蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Let's Go !
同級生がね、結婚してるんです。

そして、つい先日、赤ちゃん産まれたんです。

同 級 生 ですよ?

物凄い違和感です。結婚式もやったらしいですし。
ソイツ(ちなみに男)は、まぁいわゆる「ヤンキーまがい」であり、勉強もできなかった。
高校受験ですべて失敗し、定時制に受かるも、中退。
その時は、「あー、じゃあ就職かー。」とか適当に思ってたんですが(正直どうでもいいですし)。
んで実際本当に就職してちゃんと(かは知らないですけど)働いて給料をもらい、そして、
中学の頃から付き合ってた1学年年下の子と、結婚したんですね。去年。

そして今年、ついに子供が生まれたと。


はー、もう結婚できちゃうし、子供もできちゃう年齢になったんですねー、僕たち。
いよいよ大人かぁー・・・。
1年後の自分の想像すらあいまいなのに、これから何十年と生きてくんですね、死ななければ。
大学受かるかなーとか就職できるかなーとか、もしかしたら夢が叶うのかなーとか、結婚できるのかなーとか。

まぁ、僕は自他共に認める、早死に人間ですけどね!!

色んな人に、「お前は絶対早く死ぬ!」と言われます。

ジャンクフードをよく食べます。
マクドナルド大好きです!しかも、これを誰かに言うと必ずドン引きされるんですが、ポテト(Mサイズ3つ)に、さらに塩をかけます。メッチャ薄いんです!だから塩をかけます。
そして、睡眠のバランスが最低です。
ある時は10時間以上寝るし、ある時は2時間しか寝なかったり。でもこれはしょうがないですよね、きっと。その日によって疲労度が全然違うわけですから。

あ、あと、お菓子いっぱい食べます。
これはね、アレなんですよ、リバウンド。
というのも、幼い頃(~小学6年まで)は、とにかくお菓子を食べませんでしたっ!
そのリバウンドで、今はメッチャ食べてしまいます。
ほとんど覚醒剤とかに近いですね。食べ始めたら止まらない。ぐへへへ・・・ジュルッ・・・




おそらく、まず99%、僕は20代後半あたりで重病にかかります。
そして、長い闘病生活の末に、いったん復活しますが、また倒れ、その勢いで死亡(勢いって)。


その時は、僕の顔も僕の住所も本名も好きな女の子の名前も性癖も全て全て晒しますんで、骨を拾いに来て下さいね、みなさん^^

そしてその骨でキャッチボールとかしてて下さい。永遠に。




つかこのブログそんなに長く続かねぇーーっ!





※ 僕は痩せてます。



雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 栄養ドリンクばっか飲むな | home | 頭痛薬を下さい >>
コメント
No title
痩せてるんかい!

そっか、、もうとっくに結婚できるんか。
手もつないだことないのに。

痩せてるんかい!
2008/06/12 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
マウスメロンさんの骨にグッバイハローですか。

マウスメロンさんが20代後半の時て私いくつやねんて痩せてるんかい!
2008/06/12 Thu| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

痩せてます痩せてます!けど部活引退してから最近太ってきたかもしれませんよ!?
もう、結婚できるんですよね、ビックリ6です。まだ童貞なのに、結婚できるんです。矛盾してますよね。
平安時代とか、昔の人間は確か12歳ぐらいになったらもう成人だったんですよね。そして、この時期になると結婚もする。わずか12歳のガキが。
そこで気づいたことは、オナニーなどはどうなっていたのか?って事です。昔の人間ですから、今みたいにPCやらエロ自販機などがあるわけでないのですから、「オナニー」というものを知らなかったはず。つまり、「オナニー」を知らずに結婚したという事です。つまり、「童貞」で結婚したという事です。
つまり、僕たちは何の間違いも犯してないという事です。僕たちは、正しかったんですよ!!!


>ぱとらっこさん

骨にはすでに何回もグッバイハローしてます。
けど、「ポキッ」っていう骨折は、以外にもまだ1回しかないんですよね(腕です)。だけど何故何回もグッバイハローしたのかというと、とにかく突き指が多いんです。あとヒビが入ったり。突き指の回数なんて、数えたら50はあるかもしれません。
僕が20代後半という事は・・・。
ぱとらっこさんの年代の方は荒れに荒れる時代ですね!タイヤのない車(2018年全国に普及)がたくさん走る高速道路で、「タイヤ無いから轢かれなーい」ってやってたくさん逮捕されるんですよね!

・・・僕、何言ってるんだろう・・・。何か僕、もう潮時ですね・・・。
ふ・・・太ってます・・・!
2008/06/12 Thu| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
そんでいっちょんは確か身長が高いんだよね。

背高くて痩せてて。

おい! 痩せてるんかい!
2008/06/13 Fri| URL | カシス
[ 編集 ]
No title
>カシスさん

そうそう僕は身長が高くて高くて・・・・ってわしゃ高倉健かっ!!

( 【恥ずかしくなんかない】  作詞・作曲 高倉メロン

ノリツッコミをした事ってあるかい? キレのあるノリツッコミをした事ってあるのかい?
僕はあるさ 君がボケれば地球の裏側からでもノッてやる
僕はあるさ 君がボケれば「イクゥッ」の裏声出してノッてやる

だけどスベッた事を想像してご覧 ほら 冷や水
テンションを間違えてノリツッコミをした後の嫌な空気 いつまでも忘れない
もう戻れない 一回ノッてしまったら 僕はもうあの頃の自分には戻れない
永遠に――...

後悔をした事ってあるかい? (手首を)キリそうになる後悔をした事ってあるのかい?
僕はあるさ その時はもう生きていく自信を無くしたさ
僕はあるさ その時はもう「尻でイク?」自身に問いかけたさ
永遠に――...

永遠に――...                )



痩せてます。
2008/06/13 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
