蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
自分の分身に自己嫌悪
初めてのケータイからの更新です。(コメントへの返信はPCからしますm(_ _)m)

1つ前の記事【自分勝手 THE 交通ルール論】について。

『自分勝手』と銘をうってますが、時間をおいて改めて読んでみたら、自分の文章なのに物凄い不快になりました・・・
「オレ、気持わるっ・・・」ってなりました。

アホの高校生が何言ってんだよってなりました。


普段自分の内に秘めている他のモノに対する愚痴を、こうやって文章に起こして具現化してみると、それがどれ程黒ずんでいたのかが痛いほど分かってしまいましたorz

こういう文章っていわば自分の分身です。
「僕」という人間の汚い部分が丸裸ですね。


ホントこれ、書いた自分でも後から読んでみて死ぬほど不快になったんで、きっともっと不快に思った方も絶対にいると思います・・・。

申し訳ありませんでした。。。



ネットって自分を表現したい放題なんで、普段表に出さない部分が出てきてしまうんですね。

常に明るい部分を出していけたら良いなぁって凄く思いました。

せっかく大喜利とかやってるんだから、愚痴も面白おかしくグチって行こーっ!


しゃあーっ


(><;



雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ちんこエスパー!少年! | home | 自分勝手 THE 交通ルール論 >>
コメント
垂れ流し
僕よりマシだと思いますよ。別に不快にはならなかったです。
2008/07/22 Tue| URL | たか
[ 編集 ]
気にしない、気にしない。
ここでは好きなこと書いて良いと思います。
でも、すじこ死ねとかはやめて下さい。
2008/07/22 Tue| URL | すじこ
[ 編集 ]
たかさんのブログは愉快だと思います。
すじこさんはシンデレラだと思います。

ぱとらっこさんはまたスベったと思います
2008/07/23 Wed| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
>たかさん

恐らく免許を持ってて車を運転してるであろうたかさんに「不快にならなかった」と言われると、少し救われた感じになります。
たかさんのブログは、もう他の方からも散々言われてると思いますが、書籍化して欲しいほどの超愉快ブログです。「面白い・文才・下ネタ・質が濃い」の3拍子が揃ってますからね(1つ減った!)。本当、いつもスゲーなぁと思いながら覗いております。(ちょっとずつ過去ログも読み進めております。過去ログまで読みたくなるブログって、そうそう無いです。)
僕も頑張って、下ネタでパリジェンヌを笑わせれるようになりたいです。(ステッキをチンコに引っ掛けてブンブン回しながら)


>すじこさん

また救われました!ありがとうございます^^
そうですよね、自分のブログなんだしもっと好きなことを書いていこうと思います。ウンコとかオナニーとか(あれ?もう散々書いてる・・・)。自分の考えをブログに書くって言うのは、なかなか勇気が要りますね。しかも愚痴とかになると特に・・・。前に1回タバコについて書きそうになった事があるんですけど、多分このブログを見てくれてる人でタバコ吸ってる方もいると思うんですよね。だから何か「失礼なこと言っちゃうかも・・・」と思って書くのをやめたことがあるんです。(僕、タバコが死ぬほど嫌いなのです。)
なかなかインターネットっていうのは、難しいもんです。SU・ZI・KO・SHI・NE・☆ (←なんかオシャレ!この夏流行らそう!)


>ぱとらっこさん

ぱとらっこさんはスベってないです。スベってるのは、僕です。僕と言う人間です。アホという名の母親から生まれた僕はアホJr.です。アホJr.は往々にしてスベってるものです。僕のこの「アホ」とは、大喜利とかでの「アホだなーw」のアホではなく、「オナニーのしすぎで家が火事になった!?アホだなー。」のアホです。財産とか思い出とか、全て焼き尽くされてしまいました。住処を追われた僕らはホームレスになりました。先輩ホームレスの方々がたくさんいる公園に住むことにしました。僕の事をお世話してくれてる「ゴンゾーさん」というホームレスの方が言いました。
「俺らは空き缶で食っていってるんだ。」

僕は、空き缶を食べました。
ゴンゾーさんに、「お前アホだなー。」と言われました。

これが、僕の「アホ」です。ゴンゾーさん、あの時はお世話してくれてどうもありがとう。このご恩は一生忘れません。ホームレスにアホなんて言われたくないわボケッ!!




(あ、またスベった・・・)
2008/07/24 Thu| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
