蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
雨男
【THE DUEL 第6対戦 マウスメロン VS 盆さん】の投票、お陰さまで続々投票が集まってる模様でございます!誠にありがとうございます!(投票締め切りは9月1日朝8時でございます)
結果が出たら、このブログでも報告させて頂きます^^



今、現在、僕の住んでる愛知県は雷雨です。
家の中で結構大きめの音でBGMを聞いているのにもかかわらず、耳に飛び込んでくる雷の音・音・音。
近くにも何回か落ちてるのか、地響きがします。お隣さんがSEXしてるという可能性もありますが。(僕んち一軒家)


そこで、問題なのは、【雨男】ですよ。

どうやら、僕の同級生に雨男がいるようなのです。
そして恐らく、中学校で初めて一緒の学校になった奴だと思われます。
(何故なら僕が小学生の時は、特に大事なイベントとかの時に雨は降りませんでしたから)

中学生になってから、大事なイベントの日には必ず雨・雨・雨。雨の嵐でした。

中学1年の時の野外学習(1泊2日)。
山のある施設に泊まりにいったんですが、雨のせいで山のある施設に泊まりに行った意味が消滅しました。
キャンプファイアーは、室内でやりました。うん、もちろん人工の炎でした。(ブタでも焼いとけ!)

中学2年の時の野外学習(1泊2日)。
山の中のバンガローに5人ずつくらいで泊ったんですが、やはり雨。
バンガローの中は湿気で湿気でそれはもうむさ苦しい空間でした。
散策とかもう地獄でした。地面がグチャグチャなもんで。

中学3年の時の修学旅行(2泊3日)。
東京に行ったんですよ。
んで、初日はディズニーランドだったんです。その日は見事に晴れてくれました。
2日目は、東京散策でした。その日も、見事に晴れてくれました。

しかし、その2日とも、僕は非常につまらなかったんです・・・。

何故なら、僕は中3のクラスで孤独に陥ってしまったからです。
周りに知り合いなど一人もいないような状況。
そんなクラスで、修学旅行の班決めをしました。
もちろん僕は、余りました。
そして、ムリヤリ名前も知らないような奴の班に入れさせられました。
そんな圧倒的な孤独感が僕を覆うような班で、修学旅行が楽しい訳がない。

つまり、初日・2日目とも快晴でしたが、僕の心はザァーザァーのそれはもう豪雨でした。
(あんなに早い時間に寝た学校の旅行は初めてでした。夜の8時には寝ましたもん)

しかし、そんな僕のハートが濡れまくってしまった修学旅行も、3日目は良かったんです。

3日目は、「体験学習」だったので、【ハングライダー】だの【ゴルフ】だの【アクセサリー作り】だの様々な体験コースに、個人個人で別れることができたんです。
当然僕は、違うクラスになってしまった仲の良い友達と一緒に同じ体験コースを選びました。(ちなみにゴルフを選択しました)

そりゃーもう楽しかったですよ!
今までの2日間のうっぷんを晴らすかのように、みんなとワイワイ楽しみまくりました。

三日目の体験学習。




雨、降りましたけどね・・・・・。




アハハ・・・。


というわけで、修学旅行も、結局は全部雨だったわけです・・・。(あれ?キーボードが濡れてる・・・)


そして、中学校の雨の思い出といえばまだまだあります。
クラス替えの発表の貼り出し日。雨でした。
体育大会。毎年必ず雨で延期してました。
(なのに不思議と卒業式には雨は降りませんでした。)



さて次は高校生ですよ。
高校も雨・雨・雨でした。

高校1年の時の野外学習(1泊2日)。
山のある施設に行ったんですけど(山好きだなー)、雨でした。
まぁでもその代り、良かった面もあったんですけどね。
この野外学習は、高校に上がったばかりの時に行われまして。(まぁあれですよ、親睦を深めるためのお泊り学習だったわけです)
外に出ない分、ずっと部屋にいたわけですよ。初めて高校で知り合った人達ばっかと。
ずーっと一緒の部屋にいるのでだんだんと仲が良くなってくるんですね、コレが。
そういう面では、意外と雨降って良かったかなぁ、なんて思いました。(なんかこの文章悲しっ)


高校2年の時の修学旅行(2泊3日)。
沖縄に行きました。(ちょうどダイナマイト牛乳に参加してた頃です)
意外とこの時の旅行は、特に何も事件は起こりませんでした。
まぁ、雨は降ったんですけどね。2日目にちょろっと。


そして後は、それ以外の高校のイベントものですけど。
高校受験の日、今通ってるこの学校を受験する日、雨降りました。
2年の時、1学期の5月にやる予定だった球技大会が、雨・雨・雨の連続で、7月まで延長してしまいそれでも雨が降り、結局中止になりました。
体育大会も、雨で1回延期になりました。





まぁ、というわけで、前フリがとにかく長くなりましたけど、(だって辛い記憶が蘇えっちゃったんだもん・・・ToT)
とにかく、僕の同級生に確実に【雨男】がいるわけです。

ほんと、許せねーですよね、雨男!

どこのどいつだ!この野郎!

出てこい!男なら逃げんじゃねー!

チンコついてんだったら堂々と出てきやがれ!

なんのためのペニスだよ!雨男!

おい!雨男!

これ!雨男!

雨男!

雨男!

男!

男!!


男!!!



・・・・え?
なに?
なんで【雨女】じゃないの?だって?

【雨男】じゃなくて【雨女】かもしれないじゃん、だって?


ハハ、馬鹿だなぁ。


何を言ってるんだい。









【女】はみんな、【濡れる】じゃないか。









おしまい。(このオチがやりたかっただけだなんて、誰にも言えないっ><)





雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< あぁ、死にたいと思う、今日この頃 | home | 切実 >>
コメント
はじめてパソコンからここ見た
暗っ!!携帯から見てる時と全然イメージ違うぞ
2008/08/29 Fri| URL | たか
[ 編集 ]
全部To菜果さんが悪いという話ですね。

わかりますわかります
2008/08/29 Fri| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
濡れ女って妖怪いますよね。
美人で、微笑んできて微笑み返すと取りつかれるっていう
2008/08/31 Sun| URL | ネイノーさん
[ 編集 ]
明日から学校だってさ

>たかさん

今までずーっと携帯から見てくれてた事に驚きです!
というか、どんなイメージだったんですかw 今まで結構暗めの記事ばっか書いてきてたと思ってましたけど^^;。ちなみに、僕もたかさんのブログを初めて見たのはケータイからでした。「うわぁ恐ろしい変態だぁ(褒め言葉)」、「腰を痛めてるんだぁ(初めて読んだ記事がこれでした)」と思いながら読んでました。PCから初めて見た時、内容のドロドロさ(褒め言葉)とは相反してスッキリ整ったオレンジとホワイトの明るい感じのブログでビックリしました。
あ、あと、10月に入ったらまた改装しようかなぁ、って思ってます。その時は明るい感じにしようと思ってます。


>ぱとらっこさん

tO菜果さんは悪くないですよ。To菜果さんの周りにまとわりついてる悪霊たちが悪いんです。右目がない霊、左目がない霊、鼻がない霊、口がない霊、5人そろって、悪霊戦隊・ゴ霊ジャー です。
説明しよう!悪霊戦隊・ゴ霊ジャーとは
(中略)
というワカメ的な感じで増えるモアイ像の親戚であるのだ!

・・・・・・・・・・・・。
ボクは悪くない悪くない悪くない悪くない悪くない悪くない悪くない


>ネイノさん

ええ!?じゃあ世の中の女性は全部妖怪だったのか!
というか、美人が微笑んだからと言って男は簡単には微笑み返しません。
そもそも、濡れてるクセに微笑んでくるっていうのが許せませんね。そこはやっぱり、頬を赤らめながら「いやぁ・・・そんなの・・・全然・・・気持ち良くなんか・・・ないんだからぁああぁんっ」と言ってシーツをギュウっと握っててもらいたいです。そしたら男は「ほぉ、そうか。ならこれならどうだ?」と言いながら何かのスライド式のスイッチを「最強」の方にズラしながら、微笑むはずです。(ニタつく、とも言う)
取りつかれてるのは、「快感」に取りつかれた女の方ですね!
2008/09/01 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
