蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
切実
えー、フォントサイズを大きくしないとこの前に宣言しましたが、今日だけは発言を撤回致します。。。


皆様に切実なお願いがあります!!

僕は今、間 健二さんのサイトである企画に参加しております。


THE DUEL 第6対戦
マウスメロン VS 盆さん


なんとあの「最強は...」で有名な【盆さん】とタイマンで対決させて頂いておりますのです!


そして今!投票期間に移りましたのです!!

残念ながら僕のネームバリューでは投票が中々集まりません・・・。


皆様お願いです!!


どうか投票(←リンク)にご協力下さい!!><

(締め切りは9月1日の朝8時までです)


投票は物凄く簡単です!

3つのお題がありまして、それぞれの面白い方のボケを選択するだけでOKなのです!
(わざわざ点数を決めたりする必要も無いのです!)

面白い方のボケを選択するだけですので、投票は1分で終わりますので、どうかどうか・・・


宜しくお願い致します!!m(_ _)m

(↑さぁ、クリックだ!↑)








あ、もちろんお暇がある時で結構ですので・・・(汗




大喜利 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 雨男 | home | ぼく、おいもむしです。 >>
コメント
うちの大将とタイマンですね。
今、慢心してるんでケチョンケチョンにお願いします

でも最強はーー
2008/08/26 Tue| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
最強は決まってるのに、なんでやるの?

って健二に聞いたら、

お前のネタが見たいんだよ

って告白された
2008/08/27 Wed| URL | 盆
[ 編集 ]
みんなだまされるな!
クリックしたらエロ動画がでてきて「入会ありがとうございます」
とか言われたぞ!
2008/08/27 Wed| URL | ネイノーさん
[ 編集 ]
ようするに投票してもしなくても良いということですね。


しときました。
2008/08/28 Thu| URL | すじこ
[ 編集 ]
感謝感謝!大感謝!
>ぱとらっこさん

昭和初期から【最強】と謳われ続けているあの【盆さん】、やはり僕と盆さんでは確実に誰がどーみても格が違う訳ですよ。僕なんか全然盆さんの足元(67歳)の足元(31歳)の足元にも及ばないです!
だから、少しでも張り合えるように頑張りました。(ただ僕は、繰れば繰るほどスベるというジンクスがあります・・・orz)
それでもやっぱり、最強はーーーーーーっ


>盆さん

書き込みありがとうございまっす、らきすたらないっす。
密かにそんなやりとりをしてる間 健二さんと盆さんに、嫉妬を感じてしまいました。それでも僕は、お二人のこれからの幸せを祈っております。僕はもう結婚式の扉を「ちょっと待ったーっ!」と言ってドンッてしません。
あ、それと、BIGLOBEで「ブログらないっす」で検索すると、「らきすたらないっす」が一番上に出てきます。なるほど、おしどり夫婦なんだなぁと思いました。


>ネイノさん

騙してないですよ!ちゃんとそれで合ってます!
その動画にはドアップのアナルが映っていたでしょう。それが僕のです(右下にアフリカ人みたいなほくろがあったでしょう)。そして、僕の体の下には、もうひとつの誰かの身体があったでしょう。そしてマ〇コがあったでしょう。それが今大会のレフェリーである間 健二さんでございます。投票用紙をそのマ〇コのビラビラに挟んで貰えれば投票受付完了となるのです。(なので間さんのビラビラにはすでに20枚近くの投票用紙が挟まっております)

えー・・・もし僕が怒られたら、全部ネイノーリーダーのせいです・・・w


>すじこさん

そうです。ようするに、パリからの留学生とロンドンからの留学生は日本人から見た場合結局はどっちもフランスからの留学生と変わりない、という事なんですよね。
もしくは、イエス・キリストは結局のところ納豆のネバネバと同じ、という事です。(納豆のネバネバの様にしつこく現代まで語り継がれてますし、キリストはまるで服に付いた納豆のネバネバみたいに、磔にされましたし、納豆って美味しいし。)

あ、ありがとうございます!T▽T 皆様本当に心優しい方ばかりです!
2008/08/28 Thu| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
