蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あごライン
えー。

僕は面長です。
顔が縦に長いです。
皆さんの周りにもいないでしょうか?
背が高い人で、面長な人。

身長が高いと、顔も長くなってしまうんですよね。(例外も沢山ありますけど)

そして、僕は、ほんんんんんんんんの少し、しゃくれてます。

ほんんんんんんんんんんんんの少し、しゃくれてます。(二度しゃくれ目)

想像して下さい。
背が高くて、面長で、しゃくれ。
大概の女子は、背が低いですよね。
女子目線から僕の顔を見る時は、必然と見上げる形になります。
良いですか?面長は、見上げると、さらに面長に見えるんです。
しゃくれは、見上げると、(いくら少ししかしゃくれてないと言っても)さらにしゃくれて見えるんです。

はい、地獄コンボです。
郵便ポスト~福神漬けセット~並みに相性が悪いです。
そりゃああああああああああああああああああああモテないよ。
ただでさえ面長でしゃくれてるのに、それをさらに引き延ばして突き出させるなんて・・・。(開けづらいタンスか)



でもね、でもね。
本当の僕を見て欲しいんですよ!ボクは!
下から見上げたら、そりゃ僕の顔はモアイ像ですよ!(遠くの海を眺め続けてる切なさが分かるもん!そりゃ海を眺めるよね!ツラいもんね・・・)

だけど、本当の僕、つまり、『真正面の僕』を見て下さいや!
見上げないで!同じ目線に立って!そうしないといつまでたっても駄菓子屋でうまい棒をパクった事を7歳児は認めてくれないよ!だからさぁ、


真正面の僕を見て!











平成のイケメン。



ありがとう。
やっと同じ目線に立ってくれたね。
え?赤い斑点は何かって?そりゃもちろん、僕という名の太陽の、衛星です。(死にてぇ)


ま、そんなのはどうでも良いんですけどね。
それよりも、最近僕の顔に異変が現れ出したんですよ。
あごライン、いや、正確に言えば『あごと口の間の中間地点ライン』に、変な黒ずみ出現し出したんです。(ここでは便宜上【あごライン】と呼びます)






こんなん。


不思議です。
さすがにこの絵は大袈裟にしても、本当に若干黒ずみが現れまして。
しいて言えば、日焼けみたいな。でも、こんなところだけ集中的に日焼けしますかね?普通・・・(え?顎が突起してるから日光に当たりやすいって?・・・だ・・・黙れ郵便ポスト!福神漬けと喧嘩しろ!)


考えました。
日焼けではないとしたら、この黒ずみは一体なんなのか。(日焼けだって)
良いですか?
人体に現れる、その全ての症状は、必ず自分自身が何かを訴えてるという事なんです。
どこかに痛みが走るのであれば、そこには何か傷を負っていたり、病気を患っているのでしょう。
視力がどんどん落ちていくのであれば、それは身体が「これ以上目を酷使しないで!」と訴えているのでしょう。
ちんこが腫れあがったのであれば、それは・・・まぁ・・・・・うん・・・。

つまり、この【あごライン】。
僕に何かを訴えてるという事なんです!



一体コイツは俺に一体何を訴えているのか・・・。
痛みは・・・無い。
腫れてるわけでも・・・無い。
ただ単に黒ずんでいるだけ。

その黒ずみは、まるで死後5日目の死体の様な色だ・・・。
死体のような・・・色。
身体が、排除しようとしている色・・・。

僕は、面長。そして、しゃくれ。



そうか!
この【あごライン】は、人体の【不要箇所】を現してるんだ!!

つまり、身体が「こんなモン要らないよーっ!不必要だよーっ!ママーッ!うわぁ~んっっ!」って必死で叫んでる場所が、この黒ずみなんだ!
なるほど!
確かにこの長すぎるアゴは必要ないし、シャクレてて得する事なんて、正月に初詣行って最前列に並んでたら口の中にどんどんお金が入ってくる事以外に無い!(それも無いけど!)


そもそも、こんなアゴじゃモテないから、子孫を残すという本能も全うする事ができないんだ。(じゃあ何故アゴだけこんなに発達させたんだ・・・我が身よ・・・)

確かに、性交においては得かもしれない。(クンニしながら、あごでアナルも責めることができる)
でも、そもそもその『性交』をする場面が来なければ、こんなアントニオ(僕の顎の愛称)なんて全くもって要らない。


なるほどね。

要は、僕の顎は「死体同然」というわけか。
アゴを削れっていうことか。


分かったよ。我が身よ。
いや、我がアゴよ。





削ってやるよ!

















イケメン(明治維新~)






うわあ!!!!


スゲーイケメン!!!!!(目描き足してるし、口まで整形しちゃってるっっ)


あー、惚れぼれするわぁ・・・。
ありがとう、我が身よ。黒ずみを出して警告してくれて・・・。
お陰で僕は、真のイケメンになれたよ・・・。
【真イケメン大将】だよ。



よし!

後は、ニキビと、ガリガリの体と、人見知りと、根性無しと、滑舌と、運動神経と、勉強と、視力と、偏った食生活と、爪を噛むくせと、母親の怠惰と、貧乏と、危ない性癖と、貧乏ゆすりと、ファッションセンスと、花粉症と、痔と、黄ばんだ歯と、骨の弱さと、ドロドロの血と、友達の少なさと、被害妄想と、緊張するとすぐ下痢になるのと、緊張するとモロに胃に来るのと、etcを治すだけだ!



うん








モテるかーーーーーーーーーーーーい








ちなみに、【あごライン】は削ったけど、口を整形しなかったバージョンもあります。
コレ(リンク)です。
全然ブサイクなおってないよ・・・僕・・・・グスッ・・・








雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 敗者ばっかり復活しやがって! | home | 幼児機械化計画 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
