蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
イデ水3壷あげ ギター
イデアの水槽(イデ水)3回戦の壺あげ、今度はギターです。
友達にギターが上手い奴がいます。

【お題】 正義感が強い金魚の日課とは?

明日から学校で第一回定期考査が始まります。
ハァ

では紹介行きましょー!


唇の動きを読むとずっと「やめたまえ」って言ってる
(普通の男の子に戻りまズ なめろんさん)

カッコいい!


給食費泥棒の机で跳ねる
(月板バンド 赤松直樹さん)

正義感ありますよね。「給食費泥棒は誰だ!?」と教室がザワついているとふと聞こえてくるピチピチ音。ただただ純真なまっすぐな目をして、一生懸命跳ねてるんでしょうね。


靖国参拝
(今夜はしじみ Kouさん)

す・・・凄いっw
金魚ごときが何してんだ!合掌して一体何を想うのだ!


殴る蹴るの暴行
(毎日がスペシャル 八雲さん)

これは、正真正銘の『ツボ』だったんですねーw
お題を真っ向から否定してる感じが良かったです。


金魚すくいにも一定の理解を示す
(最強は閃光?ブルべ?サイレン?いや、盆や! bluevelvetさん)

「一定の理解」、笑いました。金魚のくせに!



はい。以上です。
金魚すくい名人心臓発作起こせ!


次はボーカルだ!
(ちなみに、ライブはやりません。赤点とっちまいやす)

壷あげ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< イデアの水槽3 壺あげ ボーカル | home | 無題 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
