思うと、部活のストレスはそこで解消してたかも・・・。

お互いストレス溜まってたんですね~


まぁさふぉう部ですけどね。

※注釈※  「さふぉう部」とは、「茶道部」と入力しようとしてミスったものです。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 併発しちゃったんだ多分 | home | 茶色い君は、落ち着きが無くて。 >>
コメント
No title
僕も昔は逆・逆三角形だったんですけどね。
「逆の、そのまた逆?!」って見た人は言ってましたよ。
「デルタデルタ!」ってまたある人は言ってましたし。
「8が∞に!」みたいなことも。

筋肉がとかじゃなくて僕がね。
2008/05/18 Sun| URL | 空豆
[ 編集 ]
No title
>空豆さん

「逆・逆三角形」ってことは「☆」←こういうことですか!?
すごい!四肢いらないじゃないですか。
乳首はどこにあるんですか?

>筋肉がとかじゃなくて僕がね。

詩的!素敵!
2008/05/18 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
じょるのさんのサイトから来ました。アクアです。

いつもじょるのさんの大喜利企画などで活躍ぶりを拝見していたのですが、今回このブログに立ち寄って。。。

驚きました!!18って!!若っ!!
僕と2才しか変わりません。(16)

凄いです。僕はセンスがないのでその才能を羨むばかりでございます。

これからも立ち寄らせていただきます。今回はご挨拶ということで、失礼します。

※筋力、僕とは縁のない単語です。お腹はなぜか割れてるんですけどね、これは鍛えてるとかじゃなくて、ただやせ細ってるから筋肉が目立っているだけなのですよ。10年後のお腹まわりはどうなってることやら。
2008/05/18 Sun| URL | アクア
[ 編集 ]
No title
>アクアさん

初めまして!書き込みありがとうございます^^
16歳の方に「18歳若っ!」って言ってもらえて非常に恐縮です。
というか、自分がネット始めたのが確か小6ぐらいで早かったのもあると思うんですが、いまだにネット上の世界には僕より年下なんていないと思ってますからね^^;
ネットで見る方々はみんな大人びて見えますからね。よって僕も実はまだまだガキですよw
これからも立ち寄っていただけるということで!よろしくお願いします^^

※自分もそんな感じですよ。ガリで、しかも部活で一日200回ぐらい腕立て伏せやらされたんで胸筋だけついた感じです。10年後のションベンも、ちんこを見ながらしたいものです。
2008/05/19 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
