蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
軌道修正
日記書きます。

今日は、普段より早めに起きて、早めに学校に行きました。

もちろん朝ご飯は食べてません。常識ですよね。

そして山の頂上にある学校を目指してひたすら汗流しながら自転車を漕ぎました。

もちろんギアは、1・2・3 のうち「2」。重くもないし、軽くもないよね。

学校に着いてから、うちわで自分を涼めながらテスト開始直前まで勉強。

今日でテストは最後だ!がんばるぞ。

1教科目。数学。

うわぁー、全然できなかった。ヤバいなー。赤点とったかもしれん(汗)

2教科目。政治経済。

こっちはまぁまぁできたかな。ま、暗記科目だし、範囲が狭いし、大丈夫だと思います。

そしてその後に大掃除をしました。

僕は黒板拭きなので、黒板を綺麗にしたよ。

次の日の授業で、朝から黒板が汚かったら勉強する気失せますからね。

大掃除が終わってからは体育館に全校生徒が集合。

文化祭についての説明とかを聞きました。

文化祭で、Aブロック・Bブロック・Cブロック・・・みたいにブロックごとに分かれてるんですけど、そのブロックのリーダーと副リーダーが、体育館の舞台に上がって、何か挨拶するんです。

みんなボケたりしてて、凄く面白かったなー。

そして、学校が終わって帰宅しました。

その後コンビニにお昼ご飯を買いに行って、家で食べたら、眠くなったので寝ちゃいました。(笑)

起きたら7時だったので、適当にテレビ見たり漫画読んだりして過ごしました。

そして今から夜ご飯を食べます。(笑)

おやすみなさい(^▽^)










一見普通の日記に見えますが、実はメッセージが隠されているのです。
朝ご飯を食べないのは、常識ではありません。
体育館の舞台に上がってボケる奴で、面白い人は1人しかいませんでした。
そして、今から夜ご飯を食べるって、これ書いてる今深夜1時です。


『一見普通に見えても、それは異常な時もあるのだ。』 

イギリス心理学者・マウスメ=ロン (1765~)



皆さんも、『普通っぽさ』に騙されないように。


雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 鏡よ鏡よ | home | 哀story ~アイストーリー~ >>
コメント
いやー騙されました。
春を待つ赤いガーベラに恋をしたコオロギの下りに騙されました。
2008/07/02 Wed| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
ネイノーさんとこのタイマンで試合組まれてたってことは、俺の挑戦を受けてくれたってことですよね?ありがとうございます!
ルイヴィトンの凧上げてるおじいちゃんの下りをもっと詳しく聞きたいです。
2008/07/02 Wed| URL | すじこ
[ 編集 ]
何か頭痛がする・・・
>ぱとららっこさん

駄目ですよ、騙されちゃ(笑) ぱとらっこさんには、もう少し「人を疑う」という事をして貰わなければならないと思います。良いですね?
あ、それはそうと、赤いガーベラとコオロギは、最終的に結ばれましたよ!途中、「君の花粉は苦いんだよ!」「あなたこそ何を秋の風物詩を気取ってるの!?」「うるせー!枯らすぞ!」「何よ!殺虫剤にはいつもヘコヘコしてるくせに!」という、もう破局寸前の修羅場がありましたが、最終的に「僕の精子も苦いからプラマイゼロだね。」「私だって、いつも草刈正雄にヘコヘコしてるわ。ごめんなさい。」という、お互いが一歩引きあう事によってお互いの愛情を掴むことができるようになり、結ばれました。良かった良かった^^
んなわけねーもち。
騙されちゃダメですよ。
最終的にお互い死にましたよ。はい。


>すじこさん

あれは、ネイノーさんさんさんの粋な計らいによって実現したドリームマッチ(?)でございます!僕、前々からお気軽タイマンに参加したいなぁと思ってたんですが中々踏み出せずにいた時に(お気軽なのに)、登録するキッカケになったのはすじこさんの発言でした^^ 全身全霊で戦います!
えっと、ルイヴィトンのおじいちゃんの下りをもっと詳しく聞きたい、と。
えぇ。それは、本当に聞きたいのですか?真実?本気?すじこさんは、本心で「聞きたい」とおっしゃっているのでしょうか?もう一回自分の胸に確かめてみてください。
そうすると、もしかしたら、もう【答え】はあなたの中にあるかもしれませんよ?よーく思い出して下さい。一昨日、すじこさんは朝5時に起きましたよね?ベッドには見知らぬ女性。起こしてみるも全く反応がない。よく見てみると顔が青く、呼吸をしていない。怖くなった貴方は逃げ出そうとしましたよね?その時、何かに引っ掛かってコケましたよね?見てみると女性の首から窓の外まで伸びている長い糸。すると糸が急にビンッと強く張って、糸が女性を引っ張って窓の外へどっか行ってしまいましたよね?それを急いで追いかける貴方。女性はズルズルと凄いスピードで引き摺られていく。糸の先頭を見てみると、おじいちゃんがいましたよね?
「正月じゃ!凧揚げじゃああああ!見とれマサオ(孫)!これが、本当の凧揚げじゃああああ!!」
走るおじいちゃん。浮き上がる女性。浮き上がった女性を見上げる5歳くらいの男の子(多分マサオ)。その男の子は最初キョトンとしていたが、おじいちゃんが男の子にガッツポーズをした瞬間、男の子は満面の笑みになった。おそらくマサオは凧揚げが中々出来ずにイジメられていたのだろう。それを知ったおじいちゃんは、何とかしてマサオに自信をつけてもらおうと考えた。そして、女性という凧を揚げる事を思いついた。そして、成功したのだ。笑わなかったマサオが、ついに笑ったのだ。
拍手喝采の町の住人達。
感動する貴方。
その女性の首には、ルイ・ヴィトンのネックレス――――

思い出しましたか?これは全て、すじこさんの過去の体験だったのです。以上で、記憶治療を終わります。

「何かを忘れた時に、私は再び現れるでしょう。」

   『記憶治療師 ロン』 次号へ続く
2008/07/02 Wed| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
俺のしょうもない振りにこんなにしっかり返事して頂いてありがとうございます。
2008/07/02 Wed| URL | すじこ
[ 編集 ]
>すじこさん

真面目っ!w
さっきの返信、メッチャ長いですけど、内容はただ単に「おじいちゃんがルイヴィトンのネックレスした女性を凧揚げした」ってだけの話ですから^^
要は、僕が長文に渡って長(超)スベった、ということです。
2008/07/03 Thu| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
マウスメ=ロンのあほー
2008/07/03 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
>ししょうさん

仮に僕がアホだったとしましょうか。
いいですか?ご存じのとおり、僕は全世界の【頂点】です。皆から尊敬され頭を下げ、今も僕の足の指のマッサージをするために10人の裸エプロンの美女たちが必死で働いてくれています。(余談ですが今日は左足薬指の娘と寝ようと思っております)
つまり、マウスメ=ロンは全世界の1位であり、その他大勢の60億人の愚民どもは、全員僕より下の存在なんです。
僕=アホ という事は、60億人=くまきりあさ美 という事です。
うん、我ながら何言ってるのかよく分からん。ちんこイジっとこ。
2008/07/04 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
