蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
条件反射
誰にでも条件反射ってあると思います。

僕にだって天皇にだって、絶対あります。(並べんな)

例えば、美味そうなものを見るとヨダレが分泌されるし、梅干しを見るとヨダレが分泌されるし、命の危険を感じたりするとヨダレを飲み込むし、目の前に下着のみの女性がいたらヨダレを飲み込みます。

これって、全部(ヨダレ関係だけども)条件反射なんだと思うんです。
他にも色々あると思いますが。


僕が、「あなたの条件反射は?」と合コンで可愛い異性から聞かれて(そんな状況ない)、一番最初に思い浮かべるのは、
『インターホンを押して待ってる間、凄いウンコしたくなる』
『立ちながら電話をかける時、コールが鳴ってる間、凄いウンコしたくなる』
の2つです。
これ、もう小学校低学年くらいの時からずっとそうなんです。
自分の家でも他人の家でも、インターホンを押すと待ってる間ウンコがメッチャ腸内で上下運動しだすんです。電話のコールがなってる間もそうです。上下運動しだすんです。腸内で。上下うんこです。
これじゃ、合コンで「あなたの条件反射は?」の質問で、みんなが「ワインセラーを見ると、父譲りのフランス心が胸騒ぐんだよね、I’m。」とか「悪い奴を見ると、本官、手錠を指でクルクル回してしまうであります!」とか「国会議事堂を見ると、思わず悪い顔でニヤリとしてしまうね、私は。」とか、めちゃくちゃカッコいい事答えてる中で、一人だけ「ウンコしたくなるんだよね、僕のような糞便野郎は。」と答えて僕だけ凄い浮いてしまう(そう、まるでウンコのように)事になってしまいます。

(というか最近トイレネタが僕多いですね。何でだろう。やっぱり、僕がウンコだからでしょうか?世の中から排除されるべく存在だからでしょうか?)

これはマズい!(そう、ウンコのように)(←いや食べた事はないけども)

このままだと僕のあだ名は身長が高いことも相まって一生「でかウンコ」と、別にウンコはそこまででかくないのに、そう呼ばれ続けてしまいそうで怖いです。そして、最終的には絶対「ウンコ刑事」にあだ名が変わっていくんです。きっと。


何とかならないかなぁ・・・・。

こうなったら、ここで『インターホンを押して待ってる間、○○○○』とか『電話のコール音なってる間、○○○○』的な大喜利してやろうかなぁ・・・

いやでも、そんな大喜利の回答を合コンで返しても、さらに僕は浮いてしまう事に。。。

あ、そうか!前の人の回答を融合させれば良いんだ!(そう、まるで腸内で様々なウンコが融合されていくかのように)
だから、『インターホンを押して待ってる間、父譲りのフランス心が胸騒ぐんだよね、I’m』とか(フランスどんなイメージだよ)、『コール音鳴ってると、本官、手錠を指でクルクル回してしまうであります!!』とか(誘拐事件か!)、『国会議事堂を見ると、思わずウンコして唾を吐きたくなる』とか(それはきっと国民共通の感情だね)、そういう感じに答えれば良いんです!!


うん、これは我ながら良い作戦だと思います!

こうすれば、合コンで浮くことはまずないし、むしろみんなから憧れの眼差しで見られるでしょう!

もしかしたら、自分が狙ってたメッチャ可愛い女性から、「ねぇ、アタシのインターホン、押・し・て・み・る・?」ってグイグイ迫られるかも!!
「アタシのコール音、聴・い・て・み・る・?」とかね。(どういう意味)

うはーーーーーーーーーっっ!!たまんねーーーーーーーーーーっっ!!

ヤベェ!!大学行ったら合コン・コンパ三昧してぇーーーーーーーーーーーーっ!!


あはははははははははははははははっ!^▽^



でも・・・。

一つだけ問題があるんですよね~・・・。

上記の作戦、絶対無理なんです。

何故なら。

僕の条件反射に

『質問されると、ウソがつけない』

ていうのがあるので。



お後がよろしいようで。(そう、まるでうんこ1発で拭ききった時のように)




雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 田村正和 | home | 心労新婦 >>
コメント
No title
俺も合コン、コンパ三昧したーーい!!大学生ですが…
2008/06/26 Thu| URL | すじこ
[ 編集 ]
No title
マウメロさんうんこってとっても素晴らしいものですよ。
むしろうんこであることを誇りに思うべきです。
うんこ風、的な部分をもっと押し出していくべきです。

でもほんとにうんこってわけじゃなくて、うんこ風なんだよみたいな。
チーズは食べれないけどチーズ味のものは大体好きなんだみたいな。
そうゆう人いるじゃないですか。
だからその、なんてゆうかあの、ええいマウメロさんはうんこです!!
2008/06/26 Thu| URL | 空豆
[ 編集 ]
No title
>すじこさん

このブログでは初コメですね!こんばんは^^
というか・・・・えぇ!?合コン・コンパ三昧しないんですか!?大学生なのに・・・・。そんな・・・・。嘘ですよね?だって、華の大学生じゃないですか・・・。僕の住む村では、「大学生になったら合コン・コンパ三昧ができるけぇ。」「できるけぇ。」ともう村中で噂なんですよ。
そんな、じゃあ僕、一体村のみんなに何て言えばいいんですか!村の男子総勢13人(村長含め)が楽しみにして待ってるのに。。。この事が原因で村長が心臓の病で倒れたら、僕村八分にされちゃいます・・・。
・・・というか、本当に三昧したいーーーー!王様ゲームとか山手線ゲームとかしたいーーーーーーっ!
楽しいんだろうなぁ。。。誘ってもらえるかなぁ。。。


>空マメさん

やっぱり、うんこは素晴らしいんですよね!僕、間違ってませんよね!『うんこは素晴らしい』。これは僕が「うんことは何か?」と考えた時にようやくひねり出した(そう、まるで出そうで出ないうんこをキバる時のように)答えなんです。空マメさんがそれを証明してくれました!ありがとうございます^^
和風、的な感じで、ウンコ風を僕も推していきたいなぁとは、昔から常々思っておりました。「キュウリは嫌いだけど、オ〇ニーに使う分には大体好きなんだ」みたいな。うん、そういう人、いますよね。
「チーズの穴は嫌いだけど、穴は大体好きなんだ」とか。(うん、無いですね)

>だからその、なんてゆうかあの、ええいマウメロさんはチンコです!!

いいえ、うんこです!(例のCM風)
2008/06/26 Thu| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
このうんこ野郎め!
と、ちんぽ野郎さんに言ってみたいなぁとずっと思ってたんですが、やはりちんぽ野郎さんも一人の大人ですから、うんこ野郎なんていわれると不愉快ですよね、すいません。
やはりこれまでどおりちんぽ野郎と呼ばせていただきます。
2008/06/26 Thu| URL | 鹿
[ 編集 ]
No title
そういえば、今思い出したけど、この記事を書く際に「『チンコをいじってたら、射精してしまう』という条件反射もありますけどね。(それ脊髄反射)」というのを書こうと決めてたのに、すっかり忘れてました。ので、今書きました。


>鹿っっさん

そうです!僕は「ちんぽ野郎」なんです。だって、僕は「真ちんぽ大将」なんですからね。
ですので、鹿っっさんの、「ちんぽ野郎をウンコ野郎とは呼べない。」というのは賢明な判断だと思います。英断です。もし、この素晴らしきちんぽ野郎である僕の事を「ウンコ野郎」などと呼んでしまったら、その時は、身の毛もよだつ恐ろしい事が起きますよ・・・(そう、まるでウンコ我慢してた人が急に朗らかな顔になった時のように)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、1回だけなら・・・・・・・。
・・・・・・・1回だけなら・・・、「ウンコ野郎」って呼んでも、良いですよ・・・・。
ほら、なんて言うか、よくあるじゃないですか。いつもエリートで冷静沈着なのに、夜になるとドMの変態野郎になるとか。僕も今そんな心境なんです・・・。幼い頃から常に周りからは「よっ!日本一!ちんぽ野郎!」とか、おばあちゃんからは「お前は将来お父さんみたいな立派なちんぽ野郎になるんだよ。」とか言われ続けてきました。
僕もみんなの期待に応えるために必死で勉強して、今こうして立派な「真ちんぽ大将」になりました。けど・・・、少し・・・、休憩したいな・・・。へへ。なーんてな。

安心してくれ。俺は、いつまでも「真ちんぽ大将」さ・・・。
2008/06/26 Thu| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
はっ!やる前からでるでるさん負けた空気なってる!
さすがすべり大将でるでるさん。
2008/06/27 Fri| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
No title
「だよね、I’m」

素敵っ。
2008/06/27 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
うんこは偉大で立派な先駆者がいますので、認めるわけには参りません。
2008/06/28 Sat| URL | 間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ
[ 編集 ]
No title
>ぱとらっこさん

違います違います!だって僕、必死に勉強しましたもん。
幼い頃から「チンポ天才」「チンポ天才」と呼ばれ続けて周りからのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、それでも周りの期待にこたえるために必死で頑張ったんですから。そしてちんぽ国家試験を受けて、見事TOPで合格したんですから。
でるでるさんは、腕は凄腕と言われてますが、免許持ってないですから。あれです、ブラックちんぽジャックなんです。だから、型にハマったちんぽ大将の僕よりも、本物の天才である無免許ちんぽ大将のでるでるさんの方が凄いです!
でもやっぱり、世の中は免許を持ってる僕の事を、「真ちんぽ大将」って呼ぶんですよ。よって、僕が「真ちんぽ大将」なんです。


>ししょうさん

「だよね、I’m。」は、ものすごい素敵ですよ。これ言ってる時、後光が射しますから。とても素敵です。
なので、もし宜しかったら、「だよね、I’m。」、ご使用なさってOKですよ!ほら、ししょうさん、大学生じゃないですか。ほら。やっぱ、合コンとかコンパとか行くんでしょ?・・・・・・・・・っは!
そ・・・そうか・・・・ししょうさんは・・・・もう、合コンにもコンパにも行く必要がないじゃないですか・・・!うわー、そうかー。だからコメントに、「俺も合コン行きたいよーーーっ!」って書かなかったんですね。。。
どうせ大学で合コンに誘われても、「いや、俺、コレ、だから。」とか言いながら忍び込む時の大泥棒なみの猫背で左手の小指を立てながら遠慮深そうに去って行くんですよね。
くっそーーーーーーーーーー


>間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴさん

こんばんは!初コメありがとうございます!間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴさん^^
でも何か穏やかじゃないですね。ウンコには立派で偉大な先駆者がいる?そんな事、聞いたことありません。
こんなに僕がブログでウンコ愛について熱弁(熱便)してるのに、もっと凄い人がいるなんて、とても信じられません。僕が知ってるのは、「黒木瞳の瞳が黒いのは、イカスミ食った後のウンコが目に入ったから」というのと、「カルフォルニア州ではついにウンコ同士の結婚が認められた」というのぐらいです。
・・・・あ、スベりました・・・?僕・・・。(そう、まるで50m走してる時に下痢便を踏んでしまった時のように)
・・・はい、スベりましたね・・・。ごめんなさい・・・。おっしゃる通り、うんこの立派で偉大な先駆者は間 健二さんでございます・・・。逆らってごめんなさい。
2008/06/28 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
いいえ、オイラなんかその方の足元にも及ばない程です。

「えこな うんこ」でググるとすぐ分かると思います。
かの偉業の前には我々はただひれ伏すのみであります。
2008/06/28 Sat| URL | 間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ
[ 編集 ]
No title
>間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴさん

あの間さんが「足元にも及ばない」とおっしゃられるほどの人物!!そ、それは一体・・・!?
「えこなさん」ですか!・・・・・・・・・・・・はい。知ってます。噂はかねがね。様々なところからえこなさんの武勇伝が聞こえてきます。えこなさんとは、まだ1度も絡んだ事はありませんが、何か凄い、知ってる気分です。あれです。たぶん、伝説の人物みたいな感じですよ。「会ったことはないけど、みんな知ってる」っていう。最近のえこなさんに関する僕が知ってる面白い情報は、「ちんこがドーム」っていうのです。爆笑しました。
あの~、ごめんなさい。絡んだ事ないのに。。。もしここ見てたら御一報ください。平謝り致します。

後、yahooで「えこな うんこ」で検索してみたら、yahooが、「もしかして エコナ うんこ ではありませんか?」と言ってきました。
yahooおいっ!謝れ!
2008/06/28 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
