蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
彼女の服を脱がす時に思うこと
やっぱり、「恥ずかしい」っていうのがあると思うんですよ。

いえ、僕がじゃなくて、彼女が、です。

いわば、【年齢逆行】ではありませんか。

服を着せられ脱がされたりするのは、幼稚園、又は小学校低学年です。

その、【幼い】特有の事象を、そう、まさに【大人になる瞬間】にも行うというのは、なんとも皮肉であり、羞恥的であり、にわかに漂うエロスでもあります。

それらの理由があいまって、最終的に行きつく答えとは、彼女の【恥ずかしい】という感情なんです。


それを、いかに殺さずに生かすか。

せっかく発生したこの感情を殺してしまうのは、あまりにもったいないし、それは=素人であります。

ならば、この「ハズカシイ」という感情を、彼女に感じさせないようにすれば良いじゃないか。
そうすれば、うまくコトを運びやすくなる。


うむ。確かに。

しかし、そのような考えは、オスとして、いや、ペニスから生えた人間として、最低である。

そして、お前は何も分かっていないという事になる。自分の世間知らずさ、馬鹿さ、阿呆さを全て露呈することとなり、「実はペニスを所持してないんじゃねぇの?ツルツルなんじゃねぇーの?」という不信感を得てしまう事になる。


いいですか?

「ハズカシイ」というのは、RPGでいう、【装備】です。

今まさに本番を迎えるという、SEX直前にある感情を、最高潮まで高めるエロスです。(今思ったけど『最高潮』ってエロいなっ)

その感情を切って捨ててしまえば、たちまち燃えていた高ぶりは消沈し、アメリカ旅行で後ろ姿がメッチャ可愛いから声掛けてみたら美輪明宏だった、なんていう事になってしまいます。


だから、【殺さずに生かさ】なければならないのです。


さぁ、どうやって彼女の服を脱がすか。

考えてみよう。



1.電気を消す

はい。やはりこれが一番リーズナブルであり、素人でも簡単にできるテクであります。

しかし、これには下準備は必ず必要です。

「さぁこれからSEXだ。」

という時に、腰を掛けていたベッドから立ち上がり、扉の横にあるスイッチを「パチッ」と消しに行っては、下心丸出しなのがバレバレになってしまうし、彼女も若干引いてしまいます。

なので、ベッドはあらかじめ部屋のスイッチに手が届く範囲に設置しておかなければなりません。

(もちろんその際は、その部屋全体を模様替えして、ベッドを動かした事をカモフラージュして下さい。
ベッドの脚の下に自分が赤ちゃんの頃の写真を挟んでおくのもOK。
「あ。ベッドの下になんか写真挟まってるよー。」
「えーマジで?模様替えした時に落としちゃったのかなぁ。」
という模様替えをした自然な感じが演出できて、効果抜群です。
しかも、さらにこの後こう会話が続きます。
「わーっ!これタッ君の赤ちゃんの頃の写真じゃないー!?」
「あっホントだ。何かちょっとハズいなぁ^^;」
「赤ちゃんカワイイーーーーッッ(>▽<」
「じゃあ、作るか。」
「・・・・うん・・・・。」
こんな感じに、ごく自然な流れでSEXへと発展できます。(どこが) )

あ、これは言うまでもないと思いますが、ヒモの電気なんてもっての他ですよ!

「カチッ」って1回で電気が消えるのならまだしも、「カチッカチッカチッ」と3回も音を鳴らして電気を消していては、その間に彼女は帰ってしまいます。

しかも騎乗位してる最中に、アンアン言ってる彼女の口の中にヒモが入ってしまう事もあります。

ヒモが精液だらけになってしまいますよ。(フェラ後の騎乗位かい。)



2.電気ではなく、目隠し

先ほど「電気を消す」と述べましたが、若干レベルを上げるならば、やはり目隠しでしょう。

目隠しは、万能ですよ!

目隠しすることにより、まず電気を消す必要がなくなり、暗くないから服を脱がしやすい!
服を脱がそうとして、間違えちゃってアソコの中に手が入り込んでしまいフライング、なんて事もなくなります。(あくまで不可抗力です)

そして、目隠しする事により彼女の羞恥心を和らげつつ、さらに彼女の中での興奮を高めることができます!(大事なとこなので太字にしました)

目隠しされ視界が遮断されることにより服を脱がされてるという感覚がなくなり、羞恥心が減ります。

しかし、目隠しされているので身体中の感度が高まり、「次は一体どこを触られるの・・・?」、「まだズボン穿いてるのになんでパンツが脱げてくの・・・?(マジシャンか)」などと不安が駆り立てられ、興奮が物凄く高まるのです。

つまり、【羞恥心】はなくなり、【ハズカシイ】が高まるのです!

もしも彼女がMなのであればなお良しです。


問題はどのようにして、いかに自然に、目隠しをするかです。
先ほどの電気を消すのと同じように、露骨だと冷めますし、引きます。

一番良い方法は、彼女とお風呂に入り、彼女にシャンプーをしてあげて、そのシャンプーを洗い流す前に風呂から一緒にあがる事・・・・ですかね。(何も布で目を覆うだけが『目隠し』ではないのですよ bySEX神)

まぁ、目が開けたくなったら、顔面シャワーしてあげれば良いだけですし。(うわっ最低なこと言った)



3.ハサミで切る

そう。ハサミで切る。

前日にファッションセンターしまむら辺りで女物の服をあらかじめ買っておいて、そしてハサミで切る。

本番が終わった後は、しまむらで買った服を着せてあげればヨロシ。

これなら彼女も安心ですね。

うん。ハサミで、切る。

・・・・ハサミで・・・切る・・・・ねぇ・・・・。

・・・・本当にいいのかなぁ・・・それで・・・・。

・・・・・・・・・・・。

あっ、切った服を自分の家に保管できるじゃん。

いつでも彼女のブラやパンティーの匂い嗅げるじゃん。

うん!ハサミで切る!



4.服着たまま、する

まぁ、最終的にはここに行きついちゃうんですよね、やっぱり。

もう、服脱がすとか、そんなんどうでもいいじゃないですか。(あれだけ『羞恥心』だの『ハズカシイ』だの言っといて)

あれですよ?

実際丸裸にしちゃうと、興奮冷めますよ?自分の。

やっぱなんだかんだ言って、服を脱がすプロセスが楽しいだけであって。

服を脱がしてる間が、一番男は興奮するんじゃないですかね。

だいたい、本番前に興奮が下降傾向になってどうするんですか。ねぇ。キミ。

もう全部服着たままやっちゃえば、全部まるっと解決するんです。

まぁ、男は服を脱ぐべきですけどね。

まぁなんていうか、もう衣服の上から挿入しちゃいましょうよ。

避妊効果抜群じゃないですか。

挿し辛いのであれば、彼女に普段から男物の海パンを穿かせておきましょう。

海パンなら、ゴム製ですし、伸びますから、入りますよ。

だからもう、服の上からで良いじゃないですか。

私みたいなジャングル嫌いにとっては、むしろ最高ですしね。

・・・・うん。





と、いうわけで、色々語らせて頂きましたが。

私のお勧めはやはり「2.目隠しする」です。

この方法ならば、相当楽しいSEXライフが送れるのではないでしょうか。

また、これを反面教師にして頂いても構いません。

早漏の方は、上記の内容の全く反対のことをしていただければ、興奮は死んだウナギ、死んだ鯉のように、どんどん冷めていけると思いますので。

あらかじめ興奮を0以下にしておいた状態で、SEXして頂ければOKだと思います。

早漏の方も、遅漏の方も、ぜひとも私のこの主張を参考にして営みに臨んで頂ければ、私はとても嬉しく歓喜の声を上げて喜ばさせてもらいます。


どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。








     匿名希望(48歳・会社員・童貞)







代弁者・マウスメロン



代弁者・マウスメロン






雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 皆様にお願いが・・・ | home | セントラルバーグ(弟) >>
コメント
ペニスから生えた人間

愕然
2008/08/09 Sat| URL | 師匠
[ 編集 ]
あ、はい。 4あたりで勃ちました。
2008/08/09 Sat| URL | カシス
[ 編集 ]
4が一番
あと俺は初対面の人が苦手なんですよ;;
2008/08/09 Sat| URL | おさん
[ 編集 ]
4が一番ですよ
あと俺は多人数はだいじょぶですけど2人とかは苦手です
2008/08/09 Sat| URL | おさん
[ 編集 ]
>ししょーさん

まぁ愕然とするのも無理はないと思います。
だって、もし本当に僕たちオスが、『ペニスから生えた人間』だとしたら女子は一体何から生えたんだって話になりますもんね。(ちなみに、女子は小指から生えてきます)
というかアレですよ。男ってペニスに支配されてますからね。だから性犯罪とかを犯してしまうんですよ。師匠さん。ねぇ、師匠さん。獄中生活はいかがですか。少しは慣れましたか?母さんは今、風俗で働いています。出所したら、母さんの身体で思う存分性欲を満たしていいからね。今母さんはその為のテクを習得しています。とりあえずレベル1の【ペンズリ・ラッチュール・アンナルー・ヴァイビング】は習得できました。この包帯でグルグル巻きの右腕は、あなたが出所するまでほどかれることはないでしょう。
母より。
代弁者・マウスメロン


>カシさん

官能を目的として書いてなかったんですけど、カシス君の可愛らしいオチンチンがおっ勃ってしまったという事で、僕は今非常にうれしいです。リボンを結んであげたいです。
っていうか4で勃つて!興奮度的には一番下の4で勃つて!それなら目隠しの2で勃ちなさいよ!一番リアルに書いたつもりだったのに・・・。
あ、ちなみに、僕は3が一番勃たないです。ハサミで服を切るって、あり得ないです。「脱がす」から興奮するのに切っちゃったら、興奮もなにもないですからね・・・。
あー脱がしたいなー。
カシスの父より。
代弁者・マウスメロン


>おさんさん

4が一番ですよね!もう全部オブラートで包んじゃえば良いんですよね!わざわざあんなグロテスクなブラックジャングルなんか拝みたくない訳ですよ。陰毛って、男も女も変わらないですからね。
初対面が苦手なのって、ものすごく分かります。たとえ同い年でも、若干敬語になっちゃったり、どこまで下ネタOKかっていうのも悩みますし・・・。


>おさんさん

4ってやっぱ良いですよね!陰毛なんか見たくない!でも、僕の友達に、「マ〇毛のから揚げ食べたーい。」と言ってた奴がいました。その場では笑ってましたけど、裏ではドン引きしてましたw
実は僕、大人数も2人も苦手ですね・・・。大人数って、自分の居場所が分からなくなるんですよね。(ちなみにこの場合の大人数とは、10人以上の事です。6人とか7人なら全然平気です。)
関係ないですけど、この前7人で喋ってて、ボケたら6人笑ってくれたんですけど一番笑わしたかった奴が笑ってなくて悲しい思いをしたことがあります。
2008/08/10 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
シミュレーションでは完璧にこなす青年M
2008/08/11 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
>Hiさん

そうなんですよ!シミュレーションでは完璧なんですよ。
でも、大概僕のシミュレーションは想定外の出来事によってもろくも崩れ去りますけどね。というか、いつもそうなんですよ。僕が予想すると、絶対その予想に反した出来事ばっか起こるんです。神様のイタズラですよね、こんなの。
だから近々神様を脱がそうかなと思っております。
まずあの杖さえ取ってしまえば、もう神様は戦意喪失するハズです。そしてそっから、あの全身を覆うマントみたいなのを剥いでいけば良いわけです。
・・・・まぁ、神様の服を脱がしても全然興奮はしないでしょうけどね・・・・・
やっぱ女神の服を脱がす事にします!
2008/08/11 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
