蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
オフ会メール参加
日焼けで肌がピリピリする、マウスメロン(小生いっちー)です。

土曜、日曜と、ビーチバレーしてきました。
高校生活最後のバレーボールでした。
一応大会なんですけど、まぁ気軽に楽しくやってきました。あと一歩で優勝だったんですが、おしくも準優勝で終わってしまいました。

なので、空豆さん主催の大喜利オフは、海から参加してました。

なのでボケれなかったお題もありましたが、凄い楽しかったです!
というか、この記事を書いてる今も、どうやら大喜利オフは続いてるようで^^
まだまだ続く限りボケていきますよ!

どんな雰囲気だったんでしょうか??
こっちは向こうの空気も分からず、ただ淡々とお題にボケてるだけだったので、もしかしたら空気に合わないボケとか送ってしまったかもしれません><
やっぱ一番気になるのは、「反応」ですよねw
本当、スベッてたらどうしよう?とか考えながら送ってました。
まぁ少しでもウケていたら、僕はそれで満足ですw

えー・・・、僕、スベッてました・・・?教えて!

あー怖い怖い怖い!!

雰囲気が知りたいなぁー。。。



僕、もしかしたら大学は東京の大学に行くかもしれません。(学力どうこうではなく、家庭の事情で)
その時に、もし東京でオフとかあったら呼んで下さい^^ 行く勇気があれば行きたいですw
(まだ分からないですけど)


いやぁ~
メール参加でも、楽しかったです!
こういった、「オフ」に参加するのは、人生初なので、凄く新鮮でした。(会ってないですけどね)
いやぁ~


ありがとうございました。
空豆さん、オフレポ楽しみにしてます!w(冗談だと思って下さい^^)



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 駄目人間 | home | 栄養ドリンクばっか飲むな >>
コメント
No title
いっちょんのはね。
えとね。
視力検査のやつは僕が書いた。
ほんでウケた。
あとも何個か書いたけど覚えてない。
2008/06/16 Mon| URL | キリサキ
[ 編集 ]
No title
東京勢増えたぜー! 東京のどこだぜー!

2008/06/16 Mon| URL | カシス
[ 編集 ]
No title
ビーチバレーでどっと疲れてずっと寝てました・・・
ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


>キリサん

おお!なるほど、メールで送られてきたボケは、その場にいる参加者の方々がわざわざフリップに書いてくれてたんですか!
うわー、本当、こちとら指をピコピコ動かすだけの怠け者でスイマセン・・・ありがとうございます^^
ウケたのあって良かったーーー!いや、自信は無かったわけではないですけどね。まぁでも、おそらくスベってるのも99%(1%のつよがり)あると思いますけど・・・。
かなり長時間参加にもかかわらず、僕のボケがウケた事を覚えていらっしゃるという事は、かなりの爆笑だったんだと思います!1%!(99%の弱気)
いやホントどうもです^^


>カシさん

父親が単身赴任で東京にいるので、その関係で東京の大学も通学OKな感じになったんです。
狙ってる(というか、行きたいなと思う)大学は、東京工芸大学ですね!絵関係の事をやりたいなと少し思ってます。。
まぁだから、もし僕が東京に住むことになったら、毎日お互いでモーニングコールをしましょう。(東京じゃなくてもできるじゃん)
モーニングオナニーしましょう。男同士。ホモーニングですね。
郵便受けに田村正和の腕が入ってたら、僕が東京に来たと思って下さい!
2008/06/17 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
