蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
メタファーって何?
最近大喜利が出来ていません。

未投稿、未投票が相次いでおります。

なんだか、申し訳ない気分に陥ります・・・。



というか、スピアージャックですじこさんへのリベンジが失敗に終わりました!
ふざけんニャ!(猫パンチしてます。僕は人間です。)
相手が5位とか、卑怯すぎる・・・。僕も一応TOP10入りしたのに~・・・。
得点王目指して頑張ります!そしていつか再リベンジしますニャ!



QP様の企画、【5】で、【太陽のようなスケベハンドリング】の副将として参加致しました。
そして結果が出ました。
僕はナンバーナインさんに負けました・・・。
もう僕はダメかもしれない・・・。っていうか、やっぱ相手が悪すぎる!最近のタイマン的な企画では、全部相手が強い人ばっかり!神様の馬鹿!アホ!右肩下がり!
こうなったらもう、板チョコの段差でオナニーするしかないな・・・。
あ、あと、僕もネタボケ3連続うんこ縛りやりますんで、宜しくお願い致します。(自分への戒めです)
それにしても、サイレンさんが味方で良かった・・・もしぱとらっこさんが味方だったらと思うと・・・ブルブルッ・・・



みんなのうたさんの企画、【お笑い戦国史】の結果が出たみたいですよ。
目指せ天下統一!日本は余のモノじゃ!ガーッハッハッハッハ!

滅亡しました。

よってたかって強敵が僕みたいな弱小国を攻め込んでいいものですか。
はぁ~・・・。
空き国は後2つしかないですね・・・。一応次の回で挙兵を試みますが、失敗した場合は普通さんの家臣になろうかなぁと思っております。(三国同盟結んでましたし、いいですか?^^; 草むしりしますんで!)
一揆を起こすという手もありますが、一揆を起こす場合のルールがいまいちよく分からないんで、どうなるかわかりません・・・。うーん・・・でもなぁ・・・やっぱ自分が大名として天下統一したいという願望もあるからなぁ・・・。やっぱ一揆起こすかも・・・。
それにしても悔しいなーっ!くそーっ




えー。というわけで。ありまして。
最近大喜利の投稿・投票ともにあまり出来ていませんが、このまま負けっぱなしで終わるのはやっぱり嫌ですね。
とりあえず、最終目標は【勝ち逃げ】ということで、頑張っていこうとおもいます!

見とけよーTRFー!



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< フェチシズム | home | ちんこエスパー!少年! >>
コメント
卑怯てwww!まぁ1つだけのお題で勝負なら運が大きいですからね。
俺もマウスメロンさんが相手でひやひやしてました。
俺は悪い相手じゃないです。良い相手です。ほら、お年寄りに席とか譲りますし。
得点王獲ったらまた戦いましょう!
2008/07/27 Sun| URL | すじこ
[ 編集 ]
はいっちゃえ!はいっちゃえ!でお馴染みの普通の人ですこんばんはー^^
結果なんて適当にほんにゃらふんにゃら楽しみましょうw
家臣まってるぜ!です!
2008/07/27 Sun| URL | 普通の人
[ 編集 ]
なんていうかマウスメロンさんの自暴自棄っぷりというか人の不幸はおもしろいw 悪いけど笑わせてや あはははははw
でもマー君(急に馴れ馴れしい)のボケおもしろいと思うよ。
2008/07/27 Sun| URL | Hi
[ 編集 ]
ぱとらっこさんからのコメントが無くて気まずい

>すじこさん

結構自信あったネタだけにショックがちょっと大きくてそのやるせなさがすじこさんに向いてしまったんですw くっそー、確かにすじこさんのボケの方が面白かったもんなー。悔しいけど納得です!
でもやっぱすじこさんは悪い相手ですよ。お年寄りに席譲った後に射殺しましたからね。お年寄りじゃなくて孫の方を。あれは酷いですよ。目と耳が悪くて孫が射殺されたことに気付かないおばあちゃんは、したたる血を見て「あらあら、タケオちゃんったらお漏らししちゃって・・・あらあら。」なんて微笑みながら言ってましたからね。その光景を見てビンビンに勃ってるすじこさんは、やはりとても悪い相手です。
よって、僕は負けてません!w


>普通さん

ギロッポン!ギロッポン!でお馴染みのマウスメロン(豪族)ですこんにちは^^
できるだけ結果に関しては気にしないように努力はしてるんですけど、やっぱ気にしてしまいますね。鬼門なさって予選敗退の時はかなり落ち込みましたし。部活の最後の大会の試合で、負けて引退が決定した瞬間なみに落ち込みました。ま、確かにほんにゃらふんにゃら楽しむことが一番大切ですけどね!気楽にこれからも楽しんでいきましょう^Δ^
家臣待ってろよ!です!草を根っこごとむしってやるぜ!です!(ふつうじゃん)
よし!がんばるぞ!挙兵を!


>ハイジさん

人の不幸で笑うなんてものは、最低のする事です。僕はそういう【人間のクズ’s】に真っ向から立ち向かっていこうと思っております。そのうち法廷で会いましょう。僕の似顔絵、カッコよく描いてね!(あれ?)
まぁでも、僕もなんだかんだ言って人の不幸はよく笑います。一時は、僕ともう一人で「ドS2人組」と呼ばれたことがあったくらいです。(このもう1人の奴は、もう僕とは比べ物にならないぐらいのドSです。僕が自転車から落ちて骨折した時、コイツはそばでずっと大爆笑してましたから。当時小6。)
あ、あと、Hiさんが僕の事をマー君と読んだ時は、僕もハイジさんと呼ばせて頂きます。(文句はロッテンマイヤーさんまで)
2008/07/29 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
