蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
仁島祥子
こんばんは。ブログの負け犬、マウスメロン(通称いっちー)でございます。

萌え萌えな女の子の絵のTOPにブログをイメチェンしてわずか10時間、その日に書いた記事が消滅するというトラブルが発生。
これはもう、会社や知り合いが近くにいるところで「蛇口からグッバイハロー」を開いてしまった人の崇りだと思ったので、違うTOPに変え直しました。
このテンプレートなら、会社で開いても奥さんに見られてもまだ5歳の娘に見られても、全然大丈夫なハズです。なので、もう僕の事を呪わないで下さい・・・。



では、本題です。宣伝です。

あの天才的な性欲者である新人QPさんのところの企画、
ネット大喜利予備校の五百人組み手(通称【5】)
に、参加致しました!
この企画は、ぱとらっこ校長率いるネット大喜利予備校の精鋭5名と大喜利で5-5で対決する画期的な企画でございます。(我々の場合、我がままを聞いてもらい、6-6の対決となりましたが。)

さて。
我々、チーム名【仁島祥子】のメンバーと、対決の項目をご紹介いたします!

先鋒【普通の人さん】×【新人QPさん】
次鋒【鹿が死ぬ小説さん】×【バッシーさん】
中堅【返済さん】×【力うどんさん】
副将【ゼーム氏さん】×【NUMBER NINEさん】
大将【キリサキさん】×【ぱとらっこさん】
チンポ大将【マウスメロン】×【でる公さん】

です!!

どれもこれも見どころ満載な対決となっております。


そして、現在投票受付中でございます!
締め切りは、7月5日(土)でおます。

この対決には、罰ゲームが用意してあります。

先鋒戦、【普通の人さん】×【新人QPさん】において、どちらか負けた方が、
『ぱとらっこ校長お手製の【うまいことボケても未投稿でさえ解答者がスベった空気になるお題】に69個、下ネタ縛りでボケる』
という、どう考えても一生大喜利したくなくなるような恐ろしい、本当に、恐ろしい罰ゲームが用意されております!
普通の人さんが69個下ネタでボケまくるのを見てみたい気持ちもスッゴクありますが、普通さん、頑張って下さい!


そして、僕の担当である、チンポ大将戦、【マウスメロン】×【でる公さん】にも、恐ろしい罰ゲームが用意されております!

『勝ったほうが真のチンポ大将だ!
負けたほうは偽チンポ大将というHNで
To菜果乳頭の企画に参加するということでどうだこのやろう!
勝ったほうは真チンポ大将で参加だこのやろう!』

お・・・・・恐ろしいです・・・。
男の誇り、名誉、プライド、魂、命、女性からの視線、その全てを賭した対決となってしまいました!

もしも負けてしまったら・・・、僕は【偽ちんぽ大将】などというクソッタレなHNで大喜利をしなければいけなくなる・・・。
でも勝つことができたらば・・・、なんと名誉高い。【真ちんぽ大将】を名乗ることができるのだ!男の夢!男の人生の目標!【真ちんぽ大将】!

この試合、負けるわけにはいきません・・・。

なんかでるでるさんはでるでるさんで、「もう【でるでる】というHNは使わない!オレ、これからはずっと【真ちんぽ大将】を名乗るんだいっ!」とか言ってるし・・・。


【真ちんぽ大将】は・・・・・・・・・僕だっ!!




というわけで、ぜひぜひ、投票にご協力下さい!

色んな人の、人生・プライドがかかっております。

ぜひぜひ、よろ膣お願い致します~^^








以上、宣伝でした!(←潔い。)



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 哀story ~アイストーリー~ | home | 田村正和 >>
コメント
宣伝あざーす。

つまりあれですね、私がどんなスベリお題出してもそれを上回るスベリっぷりをでるでるさんが発揮してくれさえしたら全部丸く収まるわけですよね。
わかりやすい!

そんな訳ででるでるさん、ここは一つ、ね?
2008/06/29 Sun| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
>ぱとらっこさん

いえいえ、こんな素晴らしい企画を考えて下さった校長先生に、僕は感謝感謝でございます。
というか、そうです。どんなスベりお題であれ、でるでるさんがそれを巧みな技術とその天才肌によって上回ればとても良いですよね。そうすれば、ぱとらっこさんもお題を出した甲斐がありますし、人類66億人の期待にもちゃんと応える形になると思われます。だから、(勝手にこんな事書いちゃっていいのか分からないですけど^^;)でるでるさんはぱとらっこ校長のお題に0721(オナニー)個ボケれば良いと思います。
うーん・・・。でも、さすがにそんなにいっぱいボケたらいくらあのでるでるさんと言えどもインポテンツになってしまいかねないですね・・・
難しいところです・・・。

(ごめんなさい>< でるでるさん!orz)
2008/06/29 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
うは♪っ
【チンポ大将】はネット大喜利の伝説に成る予感・・・せんわな(>_<)ヽナケルゼェ
2008/06/30 Mon| URL | 新人QP
[ 編集 ]
見てみたい気持ちもスッゴクありますがってw
結構大変ですよw マウスさんも一緒に69個お願いします!
道連れ大作戦!
2008/06/30 Mon| URL | 普通の人
[ 編集 ]
>新人QP様

伝説になるとかならないとか、そういう事は僕は重視していませんw
大切なのは、「真」なんか「偽」なのか、ただそれだけです。これによって人生180度変わりますからね。嘘です。ごめんなさい。15度くらいです。でも、お互いに命を賭けてることは確かな筈です!【男】なら、命と同等の価値なハズです!この【真ちんぽ大将】という肩書は!やっぱりこの罰ゲームは、人の人生そのものを狂わせる恐ろしい罰だと思います。
はい。やっぱこれ、伝説になりうる企画だと思います。
負けたら僕は【偽ちんぽ大将】です。男として、「死」です。僕が死んだら、僕の事を伝説として語り継いで下さいね・・・お願い致します・・・。


>普通の人様

普通さんが下ネタ縛りで必死に69個ボケてる姿を想像したら、なんだか涎が垂れてきそうになります。でも、やっぱりチームメイツとして応援をしないわけにはいかないので表面上「頑張ってください!」と言ってますが、裏では「頑張ってください!69個!」って思ってますw
・・・え?僕もボケろって?
くっそ、また僕を道連れにする気ですか!でも、僕は、チームメイトを信じています。
僕は、【仁島祥子】のメンバーは、全員世界一面白いと思っております!!世界一面白い人は、負けませんよね!分かりました。僕は普通の人さんを信じます!よーし、もし万が一普通さんが負けたら僕もボケます!!1個!!
2008/07/01 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
