蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
皆様にお願いが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっき1時間半くらいかけて書いた長文が、一気に跡形もなく消え去りました・・・・・



エアコンもない部屋で汗だくで1時間半以上かけて書いて、いざ公開!と「投稿ボタン」を押したら、『ページが表示できません』。


嫌な予感がして、「戻る」を押して戻ってみたら、さっきまでの文章が跡形もなく消えてました・・・・




お願い・・・・お願いだから僕を励まして・・・・・・


このままだと立ち直れない・・・・・


結構自信あった文章だったのに・・・・・・・




あああああああああああああ




雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 抜け毛 | home | 彼女の服を脱がす時に思うこと >>
コメント
その代わりに
少しはアゴが引っ込んだはずだよ。
2008/08/13 Wed| URL | たか
[ 編集 ]
嫌な予感が当たるなんてすごい能力やし伸ばせばいいよ
2008/08/13 Wed| URL | Hi
[ 編集 ]
私は読みましたよ。すごい作品でした。
すごかったです。

ただ、

消えましたが。

マウスメロンさん、消えたのです。
2008/08/13 Wed| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
おばさんがもっと汗だくにしてやろうか
2008/08/14 Thu| URL | しりこだま
[ 編集 ]
ね、ちんこがね。 うんうん。

2008/08/15 Fri| URL | カシス
[ 編集 ]
大人って優しいのね
>たかさん

本当ですか!だとしたら後10000000回くらい投稿ミスすればなんとか普通のアゴに戻れそうですね(しゃくれ過ぎっ)。
でもアレですよ。落とし穴がありまして。投稿ミスした時の口あんぐりのせいで、今よだれダレダレです。アゴ引っこんでも口が閉まらなくなります・・・。もう、僕は一体どうすれば良いんですか・・・。
死ねばいいんですかね・・・。アゴから飛び降り自殺したら良いんですかね・・・。そうすればきっと一瞬だけでもアゴが通常に戻りますよね・・・。それか、糞便、精液、ヨダレ、その全てを垂れ流しながら首吊り自殺すれば良いんですかね・・・・。そうしたら誰も近寄れないから「あの子はしゃくれながら死んでいった。」なんて言われなくて済みますよね・・・。・・・・・・・合唱。


>Hiさん

逆転の発想ですね!嫌な予感が当たる!うん!意味ナシ!
というか、たかさん(だったかな?)のブログかなんかでHiさんの風貌を知って、愕然としました。視力の良いヤクザさんということで。
なるほど、だからHiさんは僕に「予感が当たる」というのは「能力」だと教えてくれたわけですね。ヤクザHiさんもよく予想は当たるんでしょう。ほら、たとえば、ボクシングの試合とか。亀田史郎に拳銃を突きつけたこともあるらしいですね。
あ、質問なんですけど、ベンツって相場はいくらぐらいなんでしょうか?
(てかゴメンナサイ、自分で何言ってるのか分からなくなってきましたw)


>ぱとらっこさん

読んでくれてありがとうございます!僕も頑張って書いた甲斐があります。まぁ、でも、消えましたけどね・・・・。
あー、お風呂入ってこようかなぁ・・・。さっき入ったばかりですけど・・・。この腐りきった心をどこかで洗い流したいです・・・。
僕は常に腐りきっていますよね。こんな腐臭をまき散らす近所迷惑な人間は、一生太平洋で泳いでいればいいんですよね・・・。
あ、やっぱり日本海を泳ごう。中国に行ってみんなと肩を組もう。
そう想った今日この頃。
2008年8月14日   没


>しりこだまさん

書き込みありがとうございます!ところでしりこだまさんは年下って好みでしょうか?最近しりこだまさんに言いよる男が多すぎて僕は蚊帳の外です。この間デートクラブ『塩』に行ってみたものの、しりこだまさんの指名料は50万と高すぎるし、デートできても忍者屋敷ばっか行くのですぐに隠れ蓑の術をされて僕は一人ぼっちになっちゃう・・・。今度1回、クラブとか関係なしにプライベートデート(略してプライデート)しませんか?そこで僕はしりこだまさんに汗だくにさせられようと思います。

あ、ごめんなさい、その紫色の8本目の腕、気持ち悪いんでどけて頂けますでしょうか。
(というか声は本当に可愛いです!絶対美人!)
2008/08/15 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
ゆとりティーンも優しいのね
時差が!

>カシさん

ちんこは消えません!ちんこは消えません!ちんこは消えません!
ふぅ、こんだけ言っとけば消えないだろう。というかちんこが消えたら性欲とかどうなるんだろう・・・?だいたい、性欲がムズムズっとするとそれと同時にチンコもムズムズっとしますよね。やっぱ、ちんこを消せば性欲も無くなっちゃうんでしょうかね・・・。
そんなことより、大阪は楽しかったですか?みんなに愛されるカシさんはきっと物凄くちやほやされたんだろうと思います。くそー!ちやほやされ過ぎて肺ガンになれ!そしてあの「ええ声」が出せなくなれ!
くそー!ええ声を生で聞きたかったなーーーっ!
ええ声で繰り出される下ネタボケを見聞きしたかったなーーーーーっ!
2008/08/15 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
