蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
4年間
2007年から再開していた大喜利活動がついに途絶えました。

確か『ナポリを見て死ね』からだった筈。

まぁあれですね。

理由は色々あります。

最近「面白い」が何なのかよく分かんないとか。
ネット大喜利しすぎると、だんだん感覚が麻痺していくんですよね。
んで、酷いと現実世界とのギャップも出始めたり。

後、それと関連して、最近面白いボケが浮かばないというのもありますね。
「波が激しい」という駄目駄目なチャームポイントが僕にはあるんですけど、
それが今ドン底です。
まぁ「波が激しい」なんて言い訳ですけどね!

それと最近忙しい。
ネット大喜利に費やす時間が単純に無いのです。
就職活動とかもあるけど、それよりバイトかなー。
何とか年間所得を税金引かれるギリギリまで行きたいので、頑張ってます。
今頑張らないと、11月12月からどうせバイト減らさなきゃいけないし、チャンスは今しかない!

彼女欲しい。




最近、趣味が趣味じゃなくなってます。

漫画、大喜利、音楽、絵、テレビ。

全部死んでます。

漫画もここ2、3ヶ月あまり買ってないし、

テレビも見てないし、

CDも買ってないし、ボーカロイドも聴けてない。


僕の中で、漫画や音楽は凄い集中力を要する趣味なんですよ。(もちろん絵もだけど)

1冊読み終わった頃には凄い疲労感だし、

1曲聴くために、コンディションを整える必要がある。

なーなーでできないんですよね。


あとテレビ。

ロンドンハーツやリンカーンとかは、とても力抜いて観れるんですけど、

ネタ番組とかになると肩に力が入ってしまう。


本来息抜きの筈の趣味が、全然息抜きになってないんですよね。



んー。




ウルトラソウッ!!!(ドロンッ)


雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 人間関係 | home | 【漫画】 1 >>
コメント
ネット大喜利はやりたいときにやればいいんだよ!
でもそうしてると腕はどんどん鈍って今の私がそれだったりします。
あーやだやだ!面白くなりたいね!

103万頑張って!
2011/10/29 Sat| URL | カミナリ
[ 編集 ]
やっぱ人間って、時間があるのと無いのじゃ全然違いますね。
時間あると凄い思考するし、あれやりたいこれやりたいってなる。
でも時間無いと、それだけで精一杯だから思考しなくなるし、何もやりたくなくなってしまう。
21歳になって、就職活動も始まって、最近「これでいいのかなぁ」なんて思います。
小さいころから、「絶対普通のサラリーマンとかにはなりたくない!」って思ってたのに、そうなるかもしれないし、そうなる為に努力しようとしてるだなんて、凄い皮肉!

大学卒業してから3年間は自由に生きれる制度作ろうよ!
在学中に就活だなんてしんどいよ!
卒業して、時間ありまくる状態の中いろいろ思考したい。
芸人になろうとして挫折1回目、漫画家になろうとして挫折2回目、みたいに、挫折できる期間を下さい!


野田!!!!!!!!(全国の野田さん、ごめんなさい)
2011/11/03 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
