蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
胸いっぱいの愛を → 愛いっぱいの胸を
はい、というわけで、地震ですよ。

僕は愛知県に住んでるんですけど。

愛知付近、東京付近に住んでる方は、もう毎日恐怖でおもらしをして布団をビチョビチョにしてる生活を送ってることでしょう。僕だけは違いますけど。

「起こる起こる」と言われ続けてもう何年なんでしょ??
学校などで震災訓練を行って、全校生徒が集合するたびに校長先生からの、「いつ起こるか分からない。明日起こるかもしれないし、今日起こるかもしれない。」という言葉を耳にタコができるくらい聞いてきました。(校長が一番死ぬ可能性高いと思う)
でも、それは本当のことであり、実際今この瞬間起きてもおかしくないんですよね。

というか、なんで地震は、愛知と東京を焦らす(=濡らす)んでしょう?
つい最近も、岩手宮城で巨大地震発生。その前には中国で発生。
だいたい1年に1、2回ぐらいは、日本で巨大地震が起きますよね。それなのに、なんでこうも「一番危険!」と言われてるところが中々来ないんだろう?
いずれ必ず巨大地震が起こるのなら、今、若いうちに起ってほしいと思っていますw(自分勝手)
今関西に住んでる方も、巨大地震を間近で経験したわけですよね。凄いです。僕だったらトラウマとかになりそうです。。。


僕の家の中は、グチャグチャに散らかってます。
地震が起きても起きなくても、発生後みたいな感じになってます。
だから、地震起きても別にいいんじゃないか?と思ったこともありますが、それは違いました。
僕の家(一軒家)の2階に、ひとつの部屋があるんですけど。だいたい8畳くらいの。
その、8畳ぐらいある部屋には、部屋をほとんど覆い尽くすほどの、巨大タンスが置いてあるんです。
高さも天井スレスレ、でかさも部屋の9割が埋まるほどの巨大タンスです。(本当、どうやって部屋の中に入れたのかが凄い不思議です。うちの家の七不思議のひとつです。7個も無いです。)

そのタンス、メッチャ重いんです。
どれだけ重いかというと、そのタンスの真下の階にドアがあるんですけど、そのドアが天井に引っ掛かって開きづらくなってます。そう、天井が下がってきてるんです。タンスが重すぎて。

今、震度7とかの地震が発生したら、まず間違いなく、タンスが1階に転落してきます!
そして、もしその真下に人間がいたとしたら・・・どうなるか分かりますよね。。。
タンスに小指ぶつける100000000000000000倍の痛みを受けることになります!(要は死)

もーね、なんだかなー。
僕、一人暮らし願望がかなりあるんですけど、この家を出たい理由のひとつでもあります。このタンス野郎。
この家にいたら、絶対僕はSEXもできず童貞も卒業できずチェリーボーイのまま死ぬ事になるんですね。
そんなのイヤァ!!

だから、タンスの部屋の真下では、つねに警戒態勢ですw
全ては健全な性交のタメですわ。うん。嘘ですけどね。いや、嘘ではないですけどね。


やっぱ、地震が起きるなら、学校のグラウンドか体育館にいるときですね。一番安全な気がする場所です。

こういう想像、絶対みんなした事あると思いますが、ウンコしてる時とか、怖いですよね・・・。
揺れでウン水がはねてケツにつかないか、とか。
でも、ある種トイレは安全みたいだから、たぶん大丈夫ですけどね^^
トイレって柱が近くに4本あるから強度は一番強い?らしいです。
ウン水くらい我慢ですよ!!命<ウン水ですよ!!(逆、逆)



まずほぼ100%、5年以内に愛知と東京に巨大地震が起こるのではないかと思います。

皆さん、避難用の道具や食物はちゃんと揃えてなくちゃダメですよ!
あと、コンドーム(これは避妊用の道具)もね。ほら、万が一、ね。



まだ死にたくないよ!!




雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< テリトリー | home | 駄目人間 >>
コメント
ウン水はタンスに足小指ぶつける60万倍痛いめみたいですよ。
2008/06/19 Thu| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
No title
ウォシュレット・パワーが大黒柱になってくれるよ。
2008/06/19 Thu| URL | キリサキ
[ 編集 ]
No title
>ぱとらっこさん

そうなんですか!?僕、それは初耳でした・・・
これじゃあもう安全なところはどこにもないじゃないですか・・・。
タンスに小指ぶつける60万倍とか、ドアに指はさむ7万倍の痛みと同等ですよ?想像しただけで恐ろしいです・・・。
さらに言えば、この間、僕がひそかに想いを寄せてる子が、何か僕を避けてるように感じた時の心の痛みの0.5倍くらいの痛みと同じって事ですね・・・。
うーん・・・僕の考えすぎでしょうか・・・・
背後から視線を送ってるので、気付かれるわけないはずなんですけどねぇ・・・


>キリサん

言い忘れてました。トーナメント優勝おめでとうございます!^^
というか、ウォシュレット・パワーってなんですか!大黒柱ですか!肛門裂けますね。せっかくウンチを綺麗に洗い流したのに、血で肛門がまた汚れてしまいます・・・。
やはり、トーナメントに優勝するには、ダイヤをも貫通するほどのウォシュレット・パワーにも耐えうる強靭な肛門が必要なんでしょうね。さすがです、キリサん!・・・の、肛門!
後、余談ですが、ウンコはお腹に確実にあるのに、どれだけキバっても出ない時ありますよね。そういう時、ウォシュレットを利用して肛門を刺激したら、うんこ出ますよね。ウォシュレット・パワーですね。
2008/06/20 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
でたっ!
あのウォシュレットパワー!!
2008/06/20 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

というか、キリサんを勝利へと導いたウォシュレット・パワーのお題のボケ、どんなんだったんだろ?
「肛門がキリサかれる」とかですか?ごめんなさい
「直腸に水が入り込んで直腸ジャックする」とかですか?(切り裂きジャックとかけてるつもり)  ごめんなさい
いやもう本当、ごめんなさい
ごめんなさい・・・・・・・・


あ、だめだ・・・マジでヤバい・・・ごめんなさい許して下さい・・・

2008/06/20 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
