蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ピンボケ写真のような・・・
彼女が欲しいです。

ただ、ひたすら。

最近、距離が近づくどころか、遠ざかってるような気がします・・・・。

ぽぅっ






近況。

ハンコ注射のへこみの真上を蚊に刺されました。
ぷっくーふくらんできましたが、依然ハンコ注射のへこみはへこんだまんま。
凄いですね。
もうこれ、何しても消えないんでしょうね、このへこみちゃんは。
それはもう、腕ごとぶった切るか、肉を削ぐかぐらいしないと。

こういうのって、トラウマに似てますよね。
フラッシュバックともいうのか。

昔に物凄く傷つけられてしまったものは、後からどれだけ処置をしても消えることはない。
過去のトラウマに対して、無駄に上から何かを覆い被せて隠そうとしても、全然隠れない。
むしろ、酷くなります。蚊に刺されて膨らんでるのに、へこみは消えないんです。
つまり、「へこみが余計に露わになる」って事です。
隠そうとすれば隠そうとするほど、目立ってしまうし、【かゆく】なります。気になっちゃうんです。

だから、このトラウマを消すためには、自分が死ぬか(腕を切る)、記憶を喪失するか(肉を削ぐ)、それしかないんでしょうね。

僕も、昔にトラウマが無かったわけじゃないのです。
車に衝突した事が3回くらいあります。

小学校の4年くらいの時。
自転車に乗って走ってて、コイン洗車場の出口の前を横切ろうとした瞬間。
洗車場から出てきた車に、僕の体の右側から追突されました。

もちろん相手は悪気があったわけじゃないですし、洗車場から出ようとしただけですから速度もゆっくりでした。
だからドンッ☆と軽くぶつかった程度で、ほんの少しの痛みしかなかったです。
当然、そのあとは普通に車からおっさんが降りてきて、「大丈夫かい?」みたいな感じで、僕も「大丈夫です。」みたいな感じで、終わったんですけど。
ていうか、今思うと、むしろ洗車したばかりの車に僕がぶつかっちゃったので、結局また汚れちゃったんだろうなーと思うと、不憫で申し訳ない気分です。

まぁ、そんな感じの似たようなことが3回くらいありまして。


特にトラウマでもなんでもないですけど。


なんていうんでしょう、こういう、「不可抗力」?いや違うな・・・
「仕方がなかった」?うーん・・・
ぶつかってきても、「大丈夫?」とか「ケガない?」とか、そういう「人間が優しかった」的な事は、トラウマになりにくいですね。
だって、今でもそういう出口の前を横切るときとか、普通の速度ですし。

あ、でも、交差点とか、十字路になってるところでは、確実にスピードを落としてしっかり左右を確認します。
これ、事故にあいたくないから当然としてやってきた事ですけど、もしかしたら、こういうのも過去の3回の衝突事故が、知らず知らずにトラウマになってるからやってるって事なんですかね?
そうだとしたら、やっぱりトラウマっていうのはその後の人格形成にも深くかかわってるものなんですね!
今の自分が「当たり前じゃボケ。」と思ってやってる事も、やはり過去の何かが関わってる可能性は高いですね。


皆さんも、当たり前だと思ってやってる事に、何か過去の出来事を思い出すことはないですか?

トイレとか、お風呂とか、そういう一人でいる空間とかに、そういうのって多い気がします。

僕、トイレでウンチしてる時とか、無意味に天井を確認してしまうんです。
もし天井に生首とかあったらどうしようとか、本気で考えてしまうんです。


うーん


何か、まとまらない文章になってしまいましたが、

とにかく今僕が凄く言いたいことは、

彼女が欲しい、どうしようもなく。

という事です。


そして、もっと言いたいことは、

トラウマを抱えてる娘がいとおしい、どうしようもなく。

という事です。


そして、さらに言いたいことは、

そのトラウマに一切触れずに強く優しく抱きしめてあげたい、どうしようもなく。

という事です。





さとうのご飯


雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 心労新婦 | home | テリトリー >>
コメント
生首の圧力に打ち勝つもの……それがウォッシュレットパワーです
2008/06/22 Sun| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
No title
>ぱとらっこさん

そんなに凄いんですか!噂のウォシュレットパワーって。
え?それって、つまりこういう事ですか?自分が座ってない状態てウォッシュレットを発動させて、水鉄砲を生首に喰らわすっていう・・・。それとも、自分が座った状態でウォッシュレットを発動させて、水の勢いで自分が浮き上がって生首と直接対決するって事ですか?んー、まぁ相手はしょせん生首ですから、案外両手両足を持つ僕が勝つかもしれないですけど、肛門が裂傷して一生内股で歩く生活になりそうで嫌ですね・・・。
いや、ウォシュレットパワーはそんな物理的なものじゃなくて、その神秘的な「パワー」により、生首が成仏するという事ですね!はー、なるほど・・・。
今度『これさえあれば怖くない!貴方の味方ウォッシュレットパワー 入門編』を買ってこようと思います。思いません。
2008/06/23 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
ウォシュレットパワーはいつだって君の味方だよ
2008/06/23 Mon| URL | 師匠
[ 編集 ]
足跡がてらにコメントのこしときまーす(*≧m≦*)
更新たのしみにしてますね。
またきまーすヾ(≧▽≦)ノ
2008/06/23 Mon| URL | 鉄人
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

いくらウォシュレットパワーが味方だとしても、主戦場が限られ過ぎです。
こんな事を言ったらウィシュレットパワーに失礼な気もしますが、正直、【役立たず】なんです。だいたい、なぜ僕がボタンを押さなければウォシュレットパワーは発動しないんでしょうか?ランプの精気取りですか?それともハクション大魔王?フッ笑わせますね。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンされたらそれこそ僕の肛門が夏のスイカ割り大会のようになってしまいます。なぁ、ウォシュレットパワーよ。お前なんてなぁ、俺に必要ないんだよ!お前なんかが・・・味方になったからって・・・全然嬉しくなんか―――

ガバッ!

ウォシュレットパワー「もういい・・・何もしゃべるな・・・・。」
マウスメ「な・・・なんだよ!は、話せよ!くせぇ!」
ウォシュレットパワー「・・・俺は、お前の、【味方】だ・・・。」
マウスメ「ウォ・・・ウォシュレットパワー・・・。」

くさいですね。コレ。謝ります。


>鉄人さん

初めまして。足跡ヶ寺にコメント残して下さいまして、どうも。(今僕は手を合わせてます。)
素敵なHPですね。無料、タダ。なんて良い響きなんでしょう。
ほんと、素敵っすね。まぁ、頑張ってください。
2008/06/23 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
普通にクリックしたぜ!>鉄人さん
2008/06/24 Tue| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

もうあなたには必要ないでしょっ!
「出会い」って、何ですか?
「恋愛」って、何ですか?
ぼくちゃんわかんなーい
こうなったら鉄人さんのサイトでGETしてやろうか・・・
くそぅ><
2008/06/24 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
