蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちんこエスパー!少年!
ちんこってエスパーだよね。
という事に気付いた少年がいたんですけど。

そもそも生まれた時から何をするにしても、いつも一緒だったちんこ。
足の付け根辺りまでしかない短パンを穿いてシャツをその短パンの中にいれて必死に走り回った幼稚園。
給食で、出されたすべての食材を混ぜまくって食べてみたらマズ過ぎて嘔吐した小学生低学年。
わかめご飯をおかわりしまくった小学生高学年。
実はもう小6ぐらいの時から生えてたのに、「うわっチン毛生えてきたー!」とチン毛の誕生日を偽装した中学生。
体育では全く動こうとしない高校生。

この間、ずーっと一緒でした。もちろんこれからも。


でも、ちんこがエスパーだという事には、なかなか気付かなかった。
というか、今ですら、僕はちんこがエスパーだとはまだ本気で信じてはいない。


しかし、「ちんこってエスパーだよね。」と気付いた少年がいたんです。


その少年曰く。

「ちんこって変幻自在じゃん。ねじることだってできるじゃん。」

「触ると気持ちいいじゃん。」

「一言でちんこと言っても、十人十色じゃん。」

「色がどんどん変わっていくじゃん。」

「大人って、ちんこをイタぶるじゃん。」

「隠したいものなのに、隠さないじゃん。」

「大切なものなのに、イジメの対象になるじゃん。」

「大切なものなのに、イジメの対象になるじゃん。(自分で)」


な・・・なるほど。確かにそうかもしれない。
ちんこ1つでここまでの事象があるのであれば、それはエスパーと言わざるを得ないかもしれない。

しかし少年よ、これはさすがに違うのではないか。


「ちんこって高速で移動するじゃん。1000000km/秒じゃん。」

「ハサミと対決させるじゃん。」

「戦争では、安全ピンを外して敵地に放り投げるじゃん。」

「テレビのリモコンにもなるじゃん。」

「エアコンのリモコンにもなるじゃん。」

「でもバイブレーターのリモコンにはならないじゃん。(向こうから責めて貰わなきゃ意味ないじゃん)」

「風邪ひくじゃん。」

「ちんこ畑ってあるじゃん。(男性10000人が地中に仰向けで埋まっている)」

「かめはめ波と一緒に飛んでくじゃん。」

「高速道路の眠気覚ましのデコボコも、ちんこじゃん。」

「磁石とくっつくじゃん。」


なぁ少年、さすがにこれはちんこを過信しすぎてるとしか言いようがないぞ。
お前はちんこにとらわれ過ぎているのではないか。
確かにちんこはありとあらゆる事情に対応できる。
しかしその適応性にも限界がある事を、お前は学ぶべきだ。

いいか、ちんこにだって限界はあるのだ。


しかし、少年は言う。
「ちんこは神だ。」と。

違う。
違う違う違う!!
お前は一体何を勘違いしているのだ!
ちんことは普遍の真理だ!どの男性にも必ず付いているものだ!
お前のみの唯一神ではない!
それすなわち、ちんこは神ではないのだ!
目を覚ませ!愚かな少年よ!!




しかし、少年を言う。



「天皇だって、オナニーするんでしょ?」



「天皇すらも手中に収めてしまうちんことは、神でないとしたら一体何なの?」




「ちんこは、ありとあらゆるものの頂点ではないの?」








・・・・・・・・・・気がつけば、私は少年の言う事を黙って聞いている事に気付いた。

頬を触ってみると、手が濡れた。


そうだ・・・・そうだったんだ・・・。

天皇だってなんだって、みんなちんこには勝てないんだ・・・。

つまり、


ちんこ>>>>>>>天皇など>愚民ども>魑魅魍魎>母


という事だったんだ・・・!

すまなかった、少年よ。いや、神より遣われし天使よ。
あなたは、我々人間にそれを教えるために、地上に来て下さったのですね。

だから、あなたは裸なのですね。天使だから。

ありがとうございます。
本当に、ありがとうございました・・・!!

私、これからも頑張って生きます!
本当に、本当にありがとうございました!


ちんこばんざーーーーーーーーいっ!!神よ、ばんざーーーーーいっ!!




出典『ちんこ伝記』






【問1】 この文章の以下の部分に対しツッコミをいれよ。

 『「天皇すらも手中に収めてしまうちんことは、神でないとしたら一体何なの?」』





チクタクチクタクチクタクチクタク・・・・・・



ジリリリリリーーーーー時間切れーーーーーっ


【正解】

『むしろ天皇の手がちんこを手中に収めるよ!オナニーするために。』




100点。





雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< メタファーって何? | home | 自分の分身に自己嫌悪 >>
コメント
短文の魅力・威力。
最初の一行でノーベル文学賞だと思います。

美保さんも来ちゃったし、ホークさんもこの記事見せるために連れてきちゃいたいと思います
2008/07/24 Thu| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
なんてすばらしい日記。
2008/07/24 Thu| URL | カシス
[ 編集 ]
少年がだんだん精神的にも肉体的にも壊れていくのを見届けるちんこブログ

よし俺ちんこエスパーになる
2008/07/25 Fri| URL | Hi
[ 編集 ]
ちんこって言ってない行はないんじゃないか!?と思ったけど、けっこうあった。
2008/07/25 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
「ち」と「ん」と「こ」で「ちんこ」かぁ。
偶然隣り合ったこの3文字。。
神がかり的なものを感じますよね
2008/07/25 Fri| URL | アクア
[ 編集 ]
>美保さん

死ね!3年間死ね!


>ぱとらっこさん

短文って良いですよね。でも僕は短文が苦手です。しかも、長文も苦手です。僕は一体どうすればいいんでしょう・・・。短文も長文も苦手だなんて、もう生きてる価値ないですよね・・・。でも、死ぬ価値すらもないんですよね・・・。僕は一生、この苦痛を背負って生きていかなければならないんですよね・・・。
でも、考えてみれば、それは凄い事なのかもしれませんね。世の中、「昔の方が良かった。」などと言われるものが沢山存在する中、僕は生きることも死ぬこともできずに、ずっとこの状態でいるわけですから。僕って、凄いですね。僕って、凄いですね!(ポジティブ:ネガティブ = 5:5)
ホークカンパイラガーさん連れてきてください!しりこだまさんを抱いた感想とか聞きたいです。(2人ともに失礼ですね。本当にゴメンなさい。塾帰りで頭がクラクラしてるんです・・・。)


>カシさん

でも、僕はこの【世界】の方が素晴らしいと思うんです。僕らは、地球という、宇宙の無限にある星の中のたった1つの星に生まれたんです。その地球すらも多種多様で、飢餓に陥ってる国もあれば、犯罪が絶えない国もある。その中で、安全神話で有名な【日本】という国に生まれたことは、とても素晴らしい事だと思います。最近日本は犯罪が増えただの、古き良き日本が絶滅しつつあるだの、色々言われていますが、それでも日本は他国と比べれば圧倒的に犯罪は少ないですし、今の日本だって新しい日本と考えれば、非常に素晴らしい事です。こんなにも素晴らしい事が、世の中にはまだまだ、いーっぱうあるんです。
でも、オチはないです。(塾帰りで頭がクラクラしてるんです・・・。)


>Hiさん

実験ブログだと思っていただければ結構です。現代の問題を抱える少年が一体何ヶ月で完全に崩壊するのかを、楽しみに読んでいただければこれ幸いでございます。
そんな事より、となりのトトロって良いですよね。可愛らしい作品に見せかけて登場人物は全員狂ってますからね。あれは噂によると1950年代の話のようで。つまり、最近「少年少女による犯罪が増えた。」だの「最近の若者はどこかおかしい。」などと言われていますが、実は昔から少年少女っていうのは、どこか頭がおかしかったものだったのです。
あ、あと、【となりのちんこ】 ←これって、絶対エスパーですよね。(塾帰りで頭がクラクラしてます。)


>ししょーさん

2行目!!2行目ですでにNOちんこ!NOちんこ NOライフ!NOちんこ NOライフ DATTARA女性は DOUなるの!?
あ、関係ない事話しますけど、今僕の目の前にぬっるいペプシがあるんですけど、冷蔵庫壊れてるからしょうがないんですよね。だから、スーパーで買ってきた氷で冷やして飲んでるんですけど(冷凍庫も壊れてるので)、飲んでみたら炭酸が全然ありませんでした。ぬるくなったら炭酸が抜けるなんて、聞いたことありません。ペプシコラァ!って思いました。
・・・・え?あ、そうですよ、ダジャレですよ。何か?(塾帰りで頭がクラクラしてるんで許してあげて下さい・・・。)


>アクさん

本当、言葉って面白いですよね。なんでよりにもよって「ちんこ」にしたのか。あきらかに悪ふざけじゃないですか。もっとカッコイイ名前をつけたら良かったのにっていつも思います。「おーいお茶」とか。
(あ、今なんで「『おーいお茶』とか。」って言ったのかというと、今僕の目の前にペプシに並んでぬっるいおーいお茶が置いてあるからです。)
うーん、他に何か「ちんこ」に変わるカッコイイ名前ないかなぁ・・・。「キーボード」とか、「右クリック」とかも、良い名前ですねぇ。「壊れたエアコン」とか、「生ぬるい風を運ぶ扇風機」とか。
あ!そうか!アクさんがすでに答えを出してたんだ!
「ちんこ」の新しい名称は、【神がかり的なもの】にしましょう!
だから、SEXのときとか、凄い事になりますね。「今から神がかり的なものを挿れるよ・・・。」 「嘘つき!」とかね。
(塾帰りで頭がクラクラしてるとかしてないとかにかかわらず、こんな下ネタしか浮かばないことをお詫び申し上げます。)
2008/07/26 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
