蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
自分をメガネ好きに変える能力
いつから僕はメガネっ娘が好きになってしまったんだろう。

かつての僕と言えば、メガネをかけてる女性はダサい!ガリ勉!ブサイク!

という固定概念に縛られていた。

だいたい中学1、2年くらいまでだけど。

まぁよくある、バカガキの勝手な思い込みだったわけですけどね。

んで。

中2ぐらいから、別にそういうのとか考えなくなって。

あってもなくても良い。

そんな感じだった。


中3。

僕はクラスで孤立しだす。

そうすると、今まで見えなかったものが見えてくるようになった。

大人しめの女子。

が、妙に気になりだす。

友達との「いちご100%」談義でも、それまで「西野派!」だったのが「いやー東城でしょ」になる。(知るか!)


高校。

この辺りから本格的に、物静かな感じの子が愛おしく感じるようになる。

何か内に秘めてそうな。

重い過去を持ってそうな。(実際そんなん無いだろうけど)

そういうのが、たまらなく抱きしめたくなってくる。


そして高3。

のある日。

文化祭のシーズン。

高3は、それぞれクラスが体育館の舞台で出し物をしなければならなかった。

まぁつまりは演劇。

うちのクラスは、主にダンスに重点を置いた演劇をすることになった。

練習練習の毎日。

僕が踊る。

皆も踊る。

僕の右斜め前には、1人の女子がいた。

普段大人しい感じの、メガネっ娘。

声も聞いたことない。

クラスの片隅に地味に固まるような、そんな女の子。

その娘が、踊る。

揺れる、尻。

なびく、スカート。

ちらつく、太もも。

左斜め後ろには、僕。

踊る、僕。

芯を増す、肉棒。

オーバーラップする、クラスの風景。

色気の無い、女。

それとは対照的な、煽情的な、女。

ギャップ。

踊ることによって露わになる、女の身体。

くびれがあって。

尻があって。

あんな地味な奴なのに。

身体は、女。

芯しかなくなった、肉棒。

その日の夜、僕はベッドの上で踊った。(敷布団だけどな!)



てな具合で、多分ここからなんだろうなぁー。

確かに「大人しめの娘が愛おしい」というのはそれ以前からあったけど。

メガネに明確に興奮するようになったのは、多分ここあたりから。

あ、もちろんただのファッションメガネじゃ意味ないよ!(はいはい)


まぁ要は、その娘の持つ属性とバックグラウンドが、「女」という性的要素と結びついた時、僕はそのギャップに興奮してしまうのでしょうね。(うわぁ・・・)

だって、大人しくて友達もいなそうな女の子が、家では無駄毛処理とかしてると思うと、興奮しませんか!?

毎月生理が来てると思うと、興奮しませんか!?

ねぇ!



考えてみれば、僕はAVのパッケージを眺めている時、何に釘付けになると言えば、ちょい幸薄そうな女の子だ。

それに加えて、セーラー服だ。

AVにおいては、僕はメガネは何かヤラセ感があって好きじゃないんですけど。

「ギャップ」という点に関しては、やっぱり共通してる。(セーラー服は違うけど)

なんか暗い顔した女の子が表紙飾ってると、ついつい釘付けになっちゃうんです。

ギャップって、良いよねぇ。




あ!
ちなみに言っとくけど、
時東ぁみは大っっっっっっっっっっっ嫌いです!!!!!!

芸能人、AV女優
これらのメガネには一切興奮しません!!!!!!

リアル!!!
これ大事!!!!!



だから今日電車でメガネかけた女性に釘づけになった上に半勃起してしまったのは、もう許してね^^



雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お金 | home | ねぇねぇせーんぱい? >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
