蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
日本史しんどい(英語よりマシ)
模試の結果が返ってきてすこぶる落ち込んでる、どうもマウスメロン(4年前=いっちー)です。
というか、模試の結果と一緒に学校のテストも返ってきたんですけど、まさにダブルパンチでしたね。
うん、死のう。


というわけで、
【歴史人物バトン】
でもやろうと思います。
日本史の理解を深めるのにちょうど良いですね!回してくれたヒットガン!さんに感謝致します。
(そういえば空豆さんに貰ったバトンもあったなぁ・・・。すっかり忘れてたけど、今年中には必ずやりまっしゅ!)



【歴史人物バトン】

以下の人物について自分がどれぐらい知っているか!
「わからない」の答えはダメですよ
※最後に自分の好きな歴史上人物を追加する事※

回して下さった方のイメージ歴史人物は?
→ヒットガン!さん・・・後醍醐天皇。確か本名が「ダイゴ」さんでしたよね?この前文通で書いてましたよね?・・・・ね?


さぁ行ってみよー!



松尾芭蕉→俳句。

伊達政宗→自分の目を食べた人だったような・・・。

井伊直弼→桜田門外の変。

マルコポーロ→真正のショタコン。アナルに挿入したローターがポコンと出てくるのを見て「Oh!マルコポーロ!」って言ったらしい。

織田信長→本能寺の変。

卑弥呼→妹に壱与っていう可愛い女の子がいた・・・ハズ。あと処女。

聖徳太子→色白。大喜利でよく使われる名詞。

小野妹子→足でピアノが弾けるが、この時代にピアノは無い。無いのだ。

小野小町→未だに冷凍室に死体が保存されてる事は余りにも有名。

紫式部→源氏物語。

エジソン→扇風機で指切断。

高杉晋作→スラムダンクのヤスが老けた感じ・・・かなぁ・・・。

坂本竜馬→幼少期マルコポーロに犯され前立腺マッサージの気持ちよさに果てる。

清少納言→紫式部に嫌われる。

リンカーン→クイック大喜利とか復活しないかな。芸人が頭を使ってた初期の企画をやってほしい。

真田幸村→ふんどしの隅っこに小さく「2ねん5くみ ゆきむら」って書いてある。

呉三桂→将棋みたいな名前だけど顔は2角形(リンク)

木戸孝允→緊張した時は手のひらに「木」という字を3回書いて飲み込み、肛門からピノキオを出してさらにそれを飲む。

マザーテレサ→カトリック。

司馬遼太郎→名前ちょっと違うけど、振り返れば奴がいるを思い出すね。あれの色んなシーンを友達とモノマネしてよく大爆笑してた。

アンネフランク→僕はこの人を尊敬してます。よく知らんけど。

大久保利通→無性に「8」が嫌い。時間が8のつく数字になるたびにジャンプして自分が地球上に存在してなかったことにしてる。

空海→三筆の1人。

細川頼之→あーヤバ。本気で誰だっけ?

吉田茂→奥義『台風の目』という技を持つ。もちろんノーダメージだわな。

ベートーベン→運命。音楽室。ジャジャジャジャーン。盲目。

ジョン万次郎→ジャムおじさんのパン工場の煙突からモクモク上がってるのは全部コイツ。

武田信玄→上杉謙信と5回ぐらい戦って全部引き分け。何かカッコイイ。

夏目漱石→石に口漱ぎ、流れに枕す。ってこれ知ったのコナンって人は多いはず。僕も。

玄奘三蔵→移動動物園。天竺幼稚園の子供たち大喜び。

マホメット→本当はマホメッチョンだったが、コンクリートに詰められて殺された事からマホメットの愛称で親しまれる。

柳本賢治→カーテンの色の趣味が悪い。あーてか誰だよコイツくそー。

水野忠邦→サザエさんを視聴して「イクラが俺の子供だったらとっくに殺してる」って言ってた。

石川五右衛門→天ぷら。から揚げ。

ピカソ→最初にピカソの絵の凄さに気付いた人が一番天才だと思う。

太宰治→自殺。

源義経→「弁慶の胸の中が一番落ち着くんだ・・・」

濃姫→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→薄姫

本田宗一郎→着信履歴「豊田さん」「にっさん」「豊田さん」「豊田さん」「にっさん」

曹操→三国志。

伊藤博文→かめはめ波で月を破壊。

秋山真之→誰?あ、そろそろオナニーの時間だ・・・。

ミケランジェロ→顕微鏡で探そう!

勝海舟→生命線が全身に巻き付いて窒息死。

ケネディー→射殺。脳みそ。

吉田稔麿→首を切断してもしばらくは生きてるし、大統領選挙にも立候補。

ダイアナ妃→新聞にデカデカと名前が載ってた事を未だに覚えてる。憶測。

最澄→木の上に住み、ちんこを地面に突き刺し栄養補給。

杉田玄白→へそくりは海馬の裏に隠す。

柴田勝家→賤ヶ岳の戦い。

ヤン・フェルメール→図画工作が得意で、のち自殺。

マリー・アントワネット→イチゴのぶつぶつを拡大するとコイツの顔。

沖田総司→新撰組。

野口英世→黄熱病。

森鴎外→舞姫。

土方歳三→孤独が嫌で、いつも音の鳴らないイヤホンをはめて目を閉じてリズム取ってる。

近藤勇→新しい記号を探しにフラスコの中飛び込んだ。

坂上田村麻呂→巨体。

ナポレオン→口癖「いくらなんでも無理だって。」

水戸黄門→福山雅治気取り。

明智光秀→「敵は本能寺にあり。」

長曾我部元親→小牧・長久手の戦い。

毛利元就→3本の矢。

ジャンヌ・ダルク→杏子、ゆるく。(ガバガバって意味)

上杉謙信→武田信玄と5回くらい戦って全部引き分け。何かカッコイイね。

竹中半兵衛→娘には「醤油とって」と言われ、上司には「契約とって」と言われ、妻には「処女とって」と言われる。(娘は養子)

前田慶次→真正のロリコン。「僕の子供を作ってくれ」と女性をレイプするが間違ってアナルに挿入してしまい「前だ!」と言われる。

細川忠興→あーもう誰だよー。今までも知らん奴いっぱい出てきたけど。

白河院(貞仁親王)→トラックに両足を轢かれてカッパみたいになった。

後醍醐天皇→ヒットガン!さんの本名。

エカチェリーナ2世→バイオリンの中に通帳とか印鑑とか入れてる。

徳川家康→ちんこシコるとちょんまげから大量の納豆が飛び出す。

松方正義→(追加)





ああああああああああ。
やっと終わった・・・・・。
バトンってこんなに疲れるのね・・・・。


回す人

特に指定しません。やりたかったらやって下さい^^





さぁ、オナニーして寝よ。(現在A.M.5時20分)





雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< むーちー | home | ゆすり >>
コメント
マザーテレサの項で爆笑しました。そうか、こんなテクもあるのか。真似たい。

後、目を食べたのはピンヒールたかゆきだったと思います。
2008/10/17 Fri| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
歴史好きとしては是非やりたいですね~
ただ2人ほど知らない人がいました。悔しい。

後、目を食べたのは怪傑!人食い熊だったはずですよ。平安時代の歌人です。
2008/10/17 Fri| URL | 鹿
[ 編集 ]
まさかやってくれるとは思ってませんでした。ありがとうございます。

ところで、ダイゴって誰ですか?
2008/10/17 Fri| URL | ヒットガン!
[ 編集 ]
すごいなぁ。バトン好きやけど、これはできへんなぁw知らん人いっぱいいるw無知は罪なり。
全部ボケでいいならやりたいけどw
あと前回の僕のバトンはもう忘れてくれていいですw
また新しいの回します!
2008/10/19 Sun| URL | 空豆
[ 編集 ]
歴史ノイローゼ

>ぱとらっこさん

そうそう、マザーテレサの項ですね、これはなかなか自分でも良いボケが出せたと・・・・ってボケてない!真面目に「カトリック」て答えてる!
自分の意図してないところで笑ってもらえて非常に光栄ですw (ていうか僕、まだまだですね・・・)
あ、そうでしたそうでした、目を食べたのはピンヒールたかゆきでしたね!そして、ピンヒールたかゆきの彼女が確かファンデーションまきこで、彼女は縄文土器を食べたんでしたね。脇腹から生えてきた縄文土器。
・・・・うん・・・・。
いや、本当は最初ファンデーションまきこの脇腹に生えてきたのはただの土器だったんですよ?でも、彼女ったら、ピンヒールたかゆきとの束縛プレイがお気に入りらしくて。
・・・・うん・・・・。


>鹿っっさん

是非気が向いたらやって下さい^^ ただ、死ぬほどしんどいですけど。
僕の場合は現役日本史高校3年生のくせに、知らない人が8人ぐらいいました(もっといるかも)。受験生の自信を無くすバトンとしてはかなり逸品だと思われます。ほら、もう僕の首には縄がある・・・
あっそうそう、目を食べたのは怪傑!人食い熊でしたね!すっかり忘れてました!ピンヒールたかゆきとファンデーションまきこは美味しかったのかなぁ・・・?
最後にスイカの種飛ばす感じで縄文土器を「プッ」って飛ばしてましたね。この怪傑!人食い熊。(ぱとらっこさんへの返信参照)
「これですべて解決ですね!」なんてベタな事絶対言わないっ><


>ヒットガン!さん

いえいえ、こちらこそバトンを回して頂いてありがとうございます!ヒットガンさんのブログをスクロールしてって自分の名前が出たとき結構ビックリしましたw まさか回して貰えるとは。
ダイゴが誰かって?またまた~。
僕の弟の息子の従兄弟の娘の娘の娘の息子にあたるヒットガン!さんの事ですよ^^(確実に未来の存在)
あと、関係ないことですけど、官能小説読んでて、出てくる女性の名前が学校のブス女子の名前と一緒で一気に萎えたことがあります。
ああいう小説には、あまりポピュラーじゃない名前を使ってほしいもんです。


>タイラノ清盛さん

物凄いピッタシの名前だったので思わず削除しませんでした。
でも死ね!!400万「円」とか言うんじゃねーっ!


>空豆さん

僕も知らない人多いですよ。今日校外模試があったんですけど、人物名ほとんど分かりませんでしたもんorz
とりあえず明治以後の人物にはほとんど「小村寿太郎」っていれました。(テストあるある)
全部ボケるのは絶対止めた方がいいです!!死にます!!w もう僕もほとんどのボケが適当ですからね、あまりにもボケが浮かばなくて^^;
あっ、それじゃあ前回のバトンは一旦忘れて、それで誰もがその存在を忘れきった頃にやりますね。
新しいの待ってます!
2008/10/20 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
