蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
屈強な男と女と機関銃
3日前くらいに、床屋にいきました。

僕の行く床屋は、愛知県中に響き渡るくらいに、「下手」で有名です。

僕以外に、高校生でこの床屋に行ってる人は恐らく居ません。

でも、値段がかなり安いので、いっつも繁盛しています。
いわば人間の心理をうまく突いた、「成功店」であるわけです。

まぁそんなんは良いとして、本当に僕は髪型がクソです。

髪を切った次の日には、必ず色んな人から笑われますし、全然仲良くない男子・女子から陰でクスクス笑われています。(被害妄想もいいとこ)


でも、なんなんでしょうね、アレ。

髪を切った瞬間って、「あ、いいな。」って思ってしまいますよね。

イスに座って髪を切ってもらった後、店員から「いかがですか~?」と聞かれて、閉じてた瞼を恐る恐る開いて前の鏡を見ると、

「あっ、悪くないじゃん・・・・。」

ってなります。

でも、床屋から家に帰って、改めて鏡を見ると、「ぎゃあああああああ。」ってなるんですよね。

本当、なんでなんでしょう?



これは、ひとつの説なんですけど。
「シャンプー」に何かあるんじゃないかと、そう思う訳です。

シャンプーに、脳を麻痺させる成分が入ってるんじゃないかと思うんです。

染み込んできますよね、アレ。脳内に。(実際何度も脳みそがジュワーってなった事ありますし)
脳細胞に、シャンプーに含まれる『オレノカミガタイガイトカッコヨクネ』という成分が、脳細胞を包み込むわけですよ。
持続効果は、20分。

よって、床屋でだと、「いかがですか~?」 「あ、いいですねー。」ってなるのに、家に着くと「俺の髪型死んでしまえ!」ってなるんですね。

ふーん。



あ、あと、最近散髪中の店員の「話しかけ」にも、対処できるようになってきました。

あれ、実際本当にうっとうしいですが、とりあえず最初の方で軽く流しておけば、あとは目を瞑ってジーッとしてればもう大丈夫です。たぶん。

「何年生?」 「高校生です。」

「学校どこ?」 「あー、あの○○高校ですー・・・。」 「へぇー、○○高校かー・・・。」

「部活は?」 「あ、最近引退したんですけど、バレー部でした。」 「へぇー、背高いもんねぇー。」

「・・・・・。」 「・・・・・。」 「・・・・・。」 「・・・・・・(目を閉じる)・・・。」

これで大丈夫です!

朗報ですよ皆さん!喜んでね!


店員の話しかけに悩んでる方、ご一報ください!銃で撃ち殺してあげます!あなたを。


あー、にしても本当にうっとうしいなぁ・・・・。ずっと黙っててくれればどんだけ楽か・・・。
喋ってて口に切った髪の毛が入った事とかありますし。(髪の毛って口に入ると、なかなか取り出しづらいよね)

誰か、僕より良い対処の仕方を知ってる方、どうか教えて下さい!銃で撃ち殺してあげます!あなたを。(やっぱりか)




いっそ坊主にしたい・・・。

坊主にする勇気をどうか僕に・・・。




雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< スラスラ喋る=普通なのか | home | フェチシズム >>
コメント
最近うまれてはじめて坊主にしましたけど、開放感ぱねぇっすwww
2008/08/02 Sat| URL | おさん
[ 編集 ]
ご無沙汰しております。
こんばんは。恐らく初コメントなヒットガンという者です。

中学生の頃、1度だけ坊主にしたことがあります。
そのとき床屋のおっさんに遊ばれて、後ろだけ髪の毛を残されて「落ち武者ヘアー」にされたことがあります。
「はい、いいですよ」と言われて目を開けたら、
「あれ?鏡ん中に落ち武者がいるよ、おじさん!」って感じになりました。

この記事読んで急に思い出してしまったので、一応書いておこうと思いました。
なんか、ごめんなさい。
2008/08/02 Sat| URL | ヒットガン!
[ 編集 ]
>おさんさん

やっぱ坊主は良いですよね!基本アレですよね、毛が沢山生えてるところって、風を送ると凄い開放感で気持ちイイですよね。ほら、男子だったら誰でもやった事あると思いますけど、学生服脱いだ後にパンツをずらして扇風機で風を送るとか。エッフェル塔から全裸で飛び降りたいなぁと思う今日この頃。エッフェル人に怒られそうですけどねw(エッフェル人て!)
なんとなく僕のイメージですけど、おさんさんって坊主が似合いそうな顔ですよね、多分。
あとこれも僕のイメージですけど、なんだかんだ言って小倉優子は可愛い。優香と堀北真希(字合ってるかな)には敵わないけど。


>ヒットガン!さん

わー!ヒットガン!さんだ!こういう感じの会話をするのってきっと初めてですよね。僕毎日ヒットガン!さんのブログ読んでますよ。何度もコメントしようと思いましたけど、何か勇気が出ずに、拍手ばかり押してました^^;
あー、やっぱ「坊主にして下さい。」って言うと遊ばれちゃいますよね・・・。「こっちは勇気を出して坊主にしてるのに!」ってなりますよね。怒りで頭に血が昇って、頭に刺さってる矢がポーンッと抜けちゃいそうですね。(本物かい)
後これは僕の勝手なイメージですけど、ヒットガン!さんの髪型は少し長めでツーブロック、ワックスでふんわり仕上げてる感じがします。
後これも勝手なイメージですけど、マンホールに落ちてる時の美輪明宏にキスができたら100万円だったら、余裕で出来そうな気がします。
2008/08/03 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
