蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
わわわわわわわ
ご存じのことだとは思いますが・・・。


今、僕の家のエアコンがぶっ壊れてます。(知らなかった人はグランド10周!)

風しかでないんです。生っぬるくて気持悪い風しか。


そして、これはもう母親がアホなんでしょうね。

僕の家は完っっ全に締め切られています。


なので僕の家の中は、つまるところの【サウナ】なのですね。


冗談じゃねぇと。
てめーナメてんのかと。
それでも平成を生きるアウストラロピテクスなのかと。(どっちかといえば北京原人に似てますけどね)

こんな糞暑い中じゃ勉強もできないし、ブログを更新するのもしんどいんですよ。

そこで、頼るところは扇風機なんですが、凄い面白いですよ。



僕「なぁー、エアコン壊れてるんだからせめて扇風機出さん?」

母「・・・・・・・・・・。




何でそこで無視なんじゃボケ!!


いやいやいや意味分からん!アウストラロピテクスってのはまだ耳が発達してない段階のサルなのかなー???
あっ、違うかー、が発達してないのかー。



えー。
ここでこう思われた方もいるでしょう。

「このゆとりが!扇風機ぐらい自分で出したらどうなんだ!このゆとりが!」

違うんですよ。あなた全然分かってないです。

良いですか?
僕のママは、凄く面白いんです。



僕「(しゃーねー、自分で出すかー)」

(荷物が大量に散乱した部屋で) ガサゴソ・・・ガサガサ・・



母「コラ!!勝手にそこをイジるな!!





ぇえ!!?
て、てめーメチャクチャ面白れーじゃねーか!!



いやいやいや、キミが扇風機を出そうとしないから仕方なく僕が自分で出そうとしてるんだよ??なのに何でそこで「勝手にそこをイジるな!」なのかなー??(どこイジられたんじゃ!え?言ってみろ!どこイジられたんじゃ!グヘヘ!上の口と違って下の口は正直みたいだな!濡れ濡れじゃねーか!)


アホか。

この猛暑の中、エアコンぶっ壊れて、家を締め切って、扇風機すら出さないって、アウストラロピテクスどころか、まだ手も器用に使えない、サル以下じゃねーか。



そして。
さらに追い打ちがありまして。

冷蔵庫の冷凍室がぶっ壊れました。


アハハハ・・・氷すらないよー。アイスすら買えないよー。(まぁちっこい冷凍庫があるのでそこでアイスは冷やせるけど、氷は完全に作れません)

僕の家は、お茶を沸かさない家です。僕はいっつも水道水を氷で冷やして飲んでいるんです。
そして、冷蔵庫はパンパンなんです。もう何も入らないぐらいにギュウギュウなんですよね。(これ全部母のせいです)

つまり、これからは、のどが渇いた時は、一切冷えてない水道水を飲まなきゃいけないんです・・・。

いいですか?冬ならまだしも、夏の水道水は、ぬるくてぬるくてクソまずいです。
とてもじゃないですけど、氷で冷やさないと飲めたものじゃないのです。。



もう・・・もう・・・。
エアコン壊れるは、家は締め切るは、扇風機出さないは、冷凍室壊れるは・・・。
これからこの夏、どうやって乗り切ったらいいのでしょうか・・・?
のどが渇いても、ぬっるい水道水しか飲めないので、全然のど潤わないですし・・・。

はぁ・・・。




P.S.
ちなみに、「何で家を締め切るんだ!お前が開ければ良いじゃないか!」と思われた方。
僕の母は、家の中を外から見られるのを非常に嫌うんです。
何故なら、家の中がグッチャグチャに散らかってるからです・・・。尋常じゃないくらい・・・。
そして、馬鹿だから、カーテンじゃなくて、雨戸を閉めてやがるんです。年中無休です。
つまり、僕の家は外からの光が一切全て遮断されてるわけなんですよね・・・。はい、もう約13年になりますかね・・・。昼でもかなり暗いです。。
こんな状態で、家の色んなところを開ける事はできません・・・。不可能に近いです。

あー。本当に面白い。


俺んち、凄く面白い。


面白いよー。



雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 食生活、ストレス、最近椅子に座りすぎ | home | 派閥争い >>
コメント
めちゃ面白いマミーですねwww
相互リンクしましょー
2008/07/14 Mon| URL | おさん
[ 編集 ]
冷蔵庫とか押入れとかで一生使わないものが50%以上を占めるマウスメロン家。
まずお母さんに内緒でいらないと思われるものを内緒で勝手にゴミの日にちょっとづつ捨てましょう。見つかると牛で引き回される可能性があるから母親の外出中にやりましょう。そしてアレ何処行ったかしらない?って聞かれても俺が知るわけねーだろを通しましょう。

必要なものが必要な時に無くなるいっちー家。
こればっかりはお金がかかるので今はバイトか懸賞でGETしましょう。

あれなんだか前がぼやけてよく見えない。
アイスぐらい奢ってやるよ。
あれこのアイスちょっとしょっぱい。
2008/07/14 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
>おさんさん

初めまして!書き込みありがとうございます^^
そうなんですよ、めちゃ面白いマミーなんですよね。面白すぎて銃殺しそうによくなります。ここがアメリカだったらなー。赤ちゃんに拳銃握らせて発砲すれば不慮の事故という事で処理されるんですけどねー・・・。まぁうちの母は拳銃で頭をブチ抜かれても平然とポーカーしてるような奴なんで、恐らく意味ないでしょうけど。(撃たれても凄いポーカーフェイスですからね・・・)
相互リンク大歓迎です!ありがとうございます!
これからも是非是非宜しくお願い致します^^


>Hiさん

マウスメロン家の不要物が占める割合は50%どころか80%は越えてます。まず、一つの部屋を独占してしまっている超巨大タンスを捨てたいところですね。この超巨大タンスをどけてみたらちょっとした都市が形成されてそうです。可愛いこびとの。 ていうか、ちょっとずつ捨てて行ったらその頃には僕は30歳手前ですよ、きっと。半端じゃないですからね、不要物の数。
いっちー家は、本当に必要なものが必要な時になくなりますからね・・・。なのに必要じゃないものはどんどん増えていくんですよね。ゴミが。新聞紙が。もう、最悪ですよ・・・。悪循環の神様ですよ。悪循環の神様、血液循環悪くなって死ね!!
あ!アイスおごって下さるんですか!ありがとうございます!Hiさんの温かさでアイスが溶けちゃいますよ^^ ほんと・・・・溶けちゃい・・・ますよ・・・・グスッ・・・うえぇぇぇぇぇえんっ
2008/07/15 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
