蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イデアの水槽3 壺あげ ボーカル
パブロフの犬(イデ水)3回戦壺あげ、ラストボーカルです。

【お題】 通販でロボットを買ったのにガッカリ。どうして?

では紹介します。みんな、静かに、聴いてくれ。


北方領土四島と合体するタイプのが来た
(湿地帯 (@V◎)さん)

これ合体して起き上がる時ロシア人しがみ付いてきますよw
色々めんどくさそうなロボットだなぁー。


パンチはその場に落ち、体が後ろへ吹っ飛ぶ
(キングギドラ&真ん中の足 いけめんさん)

これは面白いです!


顔が4面あるが全部「哀」
(普通の男の子に戻りまズ ポルコ・ロッソさん)

意味無いです。
っていうか顔が回転して表情出すとかショボい!もっと自然な表情の出し方のロボットを開発して下さい!
でも角はケガ防止のために丸く削ってあるんですねー。だけどそもそも四角がダメw


両手が便座だから左右からの攻撃に対応できない
(イラムカス スターライト歌舞伎さん)

噴き出したボケでした!TOTO製である事は間違いないです。あなた達はいつまでも人間の校門の位置でも研究してたら良いんですよ。ロボ事業に手を出さないっ


稲刈りの季節になるとコンバインに変形してる
(プレティーンズ リアス式王道さん)

これも凄く面白いです!なんで5点を入れなかったのか・・・--;
ロボの無駄な心遣いというか、忠誠心というか、とても哀愁漂う良いボケですw
稲刈りの季節の間はずっとコンバインですからね、コイツ。動く気まったく無い。
いやー、考えれば考えるほど面白いですね!


俺の肩2回叩いてそのまま崩れ落ちた
(アンディ・ウォーホルのカツラ デルモンテさん)

腹抱えて笑いましたw迷わず5点でした!
こういうボケ、絶っっ対私には出せないだろうなー・・・。
凄いセンスだと思いました。


箱にブタミントンって書いてて、開けてみたらブタミントンだった
(ザ・バンド・ロマンス ジョージ・ハーハーリスンさん)

ブタミントン。ブタミントン、ブタミントン。
というか、この記事を書く際にボケを選んでるとき、これ見て笑ったんですが、投票者一覧を見たら私投票してなかったんですね・・・。うわー、なんでだろ、多分この頃眠気がピークだったんだと思いますm(_ _)m



以上です!(ちなみにライブはやりません)

このお題って、みんながどういうロボをイメージするかで変わりますね。
面白いのが多いわけだー。


やっと明日から自分の好きなことが書ける!

壷あげ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 茶色い君は、落ち着きが無くて。 | home | イデ水3壷あげ ギター >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
