蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
潔癖症ランド
どうも、【真ちんぽ大将】ことマウスメロン(いっちー)でございます。
新人QPさんのところの【5】にて、我がチーム【仁島祥子】は見事勝利を収めることができました。
どうも、ありがとうございました。どうも、ありがとうございました。


それで、実は僕、初めて告白させて頂きますが、僕は【潔癖症ランド】の住人なんです。

えー、はい、要は僕は少し潔癖症な部分がありまして。

例えば、机を使う前に濡れたティッシュ(なぜティッシュ)で必ず綺麗に拭きますし、PCも使う前にチィッシュで軽く拭きます。食器を運んだり、他人のペットボトルを触った後だと、必ず手を洗ったりします。(時と場合によりますが)
そして、古本屋で本を買った時は、表紙はもちろんのこと1ページ1ページ綺麗に軽ーく濡れたティッシュで必ず拭きます。なので、古本屋で本を買った時は、買って家に持って帰ってから読み始めるまでに必ず1時間はかかります。非常にメンドイのです。(だったら古本屋で本買うなと言われるでしょうが、この金持ちがっ!両腕の貴金属溶けてくっついて手錠みたいになれっ!)

まぁ、上記のやつは、もう完全なる「潔癖症」といえるでしょう。
しかし、やはり僕も庶民の子。汚ねー汚ねー庶民の子。地べたを這いつく回るゴキブリの子。

中途半端な潔癖症も、存在してしまうのです。


うんこしますよね。
うんこして、オケツをトイレットペーパーで拭き拭きする時に、トイレットペーパーが破れてしまう事があります。夏なので、尻に汗をかいちゃうんですよね。するとどうしても紙が破れてしまう。すると、やっぱり指や手のひらにうんこが少しついてしまうんですよね。(汚ねー汚ねー)
もちろん、その後に『キレイキレイ』で死ぬほど手をゴシゴシして頑張りますけど、「真の潔癖症」は、こんな失態すらしません。真の潔癖症なら部下にケツを拭かせるぐらいやるでしょう。
やっぱり僕はまだまだ中途半端な潔癖症ですね。


後、オナニー。
これ、書くのメチャクチャ恥ずかしいんですけど、僕はオナニーする時、ティッシュでアレを包みます。直接手で触るのがとにかく嫌なんですよね。そしてその状態でシゴきます。もう片方の手には、ティッシュを3枚重ねてさらに折りたたんだものを用意しておきます。そして「イザッ!」って時にティッシュをバッと構えて受け止めるんですが、やはり10代。どうしても、漏れ出しますよね。すると、これだけ万全を期した僕でも、指や手のひらに液が接触してしまいます。(汚ねー汚ねー)
まぁ、その後にまた『キレイキレイ』で骨が見えるほどゴシゴシすれば良い話なんですが。
僕、自慰行為は布団の上でやるんです。シゴいたあと、ものすごい脱力感に襲われちゃいますよね。起き上がって手を洗いに行きたくても、身体が言う事を聞いてくれない。そのままドサッと布団に倒れこんで、気がつけば寝てしまうんです。
これは、そうとう汚いですよね。こんな失態さらしておきながら、「僕は潔癖症じゃい!」などと叫ぶことはできないでしょう・・・。
(風呂で自慰すれば良いじゃない。と言われそうですが、なんつーか、苦手です。お風呂。)


後、僕は爪を噛む癖がありまして。
中3の頃に孤独に陥った僕は、極度のストレスを抱えて生きていました。
その中3以来、ストレスによる爪噛みを抑えることができなくなってしまいまして。爪噛みって、不潔ですよね。



あぁ、こんなんじゃ僕は【潔癖症ランド】の住人失格です・・・。

どうせこんな中途半端だったら、潔癖症に生まれたくなかったです。

うんこが指についてもそれでボウリングできる器量が欲しかったです。(他人の迷惑です)
精子が手のひらについても、そのまま鬼退治に行く息子のためにおむすびを握ってあげる親心が欲しかったです。(当時塩は貴重だったからね)

爪噛みは、なんかもう、不潔とか言うより、深爪状態になって指が『激・痛い』ので、この痛みさえなければ、汚さなんてどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでも良いですわ。ホント。

痛み>汚さ です。

痛み>汚さ>魑魅魍魎 です。

痛み>汚さ>魑魅魍魎>母親 です。


はい。



は~、暑い。
7月ですね。とりあえず、頭の整理から始めないといけないですね。グワングワンします。

僕は脂性なんです。顔面脂性。

こんなこと声を大にして言ってる僕の顔面自体が、凄い油ギトギトで汚いんですよね。

人間って、コンプレックスの塊ですよね。


人間は、みな、汚いです。

仮に「完全なる潔癖症」が居たとしても、そいつだって周りからは汚物扱いですよ。

「あいつ握手したあと、いっつもおしぼりで手拭いてるんだよな、感じ悪ぅ~。」みたいな。


人は、憎しみ合って生きているのです。
人の心は、憎悪と偽善で成り立っているのです。

つまり、「人」とは、「汚物」なのです。


しかし、ひとつだけこんな汚い世の中から救われる方法があります。

我が宗教団体「ペーケッキ教」に入信すれば、心は洗われるのです。

いかがですか?わずか入信費30万払うだけで、人間綺麗になれますよ?



さぁ。

さぁ。




雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< うちわ | home | 時間は平等!? >>
コメント
素晴らしいよマウスメロンさん。

どうしちゃったの?wwwww


いやでも素晴らしい。スタンディングマスターベーションです。
2008/07/06 Sun| URL | 空豆
[ 編集 ]
うん。
本当にどうしちゃったのか。

にしても、いつも長文なんですげーなーって思ってる。
返信コメントも誠意あるし。

ということで【真ちんぽ大将】おめでとうございます。
また仁島祥子で何か出来たらいいね。
2008/07/06 Sun| URL | キリサキ
[ 編集 ]
真ちんぽ大将なのに3枚重ね!どっちなんだw
あのペーケッキ教の信者さんでありましたか!
今まで数々の無礼お許し下さい。
巣鴨の聖戦での有志。僕は忘れません。
ザビエル土下座大作戦の時はお世話になりました。
それからあのーえーっと。

2008/07/07 Mon| URL | 普通の人
[ 編集 ]
ティッシュで包んでなんかできねーよw
じゃあションベンするときは手放しか?
でもそんな事したら10代やから暴れホースなるやろ
2008/07/07 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
そうそう。  いつも長文すごいとおもう。
返信コメントも誠意あるし。 

うわ、まったくおんなじこと先に言われてる。

あ、風呂でオナニーするにあたってのメリットとデメリット教えてあげようか?
2008/07/07 Mon| URL | カシス
[ 編集 ]
>空マメさん

はい!やっぱり覚醒剤は素晴らしいです^^
なんですかこのスカッとする感じは!しかも一般的に見られるあの粉状ではなくてキュウリ状ですからね!見た目完全にキュウリです!やっぱこのキュウリ状覚せい剤もヘタをちゃんと取ってからじゃないと摂取できないんですよねー。そこが厄介です。『覚醒剤、まるかじりっ!』って、凄い良いキャッチフレーズですよね!でも、この覚醒剤には副作用があるんですよね・・・。やっぱり覚醒剤は怖いです。この覚醒剤の中毒になると、身体がみるみるうちに緑色に変色するらしいです・・・。そして頭のてっぺんの方からどんどん髪の毛が抜けおちて・・・。しかも唇がとがってきて黄色く変色してしまうんです・・・・。
そうです、世間一般で言う、『カッパ』です。あれ、元・人間なんですよ・・・。
カッパには、スタンディングマスターベーションが出来ないらしいです。


>キリサん

本当、どうしちゃったんでしょうねw
返信が長文なのは、やっぱり意識的にしてる事ですね。何か、色んなコメントから無理矢理面白そうな事を考えるって、何か楽しいんですよね。どんな短いコメントでも、そっから何か面白い事はできないかな?とかいつも考えてます。あ、後、皆さんみたいに短文でバシッとボケれないのです・・・--; 凄いですよね!短文でバシッとボケを返せる人は尊敬します!
ていうか、チーム戦楽しいですよね!また何かのチーム戦で組みたいですね^^

後、余談ですが、『にしても、いつも長文なんですげーなーって思ってる。』をケータイで見た時、
『にしても、いつも長文なんです
げーなーって思ってる。』
になってて、「げーなーってなんだよ!業界人か!『なげー』の業界用語か!」って思いました。・・・・・え?


>普通の人さん

真ちんぽ大将であるからこそ、自分のちんぽは大切に扱わなければなりませんし、直接手で触ったら、とんでもない事になりますよ・・・?(だっていつも女性がこのチンポでとんでもない事になってますから。あられもない声を出してますから。)
そうです。たかだか一般市民がペーケッキ教の信者に逆らってはいけませんのです。だから、まずとりあえず僕にかけてる四の字固めをお止めになってはくれませんでしょうか・・・。痛い・・・。イタタタタッ!!無理無理!111111111の字固めとか無理です!!僕の脚は裂けるチーズじゃないんですから!!!
巣鴨の聖戦。覚えていらっしゃいましたか。おばあちゃんの皮膚に月面着陸した、アレですよね。いやー、あれは凄かったですよね。皺という皺から、おばあちゃんの魂が少しずつ抜けてましたからね。煙みたいに。
ザビエル土下座大作戦の時の普通さんは本当に足手まといでした。おかげで、ザビエルの土下座ビームから貴方をかばった僕は、今やキリスト教信者ですからね・・・。・・・・あれ?ペーケッキ教滅んでしまった・・・・。
>それからあのーえーっと。
ハメられた!!


>Hiさん

矛盾指摘された!!ヤバいっ!!
いや、ほら、チンコを「握る」のと「つまむ」のとでは、全然手の汚染面積が全然違うじゃないですか。握るのは何か嫌じゃないですか。だって何か熱いですし、アレ。僕はたとえチンコをゴシゴシいっぱい洗った後でも、握ることはできないでしょう。それに比べてションベンは「つまみ」ますからね。全然平気です。しかも、勃ってないですから無害ですしね。しかも、シゴかないじゃないですか。シゴかないチンポは、もはや天使のお尻です。物凄い清潔感です。シゴくチンポは、線路に置き去りにして電車に轢かれて死んだ天使のお尻です。要は、触りたくないのです。(天使のお尻は触りたいですよね?誰だって。)
ってか、オシッコの勢いに10代とかあるのが驚きです!じゃあ30代になったらもうオシッコ、チロッとしか出ないんですか!うわぁ・・・大人になりたくない理由がまた1つ増えました・・・。


>カシさん

意図的にカブせたんやろっ!(←意図的な関西弁です)
お風呂でオナニーするにあたってのメリット・デメリット凄い興味あります!やっぱアレですか?熱湯をチンポにかけ続けて限界直前に洗面器に溜めた冷水へボチャーン、ですか?確かに気持ち良さそうですが、何かもう二度と使い物にならないチンポになりそうです・・・。
はっ!だからカシさんは最近SEXもオナニーもしないのか・・・。だから最近、ゲイ雑誌ばっか読み漁って、黒人男性にお尻をズッコンバッコンしてもらってるのか・・・。
はっ!もしかしてお風呂のメリットって、それ!!?
新たなお尻の快感に目覚めるって事ですか!!?
うーん・・・・今度ちょっと、歌舞伎町で待ち合わせしませんか?(少し興味あるのかい)
2008/07/08 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
