蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
田村正和
イメチェンしました。はい。そうです。ただ、ただ、何となくです。
2日で元に戻します。

(ちなみに僕にそういう趣味は御座いません!!3次元LOVEです!!)




今テスト期間中なんですけど、今日は金曜日ということもあって、久しぶりに友達と遊びました。
下校しようとしたときに、いきなり「今日オレんち来る?」と聞かれたので、そいつの家にはまだ1回も行ったことがなかったので、「うんいいよ。」と二つ返事で答えました。

僕の通ってる学校は、山のてっぺんにあるんですが、そいつの家も山のてっぺん付近にあるんです。
学校の山とは全然違うところにある山のてっぺんです。
そいつの家に行くだけで、鈴木園子に縄で縛られてムリヤリ襲われた時の夢を見たときぐらいに、汗をダックダクかきました。(ちなみに鈴木園子のキスマークは、ピンクではなくやっぱり白色でした。うぇっ)

満身創痍でやっとこさそいつの家にたどりついて、僕が首をしめられた時の宮沢賢治並みにゼェゼェ言ってると(やっぱ窒息には負けたみたいです)、「飯食う?」と気を使ってくれたので(この時12時45分)、「食う食う!」とお言葉に甘えさせて頂いて、一緒にインスタント蕎麦を作っ






追記【6月28日(土)23:10】

何か急にこの記事の3分の2が消滅してしまいました。

恐らく、PCで更新したこの記事を後からケータイで修正した事に問題があったんだろうと思います。

凄いショックです。

ごめんなさい。あー、絶対イメチェンした報いだよこれー多分ー。

気が向いたら、再度書き直します・・・--;

雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 仁島祥子 | home | 条件反射 >>
コメント
No title
『大乱闘スマッシュブラザーズ』、『マリオカート』、『マリオパーティー』、『ぷよぷよ』、『マリオブラザーズ(一番最初の奴)』

うんうん。
すごい共感。
マリオカートはそうでもないが。
あとマリオパーティは持ってたら負けだね。
大乱闘も。
友達の家でやるからおもしろい。
あとはストリートファイターくらいかな。
あ、あと人生ゲームとか。
同じくゲームやらんのです。

あー、ぷよぷよやりたーい。(ゲームは実家)
2008/06/28 Sat| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

この記事の消滅前の目撃者!良かった!少しでも本来のこの記事の内容を知ってる人がいて!
そうですそうです。まさにそうです。マリオパーティーと大乱闘は、持ってたら負けです。確かに1人プレイでも楽しいとは思いますが、友達の家に行ってそこで集団でやる方が100倍楽しいですよね。まぁ、ゲーム持ってる奴にはボコボコにされますが。。。
ストリートファイターは、実はこの記事に書こうかどうか迷ってたんです。小学生の時は、凄いゲーセンで熱中してたんです。いつも「豪鬼(字合ってるかわかりません)」ばっか使ってたような気がします。でも、途中で大乱闘が登場してから、ストリートファイターへの愛が薄れましたね。もし、大乱闘が登場してなかったら、ストリートファイターも僕が好きなゲームに挙がってたと思います。
ぷよぷよやりたい!ケータイでやるぷよぷよには何か違和感を感じる、マウスメロンでした。
2008/06/28 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
消えた後で見たからなんのこっちゃだけど。


絶対共感してた記事だろうなあw
2008/06/29 Sun| URL | カシス
[ 編集 ]
>カシスさん

あああ、本当申し訳ないです>< まさかのトラブルです!せっかく書いた記事が消えてしまうって、かなりショックです。。。
共感してもらえたら凄くありがたいです!
テレビゲームについての記事だったんですけど。要は、RPGはつまんねーーー!ってのと、『大乱闘スマッシュブラザーズ』、『マリオカート』、『マリオパーティー』、『ぷよぷよ』、『マリオブラザーズ(一番最初の奴)』 は最高ーーーーーー!っていう内容ですw
ただ僕は、テレビゲームを持ってない人間なんで、僕の意見は恐らく間違ってるんですよね^^; まぁ、なんかその、変な記事でした。
あ、あと、こういう内容も書きました。
射精した時に、妙に出が悪かったりするときってありますよね。「あれ?今日は何か少ないなぁ・・・」とか、ありますよね。そういう時に、キシリトールガムをチンコに食べさせたら、やっぱりスースー効果によって、滑らかな射精が実現できるのではないか?という。
これ、師匠さんはメッチャ共感してくれました!
2008/06/29 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
