蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イデア3壺あげ ベース
『何故壷あげをするか?そこに紹介したいボケがあるからさ。』

というわけで、イデアの3回戦の壷あげでもやろうと思います。
ちなみに、実際の投票の時、凄い眠さと闘いながら投票してたので、実際私が投票した点数と紹介するボケが釣り合ってないかもですw(2点つけたのに壷あげするとか)
最初はベースですね。

【お題】 道に冷蔵庫が捨てられてました。どうする?

私もベースとしてこのお題に投稿したんですが、まずやってみて分かる、冷蔵庫のイジり辛さに苦戦しましたね。
そんな中、やはり見事なボケを放つ方がいるわけで。紹介したいと思います。


俺冷えピタつけてるから会話できる
(普通の男の子に戻りまズ 鯖キックさん)

凄いですね。何で冷えピタつけてたら会話できるんだw


柔道部の人かもしれない
(安宅家の人々 義父さん)

直方体!ズッシリとした直方体!


離婚調停が有利になる位置まで動かす
(最強は閃光?ブルべ?サイレン?いや、盆や! サイレンさん)

これは笑いました。何で笑ったのかと聞かれると、雰囲気かもしれませんw
でもこれは絶対面白いです!


指定された通りに身代金をチルド室に詰め、冷凍室に入っている息子を助ける
(はぐれ運転士鱗粉派 下敷きさん)

何その受け渡し方法!しかも冷凍室て。息子死んでるよ!腐らせないために入れてるんだよきっと!


キスしながら中指と薬指でこじ開ける
(ザ・バンド・ロマンス YOSAKOIさん)

これは思わず「おぉー」とコメントしてしまうくらい、凄いと思いました。迷わず5点でした。
捨てられ、雨に濡れずぶ濡れの冷蔵庫を抱擁、優しくキスをして中指と薬指でこじ開ける・・・。
非常にドラマティック、ドラマティッキングだと思いました!大爆笑でしたw 見習いたい。。。


はー、やっぱり皆さん凄いですねー。
いつも思うんですが、ネタボケライフとかでもどんなに難しい、どうしようもないお題が出てても、必ず面白いボケってあるんですよね。これって、凄い事ですよね。

よし、次はドラムだ!
(めんどくさくなったら止めちゃうかも。。)


あ、後、「紹介すんなボケー」って方がいらっしゃったら、なんなりとお申し付け下さい。勝手に壷あげしておりますm(_ _)m
壷あげ | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< イデアの水槽3壷あげ ドラム | home | イデア三回戦結果 >>
コメント
No title
ブログ開設おでとうございます^^
にしてもいっちーさんやったとは。
なんか聞きたいことがいっぱいあるけど
まあ後々ということで。

イデアに関してはもっと評価されていいやろってずっと思ってます。
まあ相対的な点数ということもあるんやろうけど。

とりあえずこれからもよろしくお願いします^^
2008/05/11 Sun| URL | キリサキ
[ 編集 ]
No title
いっちゃん! いっちゃん! 

にしてもいっちーさんだったとは。

2008/05/11 Sun| URL | カシス
[ 編集 ]
No title
はじめまして。空豆さんとこから飛んできました。
イデア「コスメティックキャンディー」ボーカルのHiです。
「鬼門なさって」さん達とはもうすぐ当たりますね。よろしく!
マウスメロンさんは知ってるけどいっちーさん!?って知らない。
にしてもいっちーさんでしたとは。
2008/05/12 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
>キリサキさん

書き込みありがとうございます!^^ 
そして、相互リンクありがとうございます!
そうなんです、実はいっちーだったんですねぇ・・・。というかキリサキさんは、鬼門なさってのチャットで私が正体を明かした時のログを見て知ってるもんだとついさっきまで思ってました。
ブログ開設にあたり、このまま「マウスメロン」と「いっちー」をべっこにしてたら後々ややこしくなると思って、もう完全に明かしちゃいましたw
イデアは、でも確かに他の人の「面白っ!」って思うボケがちゃんと高得点だったりするんで、きっと正しい評価なんでしょう^^;
でも、キリサキさんの様な事を言ってもらえると、本当に救われます^^ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!

>カシスさん

うわー!まさか書き込んでもらえるとは!書き込みありがとうございます!
というか、カシスさんのところにも相互リンク願いを出しに行く予定だったんですよ。
でも、「マウスメロン」名義でお世話になってるサイト様などには滞りなくリンク依頼が出せるんですけど、「いっちー」名義でお世話になってるサイト様には、何かややこしくなりそうな気がして^^;
だからもう少し「マウスメロン」=「いっちー」が浸透したらリンク願いを出そうと思ってたんですよね。カシスさんのところも他の方のところも。(あの方やあの方のサイトですねw)

でも、こうやって書きこんで貰えたんで、これで心置きなく言うことができます。
「相互リンクお願いできますでしょうか??」
タイトル杯の更新で忙しいところ、申し訳ありません^^;
これからも宜しくお願い致します!
2008/05/12 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
>Hiさん

時差が!
初めまして。書き込みありがとうございます!
大喜利でのご活躍、よく拝見させて頂いております。
本当ですねー、次我が「鬼門」が「コスメティックキャンディー」と当たりますね!
お互い2勝1敗(ですよね?)どうしの対決ですから、次がリーグ勝ち抜けのカギになりますね・・・。
でも総得点だとコスメティックバンドの方が上だからなー・・・。若干こっちの方が危ういですね^^;
お手柔らかにお願い致しますw
あ、あと、そうです。私が、あの、かの、いっちーです。
これからも宜しくお願い致します!
2008/05/12 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
いっちーさんってあのいっちーさんかな?と思いながらコメントしてたんですけど、あのいっちーさんだったとは!
ちょっと感動しました。
カシスくんのブログだけいっちーさんコメントしててずるいな、とかたまに思ってたんですよ。どうぞよろしく!!
2008/05/12 Mon| URL | 空豆
[ 編集 ]
No title
こっちでいうのもなんですけど相互リンク全然いいですよ~^^
タイトル杯の更新で全然忙しくないですしw

そんな丁寧にお願いしなくてもいいのに。
いったら僕のほうからお願いするつもりだったのに。

いっちーさんは昔から知ってるんでなんか嬉しいです。
言い忘れてたけどブログ開設おめでとうございます!

こちらこそこれからも宜しく^^
2008/05/12 Mon| URL | カシス
[ 編集 ]
No title
わぁ!次はHiさんと対決になるんですね!
楽しみです^^
わいわいきゃっきゃしながら対決したいですね!
2008/05/12 Mon| URL | ロックスター
[ 編集 ]
No title
知らないとか言っといて、そういやいっちーさんってボケBでよく見てたわwしかも第四期ボケBで一回絡んでたみたいw
以後よろしくお願いしますね。

はじめまして、ロックスターさんイデアよろしくね~。
ロックスターさんも俺どっかで見た事あんのかな。
知らなくてごめんよー。まぁ楽しみましょう。
2008/05/12 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
相互リンク
リンクありがとうございました★
遅くなりましたが、こちらもリンクを貼らせて頂きましたので
確認して下さいまし(ノ´∀`*)
これからもよろしくです♪
2008/05/12 Mon| URL | 苺嬢
[ 編集 ]
No title
>空豆さん

書き込みありがとうございます!
そして相互リンクありがとうございます!
あのいっちーだったんですねー、ガッカリですよねー。

>カシスくんのブログだけいっちーさんコメントしてて...
本当、こうなってしまうので正体明かしました。
「別ハンで投稿してやるグヘヘ」と思ってた昔の自分をブン殴ってやりたいですねw
でも意外と「マウスメロン」も古いんですよね。2004年か2005年ごろから、ラテフェスタとぼけつこで使ってたんです。
その名残でネタボケライフとかもマウスメロンで登録したんです。ブン殴ってやりたいです。
宜しくお願い致します!


>カシスさん

やったー!!ありがとうございます!
いやそりゃ腰も低くなりますよ、なんせタイトル杯主催者様ですしw
私も、カシスさんはむか~しから知ってます。
かつて2003年、中1の時お笑いの世界へで、「俺が最年少だろー、さぁ可愛がってくれ!」と意気揚々としてたら、なんと小6ボケラーが現れたんですから。
新しい弟に母親を取られた気分でしたw
でも今や僕たちも高校生なんですね・・・。何か切ないです・・・。


>ロックスターさん

うわ!レアだ!凄いレアだ!


>Hiさん

そういえばそうですよね!
Hiさんには、ボケBでもボケましょうでも私のボケに投票して頂いてました。ありがとうございます!
いや~、あの時は本当にカウンターを喰らった気分でしたw
そうかー、初絡みがボケるBBSとは。良いですねw
大喜利関係者らしい出会い方です。


>苺嬢さん

ありがとうございます!
怒涛の更新量に脱帽しますね。
見習わなきゃいけませんね^^;
宜しくお願い致します!
2008/05/12 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
