蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
栄養ドリンクばっか飲むな
猫背が加速中です。
このままいくと、秋になり紅葉の葉が全部散る頃、僕はみんなのスネ毛ばっか見てることでしょうね。


ネタボケライフで2回目の1位獲得!
ひっさびさに1位だぁー。まさかあのボケが1位取るとは。良くて40位ぐらいかなと思ってたのに。
逆に自信があるのが、130位とかだったりするから、泣けますね。


視力低下も加速中です。
これは本当にツラいんですが、例えば学校とかで友達とすれ違っても、気付かないんですよね、僕。
視力が低いのもあるかもしれませんが、生まれつきの酷い乱視で、たとえ近くに来ても顔がブレてて分かり辛い。
顔をしっかり確認しようとすると、どうしても眉間にしわが寄っちゃうので、もし全く知らない別人だと確実に喧嘩売ってる感じになるので、まじまじと見ることができないんですよね・・・。
だから、廊下とか、偶然どっかの店で会っても、向こうから話しかけてくれないとこっちから気づくことはまずないのです。
これ、言い訳かもしれませんが、人見知りの原因の1つでもあるような気がします・・・。


間 健二さんの100人組み手で、2回連続0票を取りました!やった!
2通投稿OKなので、片方は普通の順位、そしてもう片方は(0票のため)最下位。
やったね!チクショ!



左のカテゴリ一覧に、「企画」がありますが、実行するか悩んでます。
まぁ、大喜利的な企画は絶対やりませんけどね!(どう考えても僕は判定する器じゃないw)
なんかしょーもない、一発企画が頭に浮かんでるんですけどねー。
本当に、しょーもないですけど。



鼻血が出てる時にエロいことを想像すると、勢いが増しますよね。
そして、「エロいこと」って、考えないようにしようとすればするほど、頭に変に浮かんでくるんです。
今日の朝、学校に遅刻したのはそのせいです。
先生には、「頭が少し・・・^^;」と言いました。
あながちウソじゃないですよね!



雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< オフ会メール参加 | home | Let's Go ! >>
コメント
穴が血は うそじゃないですね。
2008/06/13 Fri| URL | カシス
[ 編集 ]
No title
>カシスさん

山田君、カシス君に座布団一枚!
山田君!カシス君に、座布団を一枚!持ってきて!
・・・・・・・山田君・・・・?
ちょ・・・おい・・・!!山田!!どうした!山田!返事をしろ!
な・・・何があったんだよ!何で倒れてるんだよ!どうしたんだ!!
なぁ!目を覚ませ!頼む!目を覚ましてくれ!
山田君!山田!!やまだぁぁぁぁぁぁ!!

山田君「・・・・・(パチッ)」

や・・・山田!山田!!目を覚ましたか!
一体なんで気を失ってたんだ!



山田君「座布団だけに、意識がブッ飛んでました。エヘヘ。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・ど・・・どう?
2008/06/13 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
ネタボケ1位おめでとさん
1位とったことない
変化球が高得点を出しやすい感じがする
2008/06/14 Sat| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/06/14 Sat| URL | みんな の プロフィール
[ 編集 ]
こんにちわ(以下割愛)明日もメールでのオフ会参加お待ちしております
2008/06/15 Sun| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
No title
>Hiさん

200回近く投稿して、ようやく2回目の1位です^^;
しかも1位の割にあまりピックアップもついてないようですしw
確かに変化球が良い感じですね。直球勝負だと被るというか。
視点を変えたボケとか、あるあるを少し絡めたボケがネタボケでは高評価な気がします。あるある苦手だから僕は駄目ですね--;
ありがとうございます!お互い切磋琢磨(切磋琢磨)していきましょう!


>みんな の プロフィールさん

気が向いたら登録します。
Hiさん、僕、気が向いたら登録しますよ!
え?Hiさんじゃない?そ・・・そうですか・・・。

わさび醤油が大好きな僕ですが、みんなのプロフィールはたまに食べる程度なので、気が向いたら登録する、ということで^^
みんなのプロフィールをわさび醤油で食うと美味しいですが、みんなのプロフィールとわさび醤油がワンセットで食卓に上ることは私の家ではあまりないので、気が向いたら登録する、ということで^^


>ぱとらっこさん

こんにちは!
以下割愛研究委員会名誉会長の、どうも僕です。
この場合の(以下割愛)は、こういう式になります。

こんにちわ{(以下割愛)=スベり倒したマウスメロンさん。いやー、見事なスベりっぷりでしたね!あなたのボケが読み上げられる時だけ、みんなが苦笑してたり、トイレに行ったりしてましたよ。とにかく顔が見えないからといって、手を抜いたボケを送らないで下さい。・・・あ、スイマセン。手を抜いてるんじゃなくて、あれがマウスメロンさんの実力なんですよね、お察しします。まぁでも、ある種おいしかったですよ、あなた。「スベりキャラ」としてスッカリ定着しました。「スベりキャラ」って、良いですよねw}明日もメールでのオフ会参加お待ちしております。

以上です。どうですか?合ってますでしょうか。
そして、この式の最終的な解は、

∴ マウスメロンは被害妄想が激しい

です。
2008/06/15 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
