蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
無気力エレファント


やる気がでない・・・


誰かやる気を僕に下さい・・・。


割り算を小数点以下までやりたくない・・・。


うんこする時キバりたくない・・・。座っただけでブリブリ出たらいいのに・・・。


ご飯を噛みたくない・・・。


眠りから覚めたくない・・・。ずっと夢を見ていたい・・・。


笑いたくない・・・。



笑いたくない時に見たい芸人さんっていますよね・・・。


僕は今、エガちゃんが凄く見たいです・・・。


僕の言う「笑いたくない」とは、『頭でゴチャゴチャ考えたくない』ということと同義です・・・。


エガちゃんは、何も考えずに大笑いできる最高の芸人だと思います・・・。


後、髭男爵とか・・・。


アントキの猪木とか・・・。


よくあるじゃないですか・・・。


笑う時、一瞬頭の中で『このボケはこういう事を言ってる』→『深い、ベタじゃない、発想が凄い』→『レベル高い笑いだ。面白い。』→【笑う】


これが、意識してなくても一瞬にして頭の中で巡るんです・・・。


もちろん、『レベルの高い笑いだ。』なんてのは、自分目線での話でありますが・・・。


んで、今僕疲れてるんですけど、こういう疲れてる時って、上記の事が頭の中で一瞬巡るのが分かってしまうんですよね・・・。


疲れてない時は気付かなかった頭の中の考えが、疲れている時だとハッキリと気付いてしまうんです・・・。


そうすると、「今オレ、頭を使ってる!」ってのが分かってしまって、さらに疲れてしまう・・・。(言ってる事伝わってますかね・・・?)


だから、こういう疲れてる、ダルい、しんどい時には、エガちゃんを見るのが僕にとっては一番なんですよね・・・。


余計なことで頭を使わずに笑っちゃうので、疲れずに笑う事ができるんです・・・。


人間は脳が発達した生き物ですから、どうしても『考えて笑っちゃう笑い』ってのがあるんですよね・・・。


僕は今、『何も考えずに笑っちゃう笑い』が凄く見たいのです・・・。



はぁ・・・。


遅れてやってきた五月病ですね・・・。


誰かやる気を僕に下さい・・・。



しんどい時、うつむきますよね・・・。


そうすると、さらに苦しくなってくる・・・。


何でか分かりました・・・。


それって、頭に血が昇ってクラクラするからなのかもしれませんね・・・。


頭に血が上るとクラクラして、思考回路も鈍くなって、さらに苦しくなる・・・。



頭を上げていきたいものです・・・。


上を向いて歩こう・・・。


坂本九さんは偉大ですね・・・。




誰かやる気を僕に下さい・・・。


雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 派閥争い | home | うちわ >>
コメント
相互リンクありがとうございます!
あんまり無理しちゃかまぼこみたいになっちゃいますよ。
あっ、スルーしてくれて構いません。
2008/07/09 Wed| URL | すじこ
[ 編集 ]
んじゃ、必笑のネタを・・・
マンコ盛り♪っ
2008/07/10 Thu| URL | 新人QP
[ 編集 ]
>すじこさん

こーんばーんはー。いっちーです。あ、マウスメロンです。
スピアージャックの3回戦、当たりますね!正直言って勝てる気が致しませんのですが、全力をつくしてスベろうと思いますので、対戦宜しくお願い致します^^
んで、今僕、死にそうなくらい落ち込んでいるんですけど、まぁ何とかまだかまぼこにはなってないので大丈夫そうです。(最近現実世界でもネット世界でも嫌な事が多いったらありゃしないです。。。)
ていうか、もう僕鼻の下がかまぼこです。凄いわさびがツーンします。(かまぼこにはわさび醤油派)
よし!がんばろう!


>新人QPさん

QPさんが20年かけて編み出したという必笑ギャグがキターーーーーーー!!
僕なんて、恐らく全国共通である「マンコ1万個」っていうギャグしか浮かびませんでしたからね。【日本人男性6000万人に聞いた! ~あなたの下ネタギャグは?~】でどうどう2位にランクインするほどの超メジャーギャグです。このギャグを思いつかない男子なんて、女子です。
後、どうでもいいですけど、「キンタマ税」っていうのを国が取れば良いんじゃないか?って最近よく思います。思いません。
2008/07/11 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
