蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
頭痛薬を下さい

ヤバいです・・・メッチャ頭痛い・・・

割れそうです・・・割れ荘・・・

太めのトンカチで左斜め後頭部を殴られたような痛み・・・


多分僕は頭に爆弾を抱えてるんだと思います。

思えば小学校の頃、よく机の角に頭ぶつけたり、友達とフザけあっててリコーダーで頭割られたりしましたから。

それから数年間、ずっと同じ位置が痛いんですよね。脈動に合わせて「ズキンッズキンッ」ってなるんです。

この頭の中の爆弾が爆発したら、どうかこのブログを書籍化して下さい・・・

そして、店頭にズラっと並べて下さい。

その横に、頭に包帯巻いてベッドで横たわりながらカメラに向かって弱弱しくピースしてる俺の等身大の写真パネルを設置して、「爆弾男、ついに書籍化! ~グッバイ・・・ハロー~」と明朝体で書いて下さいね・・・。

印税は、アフリカの恵まれた方の子供たちに寄付してあげて下さい・・・




どうか・・・


どうかお願いします・・・。





平成20年6月10日   マウスメ  ロン



雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< Let's Go ! | home | 卒業アルバム >>
コメント
No title
出た!

マウスメ ロン

や!
2008/06/12 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

「マウスメロン」
この名前について考えたとき、まずひとつ浮かぶのは「ベタ」という事だったのです。「マウス」と「メロン」。二つのしょーもない単語をただ単にくっつけただけのHN。言うなれば「塩コショー」、「ちんこティッシュ」、「おしり爆弾」のような、本当にしょーもないものだったんです。しかも「マウス」に関しては、「ネズミ」なのか「口」なのか「(PCの)マウス」なのか、それすらあいまいで。
みんなが絶望の淵に立たされ、諦めかけたその時。
これを解決したのが、世界最高の権威、【ししょう】さんだったのです。「マウスメ」こんな単語聞いたことが無い。「ロン」、なんか発音して気持ちいい。とっても気持ちイイ。
本当にありがとうございます、良い、名前です。
2008/06/12 Thu| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/06/13 Fri| URL | もてる男
[ 編集 ]
No title
>もてる男さん

初めまして!こんな弱小の薄っぺらブログを褒めて頂いて光栄です。
時間は、やっぱりかかりますよね。そんな事するくらいだったら、勉強しろって感じです^^;(受験生なのです)
モテない僕にとっては、「モテる」という事が未知の境地です。
とにかく今は、頭痛を治しつつ、モテる術を身につけていこうと思っております。
「モテる術」を、「モテるじゅつ」と読んだら、何かこの世がアホらしくなりますよね。
2008/06/13 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
