蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
派閥争い
【僕】


ブラックビスケッツ派


年上よりも年下派


チョコアイス派


お~いお茶派


右手派


オナニーは左手派


うんこ拭くのは右手派


ソプラノリコーダー派


コンビニはどれでもいい派


にんにくチャーハン派


ゴキブリとフナ虫ならゴキブリ派


コオロギ派


ボクサーパンツ派


ブリーフとトランクスならブリーフ派


てりやきマックバーガー派


塩ラーメン派


よーいどんとレディゴーならよーいどん派


あごの関節がおかしいのは主に左のあご派


夏派


優香派


堀北真希派


冷凍チャーハンでは豚カルビチャーハン派


笑福亭は鶴瓶派


例えば誰か一人の命と引き換えに世界が救えるとして僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男派


貧乳派


お風呂の鏡で肛門を見たことある派


ズル剥け派


ヒグラシ派


友達は少ない派


彼女いない派


自分の髪はストレート派


自分の髪は長い派


正露丸の匂いが好き派


夜派


目玉焼きは両面焼き派


つぶあん派


お通夜・お葬式の時に置いてある饅頭はこしあん派


ラーメンやそばのスープは残さず飲む派


自分の好きなアーティストを他人が好きになるのが何か嫌派


一人暮らし派


洋式派


MよりのS派


細木数子のこと言うほど嫌いじゃない派


けど和田アキ子は嫌い派


占いは気にする派


血液型選手権は信じない派


ファッションセンス皆無派


集団の女子が笑った時「自分が笑われてるのでは?」と思ってしまう派


これを「自意識過剰じゃね?」と言われるとムッとする派


海派


探偵ナイトスクープで松村探偵だとガッカリする派


早死にする派


うすしお味派


「東海林」これの読み方を知ったのが皆より早かった派


たむけん好き派


くるぶし靴下派


シャーペン派


ちんポジをかなり気にする派


小学校の頃はクロール派


今は平泳ぎ派


喋っててよく噛む派


幽霊は信じる派


お化けは信じない派


宇宙人はいる派


宇宙について想いをめぐらして妄想に浸った事がある派


かいけつゾロリ派


ちびまる子ちゃんよりサザエさん派


夢が一つ叶うのなら「金」派


夢が二つ叶うのなら「透明人間」派


夢が三つ叶うのなら「長寿」派


夢が四つ叶うのなら「友達・彼女」派


宝くじ3億円当たったら絶対誰にも言わない派


そして贅沢しない派









どれか1つでも当てはまったらお手元の【俺も!俺も!ボタン】を押して下さい。



雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< わわわわわわわ | home | 無気力エレファント >>
コメント
例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男派

愛すべきたくさんの人たち派
僕を臆病者に変えてしまったん派
2008/07/12 Sat| URL | 師匠
[ 編集 ]
>ししょうさん

最近、僕はHEROHEROなんですけど、何か良い薬とかってありませんか?
こんなに身体がKURAKURAするなんて、とても異常だと思います・・・。なのに周りのみんなはZENZEN僕のことなんて気にしてくれない・・・。僕は今、こんなにもHEROHEROで死にかけているのに・・・。だから、僕は嫌になったこの世の中から逃げ去るように家を飛び出したんですが、その時にTAMATAMA変なスパイスを発見したんですよね・・・。それをSYAKASYAKA僕の未来に振りかけてみたんです。そうしたら、僕の人生は時には苦かったり渋かったりしたんですが、今までなんかよりZENZEN楽しかったのです。「あぁ、これが噂でよくMIMIにする【人生のスパイス】か。」と。そう思ったわけです。でも、この人生のDOKIDOKI感を増加してくれるスパイスを、自分だけのものにしてもいいのか・・・。もっと他のみんなにもこの最高のスパイスをJANJAN分けてあげた方が良いのではないか・・。
僕は悩みました。「このスパイスには限りがある・・・。でも自分だけのスパイスにしたい・・・。独り占めしたい・・・。うHUHU・・・。」
沢山悩みました。DONDON悩みました。独り占めしたい・・・。

でも・・・

でも・・・!!

HEROになりたい!!
ただひとり、君にとっての!!
つまづいたり転んだりするようなら!!
そっと手を!差し伸べたい!!





気が付いたら朝でした。鳥がCHUNCHUN鳴いてました。
「そうか・・・夢だったのか・・・。」
そんな夢を見た僕は、YOROYOROと起き上がり、HURAHURAになりながら学校の準備をして、HEROHEROと学校に行きました。とさ。







ああああああああああああああああ僕は何を書いてるんだろううううううううううううう自己嫌悪おおおおおおおおお
2008/07/13 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
・交通量の多い横断歩道のない道でオロオロしてるおばあさんがいたら、そっと背中を押したげる派

これ、わかりますねー
2008/07/13 Sun| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
流石【真チンポ大将】
【ズル剥け派】

お兄さんと呼ばせて下さい(>_<)ヽナケルゼェ
2008/07/13 Sun| URL | 新人QP
[ 編集 ]
>ぱとらっこさん

まぁ、そりゃ押しますよね。ドンッと。冷酷に。でも仕方ない事ですよね。交通量の多い横断歩道のない道でオロオロしてるそのババアが悪いんですから。横断歩道あるところまで行けよ!クソババア!って思いますから。そうやって自分が人間として腐りきってる事を露呈してるあたりが凄いムカつきますよね。大体、いっつも思う事があるんですが、「老人扱いするな!若造が!」とか言ってる老人に限って老後保健とかに対して口うるさいですからね。新聞の投書欄とかにたっっっくさん寄せられてますもん。「介護がなんちゃら!」とか「長寿医療保険がなんちゃら!!」とか。まぁその投書をした人が「老人扱いするな!」と言ってる人かは定かではないですけど。
あと、どうでもいいですけど、火事現場とかでその火事の家の住人が「まだ中に人がぁ!ちょっと離して!」とか言って火事の家にムリヤリ入ろうとしてるのを消防隊が必死で止めたりしますけど、その時消防隊が「あ、じゃあどうぞ。」って言って制止を解いたら、絶っっ対炎の手前でソイツ立ち止まりますよね。アッツイから。・・・そんな奴の背中も、僕は押してあげたいです。(殺人罪にはならないですよね)


>新人QPさん

でも今回の【5】のちんぽ大将戦で、「ずるむけちんぽ大将」が決まりますからね、僕は引退ですよw
是非とも空豆さんには「ズルむけちんぽ大将」になって頂きたいです。そして、僕と一緒にズルむけダンスを踊って頂きたいです。「シャル ウィー ズルムケダンス?」って僕を誘ってくれたらもうヨダレで顔面ベッチョベチョになりながら「イエース!」って言って、差し出されたチンポにチンポを重ね合わせますよ。
というか、QP様は、僕からしたら【神】です!!唯一神ですよ!僕なんてQP様と比べたらマン屁です!
勝てる要素がナニひとつないです・・・
2008/07/14 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
頭では分かってる派
2008/07/14 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
>Hiさん

そうです、頭では分かってるんですよ。でも、何だろうな・・・まだ自分自身納得できてねーっていうか・・・あそこに行けばまだアイツはいつもの様に笑顔で居るんじゃねーかとか・・・また一緒につつき合いっこしたり、キスしたりできるんじゃねーかって・・・そんな事考えてしまうんです・・・。どこ行っちゃんたんだろうなー・・・。あのキャバクラの娘・・・。借金あるとか言ってたからなー・・・俺が貸してあげた500万で何とか借金返せたかなぁ・・・。・・・・うん・・・。
・・・・うん・・・・頭では分かってるんですけどねー・・・・・。
2008/07/15 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
