蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
フェチシズム
こんばんは!最近無気力で死にそうなマウスメロン(続・いっちー)です。

という事で、夏休みに入りましたけども。
全然休みな感じがしません、僕受験生。

えー、今日話すのは、夏休みに入る前の出来事なんですけど。

皆さん、やっぱり誰しもが【フェチ】というものを持ってるわけですよね。
「俺は○○○が好きだ!」とか、「僕はこの子のこういう○○に興奮するね。」とか、それぞれ皆さん変態チックな性癖があるわけで。
だいたい、自分で自分のフェチはちゃんと把握してるものですけど、実は全部ではないんですね。
「俺は自分のフェチシズムを全部知ってる!」なんてほざいてたら、芽を出したフキノトウにこかされますよ。あるいは常にヒマワリに観察されちゃうとか。(太陽のような人だね)

良いですか?【フェチ】とは常に更新されていくものなんです。
時代の移り変わりと同時に、フェチもどんどん変わっていったり、増えていったりするもんなんです。


前置きが長くなりましたが、そんな、僕が【新しいフェチシズム】に気付いてしまった、夏休み前のお話でございます。



僕は今、学校の教室では前から2番目の席に座ってるんですよね。
それで、僕の前の席、つまり前から1番目の席には、女子が座ってるんです。

僕は、目が悪いクセに眼鏡を掛けない人間なので、席替えをする時はいつも先生に言って前の方の席にしてもらってるんです。(本来はおみくじで席を決める)
だから、先生の監視が厳しくない後ろの方の席には縁が無いのです。
なので、なかなか授業中とかに友達と喋ったりケータイいじったりできないんですね。

そういう不幸(勉強しろっ)のせいか、神様がちょっと僕を救って下さるんです。

そんな僕の前の席には、いつも可愛い娘が座ったり、僕が前から好きだ好きだといってる【愛しのあの娘】が座ったりしてるんです。神様が偶然を起こして下さるお陰で。
神様ありがとーっ!(どうせなら僕の目を治せや神ボケェ)

と、いうわけで。
僕の前の席には、そのクラス1、いや、学年TOP5に入るくらいの可愛い娘が座ってるんです。


やっぱり、後ろ姿から凄い可愛いわけです。
プリントを僕に回す時の仕草もすっごい良いわけです。(きっと処女だろーなぁ。いや処女だ絶対!頼む!)
しかも性格も良いんですよね。
あの可愛い娘によくある、「可愛いけど性格悪いよねー。」みたいなアレもなく、実際聡明で明るく性格も良い。
そんな最高な子なわけですよ。僕の前の席の子は。



こんな感じですね。うむ。可愛い。





それである日、物凄く暑い日があったんですよ。

みーんな汗だくでハァハァ言ってるくらいで。(しかも学校山の上にありますし)

みんな制服を汗で湿らせながらうちわでバタバタ扇いでるわけです。

あの、制服の夏服って、やっぱ生地が薄いじゃないですか。

例えば赤い服を夏服の下に着たら、もうその赤い服が透けて、上半身真っ赤に見えますよね。

やっぱ、風通しを良くするためだったりするんでしょうね。


しかし、女子には、こういうのって敵ですよね。
制服の下が透けて見えてしまうわけですから。
あるあるネタで、「ブラジャーの線が見えた!」とか、そういうのもあるぐらいですし。

というわけで、女子は制服の下にはキャミソールを着てるんですよね。

まぁ僕の場合は、キャミソールが透けて見えても興奮しますけど。うん。


話を戻しまして。

そんな暑い中、1時間目が始まりました。
黒板を見るたびに、嫌でも目に入ってしまう僕の前の席の可愛い娘の後姿。

欲情を抑えきれなくなった僕は(青春だね)、その前の娘を思いっきりガン見したんです。(思春期だね)

「(うはー・・・後ろ姿も可愛いなぁ・・・・)」

と、この子を××な妄想をしながら見てたんですけど、「ん?」ってなりまして。


よーく見てみると・・・。











キャミソールが結構な傾斜でズレてる!!


ウハー!キャミソールズレてるでー!正味な話ー!

ってなりましてw

真夏のゲレンデじゃー!

ってなりまして。

俺の性欲グラフは逆に上がってってるぜー!

ってなりまして。

指でなぞりたい衝動を必死で押さえながら、興奮しながら見てたんですよねw

「(うわー!絶対ズレてるの気になってるはずなのにー!スマした顔しやがってー!絶対おっぱいも少し歪んでるよなー!コレー!正味な話ー!)」

ってアホな事を思いながら、その1時間目が終わりました。




はぁー!
俺の【新しいフェチシズム】まさか大発見だなー!

『ズレてるキャミソール』

これたまんねーなーもー!

今日は自転車立ちこぎで帰ろー!全速力で!


皆さんも、こういう新発見したフェチってありませんか?

相手の内面まで垣間見えてくるこういう事も、たまらないもんです。

いやー!
ホント最高だなー!

今日はいい日だっt



キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン


あ、2時間目が始まっちゃった。

2時間目は古典かー、メンドいなー。

と、いうわけで、皆さん。

今日はフェチについての話でしたー。
長い話に付き合って頂きありがとうございましたー。
では!バーイバーイ!^^
























なおっとるーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


放課の間どっか行ってたみたいだけど、ズレが戻っとるーーーーーーーーーっ!!!!!



ドッッカーーーーーーーーンッ!!!!(←金玉が爆発した音だと思います)




ハァ・・・ハァ・・・やられた・・・・。

こんな聡明で明るくて性格良くて可愛い娘が、放課の間にトイレでキャミソールのズレを直してるなんて・・・。(多分トイレです)

あぁーーーーーーー
だめだーーーーーーーー

色々想像しただけでもう死にそうだーーーーー
まさかの2重のミステリーとは・・・。
スマした顔でトイレの個室に入って、そこでキャミソールをモゾモゾ直してる姿を想像してしまうぅぅ。




うはーっ
というわけで。

本当の僕の【新しいフェチシズム】とは。


ズレたキャミソールを正しい位置に直した後ろ姿


でした。

いやー、ストーリー性があって、最高ですわー。
ズレたキャミソールを直すシーンだけでドラマ2クールは行くぜー。
フェチにストーリー性は欠かせませんね!!




キャミ魂!!




雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 屈強な男と女と機関銃 | home | メタファーって何? >>
コメント
マロンすげー楽しそうやんけ!いいなーいいなー!
こういう時初めからエロキャラで通しておくとすんなり注意できるもんなんよね。背中つんつん「おいっ キャミズレてんぞ」みたいなw
恥ずかしがる前の席の子!
あー俺の妄想機関車暴走!夏だぜ!
絵が雰囲気出ててぐっときた。心にも脳にも股間にもw
マロンが受験の時キャミズレした子が前に座ればいいのに
2008/07/30 Wed| URL | Hi
[ 編集 ]
自分、いい奴やな
2008/07/30 Wed| URL | 師匠
[ 編集 ]
そう、いい奴。

まっすぐなエロ。  


そう、いい奴。
2008/07/30 Wed| URL | カシス
[ 編集 ]
なるほど!!
2008/07/30 Wed| URL | すじこ
[ 編集 ]
Hiさん、マロンて!ロマンて!(いうてない)

しかしやられました。
てっきりキャミソールもズレてるけど、ハと前を見ると先生のメガネとズラもズレてるしあまつさえボタン8こ掛け違えてる環境てすごいよなフェチの話だと思ってました。
2008/07/31 Thu| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
>ハイジさん

楽しそうに見えて実は全然楽しくないですよ。もどかしい思いばっかしてますからw エロキャラといえば、僕の隣の席の奴が凄いんです。筋肉マンで顔もまぁまぁな奴なんですが、女子とのエロトークやスカートめくりまがいな行為や、とにかく凄いんです。なのに女子からは全く嫌われてないし、男子からも全く嫌われてない。むしろ良い奴なんです。僕も、そういう男になりたいですけど、僕の場合勢い余って女の子を校舎の大きいシンボル時計にめり込ませてしまいそうです。(伝説のバッターか)
>あー俺の妄想機関車暴走!夏だぜ!
ハイジさんが僕と同じクラスだったら良かったのにw とても30代とは思えない若さです。部室行ってエロ本見よーぜ!
あ、受験当日は冬です。


>ししょーさん

どういう意味だろう?どう見ても女の敵、社会の敵なのに・・・。まぁ確かに、SEXし終わったあとの僕はガンジーよりも優しいという噂は流れてるみたいですけど・・・。(まぁ、「お疲れ」って言って女の子の肩はまず揉みますよね。あと、家まで送り届けてあげたりだとか。時間がない時は、駅弁しながら持っていきますけどね。)
あー、ワキ毛が気になるなー。夏は蒸れるしかゆいし、最悪だなぁー。あー、ワキで寿司を握りたい・・・。


>カシさん

まっすぐな肉棒ではないです。はっきり言って、反ってます。あんまり人に言うのは嫌なんですが、相当良い武器です。世の中に蔓延してるナマクラなんざ全部溶かしてやりたいです。ドロッドロに。
ただ、惜しむらくは、使い道がないと言う事ですね。鞘におさめっぱなしです。(真性という意味ではないです!断じて!) その点、カシさんは良いですよね。毎日毎日抱いてるわけですし。いくらナマクラでも何回も研げば美しく輝き名刀となります。方や僕のはサビッサビです。あー、うらやましい・・・。
うらやましい100%です。


>すじこさん

そうなんですよー。妻子持ちの課長にすり潰した吉岡美穂をふりかけると、未来の鉄アレイが技術の進歩で軽くなるんですよー。
あと、関係ないですけど、昨日友達に初めて「好きな子がいるんだー。」って口を滑らしちゃったんですよね。「誰誰ー?」ってなったので、めっちゃ迷いましたが、顔を赤くしながら「〇〇さん・・・」って答えたんですよね。普段こういう会話で全然驚かない友達が、口に含んだお寿司を吹き飛ばしてました。やっぱ、意外ですよねー。普通、誰もあんな子好きにならないですからねー・・・。
あー、僕の恋は実るのか・・・。SZKさん(すじこさん)、僕の恋は実りますか?


>ぱとらっこさん

マロンて!ハマグリ三太夫・義太夫て!
先生のバーコードが汗と湿気で悪魔みたいな状態になってた事がありましたけどね。最近。 ってかボタン8個掛け違えてるて!コートか!この暑空の中、コートか!右ポケットには昔勘当した父親が唯一誕生日にくれた仮面ライダーの人形か!左ポケットには彼女からの着信を待つケータイか!全然ならないケータイ電話!それもそのはずその彼女とはすでに死んでいるのだから!5年前の冬!彼女と映画館に行くために待ち合わせていた男!しかし彼女は待ち合わせ場所に来る途中スリップした乗用車と衝突!手当の甲斐なく彼女は静かに息を引き取った!しかし男は信じることができなかった!だから、男は待ち続ける!鳴らないケータイを片手に待ち続ける!

いつしか男もそのまま帰らぬ人となる!
立ったまま死んでしまう!

そして、現在!
その立ったまま死んだ男が絶好の待ち合わせスポットとして名を馳せる!
沢山のカップルがこの男の前で待ち合わせをする!
それを天国から見る、男!
彼の頬には一筋の涙!

「願いは・・・叶ったよ・・・。」

2008/08/01 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
