蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
幕の内カップ2011
ちんこ勃起勃起勃起ちんこちんこ勃起マシーン!!!!!

幕の内カップ2011、【七分袖モダンガール】、優勝!!

やったー!!!

勃起ちんこちんこちんこ勃起勃起ちんこシステム!!!!!



決勝戦、凄い対決でした。

まるで砲弾の撃ち合い。

なんだあのもう1点の数。


勝利のおさめ方が、まさに七分袖モダンガールでした。

超接戦。

幕の内カップが始まってから合計8試合しましたが、その内6試合がなんと「3勝2敗」というね。

決勝も3勝2敗。

しかもそれのドラマチックなこと!!

準決勝、決勝と、大将戦前までで「2勝2敗」で、勝負を決めたのが大将という素晴らしい構図!

大将・・・


感謝しろよな!!!(逆逆!)



いやもうほんと感謝してますよ。

大将だけでなく、メンバー全員にね。


先鋒カミナリさんは、その巧みな言葉のセンスで出すボケ全部面白いし。

次鋒テズルモズルさんは、その見事なまでの安定感でチームの支え役になってくれてたし。

副将師匠さんは、会議室で一番「全部おもしろい!」と言われていたし。

大将カシスさんは、どのチームも大将がとんでもないボケを出すのに対ししっかり対抗、反撃してくれて、「さすが大将」と思わせてくれたし。



みんなに共通していることは、【一人勝ちが無い】ということですよね。

誰かが負けても、誰かが勝ってくれてる。

だからこその「3勝2敗」

大会開始前の、ネイノーさんによる寸評をもう一度載せちゃいますけど。


「非常に高い爆発力を秘めているが失敗をやらかすこともある、というのが全員に共通しているか。波に乗れば上位も。」


これ、もう予言者といってもいいくらいじゃないですかw

1人1人波がある。

1人が高い波に溺れた時は、1人がその波を見事乗りこなす。

それを繰り返し、ついに優勝へ。

エヘヘ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻の下こすった指が速すぎて見えない)





まぁ、それでも、やっぱりちょっと悔しい部分もあったりして。

一番波があったのって僕なんじゃないかななんて。

決勝戦での会議室、僕は今までで一番苦戦しました。

面白い面白くない以前に、ボケが浮かばない。

なんとか捻り出すけど、みんなからの評価がまとまらない。

つまり、「満場一致でこれ!」というボケが出せなかったんです。

その結果があれですよ。

3位決定戦、決勝戦の合わせて、一番少ない「もう1点」。

今後「七分袖モダンガール」を人々が振り返る時に、やっぱり一番目を通すのが決勝戦だと思うんですけど。

そこにあるのがダメダメな時の僕っていうね。



みんな童貞・処女に戻れ!!!!!



今後の大喜利活動は、この経験を糧として、精進していきたいと思いますね。

きっとこれは、神から与えられた「優勝したけど調子乗るなよ」という試練です!

その悔いを残した決勝戦の会議室でのボケは、後でmixiに上げようと思います。(悔しいからねw)







さて、まだまだ語り尽くせてないのですが、(対戦相手チームのこととか)

あまりダラダラ書くとせっかくの「熱」がぬるくなっちゃう気がするので、

とりあえず今日はここまでにします。



とにかく、とにかく、この大会に携わってくれた皆さま、ありがとうございました!

運営の梅ぼしさん、お疲れ様でした!

【大喜利美術館で維新った人だろ】の皆様、最高の対戦をありがとうございました!

温かい図鑑さんのところの予選勝ち抜け予想で、僕たちに投票してくれた、るららあさん、ネイノーさん、深夜のらっこさん、(少なっ)ありがとうございました!

ガヤインタビューで僕達を注目チームに挙げてくれた皆さま、特に「七分袖は全員天才」発言のamiさん、優勝チームに挙げてくれたヒトコト伯爵さん、凄い勇気付けられました、ありがとうございました!

そして七分袖モダンガールのメンバー、サンキュー!!

このメンバーで優勝した事は、僕が大喜利を始めた「お笑いの世界へ」というサイトのレベルの高さを見事証明してくれたと思います!

ありがとう!

ありがとう!

また今度な!

また今度よろしくな!

うわーん!!







さて、こんな「幕の内カップ2011」優勝チームのメンバー「マウスメロン。」。

誰かむーちー3のメンバーに欲しいと思いませんか?

ねぇ

・・・。

・・・ねぇ!



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ねぇねぇせーんぱい? | home | 肩甲骨にウシガエル突っ込んでアクロバットなSEXする度にゲロゲロ言うようにしたろか! >>
コメント
本当におめでとうございます。
手に汗握りながら最後の更新していましたよ。

そうそう、BSF1勝1敗なんで次戦うときはロングコードで包んでやりますからね!
2011/05/24 Tue| URL | スッパイマン
[ 編集 ]
一気にスターやね。
自分のことのようにうれしいけどちょっと寂しさもあるなぁ。
そろそろ知らない親戚から電話かかってくるよ。
2011/05/24 Tue| URL | すじこ
[ 編集 ]
いやー冷静になれば、
お笑いの世界へが生み出した人間たちが優勝したんだからじょるのさんにお礼言わなきゃ。
優勝の嬉しさが一段落したら次はお笑いの世界へ出身という誇らしさが湧いてきたね。
やってやったぞ!って感じ。

あのサイトまた盛り上がってほしいなー。

(むーちー3かー。誘われたら出たい)
2011/05/24 Tue| URL | カミナリ
[ 編集 ]
>スッパイマンさん

本当に運営お疲れ様でした!
1つの小学校が参加するぐらいの大人数を、たった一人でまとめ上げるのはもう想像できないくらい大変なことだったと思います。
決勝戦のあれは、テレビでやってたら八百長と疑われかねないぐらいのものでしたねw
アベレージでは完全に美術館チームの方が上でしたが、タイマンの5回勝負、この僕のこの上なく好きなルールがうまく作用してくれたと思います。ほんと良い大会だぁ。
ありがとうございました!

BSFの件ですが、こっちもデンシレンジでパイ包み焼いてやります!(美味いから)覚悟してて下さい!


>すじこさん

最終戦でもう1点50個ぐらい取ってれば本当にスターだったと思いますw
すじこさんは寂しがる必要ないんですよ。
だって僕の心の中には、いつもすじこさんがいたんだからね★
いつも裸でボウリングしてたんだからね◆
ピンが倒れる音よりもチンコがぺちぺち言う音の方がうるさかったんだからね▼

いつかまたチームが組めたら良いなぁって思ってます。
あ、さっき知らない親戚から電話があって、野球しようぜとのことでした!
多分コイツ中島!


>カミナさん

うん、まさにそうですよね!
何かネット大喜利界において、お笑いの世界への認識がどうも甘く感じられますもん。
ここに吸い寄せられた人は、実際に芸人になったり漫画家になったりと凄い人達ばかりなのに。
今回の僕たちの結果が、なんというか仇討ちみたいになった気がしますw
ていうか、今更だけど、ほんと先鋒戦凄かったなぁ。
あそこでもしギリでカミナリさんが負けてたら、優勝は無かったわけだし、大将の接戦も意味ないものになってたんだよね。
ほんとありがとう!キミが先鋒で良かった!

むーちー3については、ほんとどうしよ。
幕の内のメンバー誘おうか考えてるんですけど、正直どうお考えですか?ここで一旦七分袖とは区切りをつけるのも綺麗で良いなぁとも思ってるんですよねー。
2011/05/27 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
だよねー。
モダンガールで揃えるのはアレだよね。
気持ち良く優勝で逃げたいよねーw

でも誰もアテがない!泣き寝入り!
2011/05/28 Sat| URL | カミナリ
[ 編集 ]
>カミナさん

結局何事もないまま締め切っちゃいましたね!
ちんこびろーーん!
ペニスマジックペニスマジック!
キンタマ共和国クリトリス大統領!
アナル州にようこそ!
おはようからおやすみまでマザーファッカー!
黒乳首サンボ!
有☆料☆テレビ王!
そうだ、フェラチオしよう!

オナーニオナーニ!
フゥッ!フゥッ!
オナーニオナーニ!
フゥッ!フゥッ!

ウーーーーーーーーーーーーーーッ

マンコォッッッッッ!!!!!!


(こうなったら助っ人に期待だ!)
2011/05/30 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
