蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
現在深夜4時半
何でこんな時間に起きてるかというと。
夜の11時から2時くらいまで寝ちゃったんですよね。

んで
今日は夕食がお寿司だったんです。
というのも、友達とかっぱ寿司に行ったんです。
中学の頃の懐かしいメンバーと寿司を食べてたわけなんです。

6時からかっぱ寿司に入り、新鮮かどうかとても怪しい寿司をバクバク頬張りながら10時半ぐらいまでず~っとおしゃべりをしていたわけなんです。
高校が別々になった奴に
「お前もう中学の頃のキレがないよなw」
とか言われて「何でそんな事が分かるんだよw」みたいな、いかにも高校生な会話をしていたんです。
いやー、楽しかったですねー。
やはり心を許せるというか、ハッチャケれる友達は良いです。
今の高校には、そんな奴いませんから・・・。(まぁ部活のメンバーとかにはハッチャケれますが、どうも波長が合わない。)

それで
楽しい時間は早く過ぎ去るもので、6時開始だったのにもう10時半。
「もう帰るか!」という事で、解散したわけです。

家に帰って、久しぶりに長々と喋ったせいか疲れてて。
上にも書いたように、11時から2時くらいまで寝ちゃったんですよね。


歯も磨かずに。


魚食った後で。






異臭で目が覚めました。



都会の生ゴミ!!!!!




カラスぶぁー来て俺の口の中バコバコ突っついて「あーつまようじ替わりになるなー」て思っててそのうち歯垢とかもズズズ取ってくれて口の中ピカリンッてなって「あーありがとーカラスー」て思っててそうしたらカラスの奴カラッキシ止まる気配を見せずドドドドドドド俺の目とか突き出してイタタタタタてなってほっぺの肉もジュルジュル食われてそうしたら顔だけでは満足いかなくなってのどぼとけグイングイン突っついておへそも左おっぱいの右下にあるホクロも肩のコリも膝の違和感もストレスによる胃の痛みもちんこもドッカーーーンドッカーーーーーーン突っついて食べまくられて「し・・・しぬーーっ」て思ってたら急にドアがバカーン開いて「ドッキリ大成功ー!」とか言って上岡龍太郎がホップステップジャーンプで入ってきてでも俺もう原型全然留めてなくてそしたら龍太郎の奴がかつてのナイトスクープで見せたように凄い剣幕で怒り始めて「幽霊がいる・いないというはっきりした結論を出さずにただ単にふざけたVTRを流した、テレビとして危険な行為だ!」とか言ってまたドアバカーンして帰って行ってスタッフが騒然となって俺にドッキリの看板と30円を添えて龍太郎を追っかけて行ったんです。




ようは、口が今メッチャ臭いという事です。



歯は磨かないとダメですよ皆さん。

とくにかっぱ寿司に行ったあとは。






せーの、かいつまんでからのキャメルクラッチ!!(^O^)/




雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 卒業アルバム | home | イデアの水槽5壷あげ ギター・ボーカル >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
