蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ぼく、おいもむしです。
夏休みは文化祭の練習がありまして。

そしてうちの学校は超がつくほどのアホでして。

いわば受験生ですよ、僕ら3年性は。
なのに3年生の文化祭の発表は、です。
1クラスずつ、体育館のステージで何か劇をしなきゃいけないんです。
歌だのダンスだのセリフだの、色々やるんです。
当然のことながら練習量が多い。

馬鹿じゃね?

勉強時間を割いてまでやらなきゃならんことですかい?
まぁ、この現状を見てもらえれば分かるように、うちの学校は低レベルの馬鹿学校です。
学校側はもう勉強面では生徒を信用してないようです。(ま、そりゃ当然か)



それで今僕はダンスの練習を学校でしてるわけですよ。
まぁ多分簡単なダンスなんでしょうけど、僕にとっては相当難しい。
男子からも女子からもゲラゲラ笑われてしまう始末です。(ちんこ出すぞコノヤロウ!皮はもうめくれてるぜ!)

肩を動かせば笑われる。
腕を振れば笑われる。
足を動かせば笑われる。
首を動かせば笑われる。

もう僕のハートはズタズタですよ。

教室の廊下側にいた奴が俺のダンスを見てゲラゲラ笑ってやがる。
そいつに向かって、「お前はもうその窓の外の外に行け!(この教室は3階)」と言ったら若干スベるし。

ズッタズタです。(園児「ねぇママ、自殺ってなんでするの?」)



ところでビックリなのは、女子ですよ。
やはり、こういうクラス全体の企画とか催し物の主導権を握ってるのは当然のように女子なんですが。

女子ってなんであんなにダンスが上手いんですかね?

腰は振るは首は振るはでカッコイイんですよ、これがまた。
僕は2列目で踊るので、後ろから1列目の女子のダンスを見てるんですが、そのお陰か、みんなカッコよく見えます。(顔なんて関係ないよね!)

やっぱ、くびれですか。
くびれてるからお尻が強調されて、ちょっと動くだけでも腰が大きく振ってるように見えるんですかね。
うーん。




そうそう、関係ないですけど、高3になってからです。

うなじが好きになったのは。

それまでは「うなじのどこが良いんだよ。ただの首じゃねぇか!」と思ってたんですけど、違いましたね。
ただの首なんかじゃありません、あれは、「三日月」ですよ。(頭悪い発言)

ほら、「うなじはええのぅ」なんて言ってるのは大体いつもオッサンじゃないですか。
子供ってあまり「うなじっていいよね!ママ、おやつにイカの塩辛買って!」とは言いませんよね。

大人になるとわかる魅力。

子供の頃は毎日が楽しくて、いつも空を見上げていた。
しかし、オトナになるにつれてどんどん空を見上げずに地面ばっかり見るようになる。

そんな時に見つけた「三日月」

触れそうだけど触ることのできない「三日月」(捕まっちゃうもん)





あー、だからなんだって言われると、僕は首を吊ることしかできないんだけど・・・。





ってか2学期以降も塾を続けたいなら26万払えってどういう事だよ!

高いよ!




雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 切実 | home | 生きるのって >>
コメント
うけてるんだからポジティブに受け止めましょっ!
確かに女子はやたらとダンスしますよね。
2008/08/24 Sun| URL | すじこ
[ 編集 ]
俺は自分のリズムで腰を振りたいから女子に腰振られてもいい気持ちしないな。
あっ 見る分には問題ないけど。
いいなぁ 腰を古振る女子高生。
このエロメロンがっ!
2008/08/24 Sun| URL | Hi
[ 編集 ]
>すじこさん

根っからのネガティブ人間の僕にとっては、笑わす気がないのに笑われるっていうのは相当心に傷がつきます。もう僕のハートはカラッカラのしわっしわです・・・。(誰かお湯をかけて~)
女子って本当に不思議な生き物ですよね・・・(童貞的発言)。ダンス上手いし、すすんでクラスのまとめ役を買って出たり、それと、これは噂なんですけど、女子って肛門がないらしいですよ!だからうんこは毛穴からニュニュッと出すらしいです。(そっちの方がヤだよっ)


>Hiさん

それはHiさんが根っからのドSだからですよ!僕みたいな、Sの中にMが潜んでるような人間は、「責めたい!けど、責められたい!」という葛藤があるんです。そして、その葛藤が凄く快感なんです!
腰を振る女子高生は大好きなんですが、外国のタイ(?)かどっかの露出度のかなり高めの格好で腰を振るダンスは、大っ嫌いです。女性みずから「ほらほらっエロいでしょーっ興奮するでしょーっ」ってアピールしてくるのは正直引いてしまいます・・・。やっぱり、知らず知らずに腰がフリフリしちゃうってのが最高ですよね!
そうさ、エロメロンさっ!
2008/08/26 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
