蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
食生活、ストレス、最近椅子に座りすぎ
扇風機が復活しました。
親がいない隙にほこりまみれの扇風機を取り出しました。(最初からこうすれば良かったんだね)
1年分のほこりを落として綺麗にする作業は半端じゃなく、2時間ぐらい汗だくになりながら扇風機を掃除しました。
なるほどこれがツンデレ。ムチとアメ。3日禁欲と2連続射精。
汗だくで綺麗にした扇風機のスイッチを入れた途端、まさに天国でした。
以上。




えー・・・。

僕は必ず朝に1回うんこをします。

またウンコネタかと思った方、ちょっと待って下さいな。

5日前、ウンコした後、お尻を拭いたんです。

その拭いた紙を、僕はいつも見るんですが。(あとどれくらいかなーみたいな)

ウンコに混じって極少量のが付着してたんです。

蚊を潰した程度の、極々少量の血が・・・。


その時は、「ふーん」と思って普通にお尻を拭き続けて終わりました。


次の日、朝うんこします。

お尻拭きます。

少量の・・・。

ハエを潰した程度の、少量の血が、また付着していやがったんです。


「ままま、そんな事もあるさ。」と思って、その日も普通にお尻を拭いて終わりました。


それから今日の朝まで、お尻を拭いた時にいつも見ていたトイレットペーパーを、見ないようにしていました。

だからこの約3日間は、トイレットペーパーを見ずにウンコを拭いていた事になります。

もちろん、数回拭いたあとの最終確認(もう確実にうんこが付着してない段階)はちゃんと見ますけど・・・。
当然その時にはウンコも血も付いてないわけで。





そして。

今日の朝。トイレにて。妙にうんこが顔を出したがらない。

そして、妙に肛門が痛い・・・・痛い・・・イタイ・・・。



まぁでも、頑張ってキバります。




メキメキメキメキミリミリメキメキ


イタタタタッッ!!痛っ!!



毎日ウンコしてるのにもかかわらず、物凄い太いウンコが肛門をこじ開けながら出てきやがった!

ボチャンッ

大きい音をたてて水にダイブする太いウンコちゃん・・・。




しかしまだお腹に違和感が・・・


「(くっ・・・これ以上は・・・ヤバイ・・・しかし・・・・!)」



生理反応には抗う事ができず、さらに頑張ってキバる僕。


キバる。
でない。
キバる。
でない。
キバる。
でない。
キバr





ドパッパッパッパパパパパパパッパパパッパッパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパッパァァンッッッ (←オナラの音です)



ぎゃあああああああああああああああッッ



お・・・おならが・・・おならが機関銃みたいに・・・・おならがぁ・・・!!

物凄い高速でまさに機関銃のごときオナラが凄いスピードと勢いで出てきたんです。


し・・・死ぬ・・・。肛門を中心に死ぬ・・・。


でもまだお腹が痛い・・・。




くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
キバれええええええええええええええ!!!!



ブウウウブブウウウウブブウウウウッッ



うああああああああああああああああああ!!!
肛門痛いわボケェーーーーーーーーーーーーー!!!




はぁ・・・はぁ・・・

息を切らしながら、ようやくトイレットペーパーに手をかける僕。

カラカラ巻き取り、手に持つ僕。

ゆっくりとお尻にソレをあてがう。


ヌルッ・・・



「(ヌルッって何ーーーーーーーーーーToT)」


ハハ・・・。

まぁでも、きっとただの下痢便さ。

手に持ちお尻を拭いたトイレットペーパー。

3日間ずっと見てこなかったトイレットペーパー。


僕は勇気を振り絞って、それをゆっくりと顔前まで持っていく。































おわあああああああああああああああ


じゃああああああああああああ

いや、


血゛じゃああああああああああああ








こうして僕は痔(仮)になってしまった(かもしれない)のでした。

この今日の朝からずっと僕の肛門はヒリヒリしっぱなし。

学校でおならをしたくなっても、出そうとしても出ないんです。何か肛門が屁をこく事を拒絶してるみたいで・・・。

多分、今僕がパンツを脱いでお尻のところを確認してみると、少しパンツに血がついてるかもしれないです。(パン血が効いてますよね)


まぁでも、自然治癒に任せます。

幼稚園~小学校低学年のころ、僕は便秘ぎみだったんですが、そのせいか固くなってしまったうんこばっかり出して、よく肛門を切って血を出していたんですよね。

その幼いころの経験が、高校生になった今、また襲ってきたというわけで。

幼いころの経験を生かして、ほっとこうと思います。(生かせてるのかソレ?)



はぁ~・・・

いや~、でもまさか、僕痔(仮)になってしまうとはね・・・。


世知辛いなぁ・・・。




(治ったらお知らせします☆) (←「☆」は裂傷した肛門です)




雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 目標を忘れた少年 | home | わわわわわわわ >>
コメント
今回はシャレが効きまくってますね。
ロマンスですね。
2008/07/15 Tue| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
ムヒ塗りましょ!
2008/07/15 Tue| URL | すじこ
[ 編集 ]
肛門を中心に死ぬのは面白い。
2008/07/16 Wed| URL | キリサキ
[ 編集 ]
痔摘出経験者ですが、アドバイスはないよっ!
2008/07/16 Wed| URL | 師匠
[ 編集 ]
うわーん!
仲間いたー。。(放置してそろそろ1年たつなぁ)
2008/07/16 Wed| URL | アクア
[ 編集 ]
痔・・・・あれはマジでやヴぁいです;;
2008/07/17 Thu| URL | おさん
[ 編集 ]
俺もなった事あるよ。
病院行ったらモッサモサの指毛の生えた医者に指突っ込んでグリグリされたよ。
診察の後は看護師さんが肛門拭いてくれた。
2008/07/17 Thu| URL | Hi
[ 編集 ]
痔経験者多すぎですよ!痔゜テンシャルを秘めすぎです!
>痔゜とらっこさん

全部実話ですけどね!シャレとかロマンスとか関係なく、全部真実なんですけどね!(コナン君が『真実はいつも1つ!』と言って突き出した人指し指が肛門にねじ込まれて痛い痛い)
あ、でも一つロマンスがあるとすれば、肛門をトイレットペーパーで拭いたときに血が付いてなかった時の感動ったら、それはもうコナン君にねじ込まれた指を自分から腰を振ってピストンするぐらいの気持ちよさ(嬉しさ)です。コナン君はドン引きしてますが。(自分からねじ込んできといて!)
まぁ、最後に知っておいてほしい事は、「シャレになんねぇ!」って事ですw


>す痔こさん

騙されませんよ。今ムヒの説明書読みましたけど、効能欄に「若年性のキレ痔」なんていうのはありませんでしたから!そうやって平成世代を騙そうとして。昭和63年め!「Hey!Say!Jump!て・・・。もし昭和だったらどんなんだったんだよ・・・。」とか思うのは勝手ですけど、騙すのだけは止めて下さい!
でも、かゆみには効果ありそうですけどね・・・。血が肛門付近で固まるもんだからとてもかゆいんですよね・・・。でも虫刺されではないしなぁ・・・。
というか、「ムヒ」の『ヒ』って、良く見たら人間がお尻を地面にペッタンして座ってるようにみえますね。喧嘩売ってんのか!痛くてできんわ!


>キレ痔サケ痔さん

面白いですけど、実際なってみるとそうでもないですよ。検死官に「あ~、これは肛門を中心に死んでますね~。」ってわざわざ周りに説明されますからね。「(俺の渾身のボケを説明すんなよっ!あ~!!)」って天国から地上モニターを見ながらハンカチを噛んで地団駄踏みますから。あまりの悔しさで。
その後にメグレ警部が「・・・で、死因は?」って聞くもんだから、そこで検死官が「要は、痔ですね。」とか言って、またサブくなってしまうんですよね・・・。検死官死ねっ!肛門を中心に死ね!


>痔痔ょうさん

正直この記事を書いた理由は、痔摘出経験者である師匠様からのアドバイスが欲しかったっていうのがあったんですけど、今思うと、僕と師匠さんの痔は種類が全然違いましたね・・・。僕の痔はホモ黒人が僕のアナルに挿入しても期待以上の快感は得られない痔ですけど、師匠さんの痔は、ピストンするたびにコリコリして期待以上の快感が得られる痔でしたもんね・・・。(黒人から貰えるお小遣いも雲泥の差でしょう。何円貰ったんですか?)
それにしても、意外と高校生ぐらいから痔になる人って多いんですね・・・。


>アクアといえば痔さん

うわっ!抱きついてこないで下さい!「うわぁ、あいつら痔同士で抱き合ってるよ!傷の舐め合いならベッドの上でやれ!」って思われますから!僕の愛しのあの娘からも引かれちゃいますから・・・。
でも「仲間」と言ってくれるのは凄く嬉しいです。じゃあ、僕らで悪い奴らを倒しに行きましょうか。まぁ免許とか持ってないんで自転車での旅になりますが。(肛門が死んじゃうよ!肛門を中心に死んじゃうよ!)
というか、1年前に痔になったんですか?若年性の痔がまさかここまで来てるとは・・・(幼稚園の頃に切れ痔になった俺がいうのも変)。ああでも心強い発言です!1年間我慢します!(うんこじゃないですよ)


>お痔さんさん

また若年性の痔経験者が!大丈夫だったですか?怖かったでしょう、ほら、僕の腕の中へおいで。おさんさんの辛さ、全部受け止めてあげるから・・・(僕も痔ですが)。
でも、考えてみれば男性の99%が痔経験者というのも、あながち間違いじゃないですよね。毎日毎日ムリヤリ肛門を拡げてバイ菌だらけの物体を排泄するわけですから・・・。しかも、夏のトイレなんて凄いですからね。エアコンもクソもないですから汗だくになりますし。うんこしたくなくなりますよね。あ、そうか・・・うんこしなければ痔になることもないのかぁ・・・。


>Hi痔さん

こんばんは、Hi痔(ハイジ)さん。いつも凄い高いブランコに乗ってるみたいですが、痔の方に影響はないのでしょうか?口笛がなぜ遠くまで聞こえるのとかより、そっちの方が気になります。
というか、やっぱり痔の検査をする時って、どうしても医者の指を受け入れなければならないのですね・・・絶対痔にはなりたくない・・・。
ってか、アレですよ。医者の指毛は指毛じゃなくて、風の谷のナウシカのオウムのあの金色の触覚ですよ。Hiさんの肛門に指を入れたあと、その金色の触覚で痔を優しく包み込んでいるんですよ。(というかそんな事より、グリグリされてちんこ勃ったりしませんか?それが一番怖いんですけど・・・)
看護士さんに肛門をふかれたら、ちんこ勃っちゃいそうですね。(結局勃つんかい)
2008/07/18 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
マウメロさん超かっこいい!抱かれたい!

まぁそれはいいとしてネット大喜利予備校締め切り今日ですw

痔ってでもガチかっこいいと思うんですマジガチ。(キャラを決めかねてるんです)
2008/07/18 Fri| URL | 空豆
[ 編集 ]
>他人の空痔さん

僕カッコイイですか?良いでしょう、抱きましょう。正直言って、「抱きたい!」って言われた日にゃどうしようかと思いましたけど。「俺切れ痔じゃー!!痛いわー!乱暴するなー!」って言ってたと思います。でも、「抱かれたい!」と言ってくれたので、抱きます。激しく突いて切れ痔の辛さを味わわせてあげます。(愛のかけらも無い)
というか、大喜利予備校の締切教えて下さってありがとうございますw 「どうせまだ7人くらいしか投稿してないんだろ?」って思って見てみたら、もう僕以外全員が投稿しててメチャクチャ焦りました^^;

>痔ってでもガチかっこいいと思うんですマジガチ。

100mの高さからプールに飛び降りて腹からバッチーーンッってなれって思いました。
2008/07/18 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
