蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
セントラルバーグ(弟)
崖の上のポニョ見に行きたいなぁ・・・。

でもなー。

高校生1人っていうのもなぁ・・・。

友達誘っていくのもアレだし・・・。

(彼女欲しいなー。誰か紹介しやがれ。いや、俺はあの子一筋じゃボケ!)



というか、映画を友達と見に行って良かったことなんてほとんど無いです。
最後に友達と映画を見にいったのは、多分中2だったような気がします。
多分名探偵コナンかなんかを見に行ったんですけど。

3人で行ったんですよね。

確か列が前から2番目ぐらいの、かなり前の方の席に、
友達A・僕・友達B
みたいな感じで僕を挟んで座ったんです。

んで、劇場が暗くなり映画が始まりました。
まぁ最初の方とかは、普通にみんな静かな感じで見てたんですけど。

僕の左横の友達Aが、なんかおもむろにケータイ取り出しやがりまして。

当然のことながらメッチャまぶしい訳ですよ!
しかも列は前から2番目!
後ろの人にもメッチャ迷惑!

もうね、アホですよね。はぁ・・・。


そして映画は続きます。
すると、ちょっとしたギャグシーンが入るわけですよ。

そのギャグシーンが入った瞬間に僕に、



何これww酷くねwww


って耳打ちしてくるんですよ!!Aの野郎が!!

だぁぁぁぁ!うっとーしい!大体お前ヒドイとか言いながらしっかり笑ってんじゃねぇかよ!
もうね、そういう報告大っ嫌いなんですよ。
たまに変わったシーンが流れるたびにいちいち報告してこなくていいです。
(「なにこれww」とか「これってどういう意味?」とか「これ絶対この後〇〇だよw」とか、「し・・・心臓が・・・痛い・・・」とか(助けてやれよ)、「アカン・・・なんや勃ってきてしもた・・・」とか(友達やめるわ)、「お助けレーダーが反応してる!おい!緊急出動だ!」とか(何戦隊だよ)ね。)

多分、自分が思った心のモヤモヤ感をどうしても誰かに伝えたいんでしょうね。
でも、うるさいし腹立つーーーーーっ!



はぁ・・・
そして極めつけは、僕を挟んで、AとBが会話し始めるんです。(きっと俺があまりにも反応悪いからそうしたんでしょうね。お前の生命反応を無くすぞコラァ。)

しかも僕を挟んで会話する時、少し身を乗り出すもんだから、画面が少し見えない!
そして、うるさいから集中できない!


本当、友達と行くとロクなことがないですよ・・・。



あー、ポニョ、愛しのあの子と行きたいなぁ・・・。

愛しのあの子と彼女になって、隣の席同士で手を繋ぎながら見たいなぁ・・・。

ポニョの上映期間、2013年まで続かないかなぁ・・・(奥手すぎ)





あ、そうそう、あと1つ。
映画に関して腹立つことがありまして。

最後、エンディングテーマが流れますよね。
主題歌というか。



何で最後までジッとして見てられないの?君ら。


本当腹立つんです。
エンディングテーマが流れ出した瞬間にザワザワし始めるのが。
なんなら、エンディングテーマが流れてる最中に劇場から出て行く奴とかもいますからね。

エンディングも含めて映画じゃんかあああ!!T□T

ごそごそ音が耳に障るんだよおおおおおおおおお!


僕は、エンディングテーマも含めて映画を楽しみたいんです。
エンディングが流れてる最中に、その映画の余韻を楽しみたいんです。
それを妨害する奴は、キャミソールの上にブラジャーを着せて、さらにその上から厚手のコートを着せてやる(意味ナシ)!そんで生卵をかき混ぜたものを頭から1滴ずつ垂らしてやる!垂らした時に、『ジュッ』って音が出るようにしてやる!(フライパンに垂らした時のように)







だーれか一緒に見に行かなーい??

ねぇー??





雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 彼女の服を脱がす時に思うこと | home | スラスラ喋る=普通なのか >>
コメント
相互リンク
はじめまして。ふるかうんとと言います。
このブログと相互リンクしたいのですがよろしいですか?
「2ストライク3ボール」
http://plaza.rakuten.co.jp/hurukaunnto/

ボケ掲示板とかもやってます。
2008/08/08 Fri| URL | ふるかうんと
[ 編集 ]
>ふるかうんとさん

初めまして!お名前は色んなところで拝見しております^^
実は、僕結構ふるかうんとさんのブログ読んでますよ。影の読者として。そんなブログ様と相互リンクできるのはとても嬉しいです。相互リンク大歓迎でございます。ありがとうございます!
「覆水盆に返らず、そして猿も木から落ちる」をポリシーとしてやっております、こんなブログを、ぜひともこれからもご贔屓にして頂ければ幸いです。
2008/08/08 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
