蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
抜け毛
消えてしまった幻の記事は、1年以内にはまた書きたいと思います。



そんな事より、僕最近ハゲてるかもしれません。
抜け毛が凄いんです。
今日の昼、お風呂に入ったんですけど、風呂から上がって頭をゴシゴシ拭いたタオルを見てみると、思わず「貞子っ!お前、貞子なのか!?」と言ってしまうほど髪の毛がタオルに絡みまくってました。
そして、タオルだけじゃなく、自分の肩にも抜け毛がたくさん降り積もってました。(真夏のメリークリスマス)

そして何より凄いのは、僕の布団の付近です。
さながら髪の毛同士が戦争を起こしたのではないか、というぐらいの髪の毛の散らかりよう。

というか、僕の布団、万年床なんですけどね・・・。
かれこれ2年以上洗ってないです・・・。ママ、全く洗おうとしないんです・・・。そりゃそうですよね、だって部屋の片付けすらしない、掃除も年に1回ぐらいしかしないようなママですから・・・・。うふふふ・・・。

ま、というわけでそりゃ2年以上も布団洗わなかったら、髪の毛も産卵・・・いや、散乱するってもんですよね!(産卵も「増える」って意味じゃ間違ってない)
当然のことながら、ストレートヘアーの僕にはあり得ない、「ちぢれ毛」も沢山あります!(そう、チン毛だね!)
まぁ髪の毛チリチリの鈴木園子似の黒人ボブと一緒に寝た、という可能性も否定できませんが・・・。



やっぱり、暑いからですかね・・・??

エアコンも、冷蔵庫も、冷凍庫も壊れたこの家にずっといる僕は、やはり暑さ対策として自己防衛本能で髪の毛を抜いていってるんですかね・・・?まるで犬のように。

でも、全身毛だらけの犬と違って、僕は人間です。
抜けたら、簡単には次は生えてこない。

しかもさらに悪い事に、僕は脂性なんです。
脂性はハゲるんです。否応なしに。そのスッカスカの頭皮を輝かせるために。そう、まるでダイヤのように。



ハゲたらもう、僕は生きていけない・・・。

まだ抜け毛に悩まされてなかった小学生のころ。

友達と「ハゲたらどうするー?w」みたいな会話をしてて。

絶対にたどりつく答えが。

「そりゃボーズ(つるっつるの方ね)にするに決まってんじゃんw 田中(先生)みたいにバーコードするとかマジ馬鹿だよねww 絶対ボーズの方がマシ!」

だったんですけど。
当時の自分を宇宙に発射して内臓をブチまけさせてやりたいです。
だって、つるっつるの坊主なんて、出来るわけがない・・・・。


つるっつる坊主ってかなりリスキーですし、なにより僕は坊主が似合わない顔です!(多分)

面長の顔ですし、顔は赤いですし、アゴも出っ張ってます。(ちょっとだけね)
こんな顔で坊主にしてしまったら、それこそ幕府に宇宙に飛ばされて内臓をブチまけられてしまいます・・・(ちなみに鎌倉幕府)


はぁ~・・・。

武士になりたいなぁ・・・
武士でちょんまげなら、ハゲとかあまり気にしなくて済みそう。

武士になりたい・・・

こないかなぁ、ちょんまげブーム。23世紀あたりに。(死んでる死んでる)











こんなんどう?




これなら髪の毛が風で乱れることもないし、自分の男としてのプライドも強まります。
昨今、「男は女々しい」と言われ、非常に情けない思いをしております。ですが、これなら大丈夫!

「わぁ、彼、立派なチン・・・いや、立派なちょんまげ!素敵っ><」

ってな具合に、どんどん男として見直されること請け合い!

しかも、黒ければ黒いほどちょんまげに似てくる。
そして、黒いちょんまげの方が女性からモテる。
そこで国は【自慰行為禁止令】を発令する。
しかし、男性は皆、ちょんまげを黒くしたくて仕方がない。

= 少子化脱出!夫婦仲も深まる!(セックスレス解消って意味)




うん、良いね。
はーやく来い来いちょんまげブーム。


(ちなみに、彼が載ってるのは車です。
23世紀ですから、車も進化したんです。
カラーは、未来らしく、派手です。
もちろん、太陽光電池でございます。¥70万)




うん・・・・・(自己嫌悪)・・・・




雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 生きるのって | home | 皆様にお願いが・・・ >>
コメント
乗りもんおもろいな!
2008/08/15 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
返信遅くてごめんなさい><

>ししょーさん

あの乗りもん、¥70万とかって書いてますけど、実際は7000$です。2112年に第3次世界大戦がおきましてね。日本はアメリカに負けました。そして、単価(?)の統一が行われたのです。
あー、もっと面白くなりたいなー・・・
何かどんどん脳みそが死んでいってるような気がしてきました・・・。僕の脳みそでから揚げ作りたーい!そして食べたーい!大脳の握り寿司を食べたーい!「大トロ」みたいで美味しそうっ☆
アメリカ人めっ!くっそー!
ミートパイ!ミートパイ!ちょんまげミートパイ!
2008/08/18 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
