蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
肩甲骨にウシガエル突っ込んでアクロバットなSEXする度にゲロゲロ言うようにしたろか!
幕の内カップ2011、我が【七分袖モダンガール】も遂にベスト4まで来ました。

ここまで来たら是非〇〇したいものです!(字にしちゃうと叶わない気がしたので伏字です)

チームメンバーに恵まれてるなぁとひしひしと感じてます。
誰かが負けても、誰かが勝ってくれてる。
他のチームみたいに、1人だけ不敗とかそういう人は居ない。
まさに助け合い。
素晴らしい絆ですね!

これからもこの素晴らしいチーム引っ張って下さいね!Uさん!!(えー)




さて、なぜ僕がセックスをしないかについてですが。

ことさら面倒に感じるわけです。

僕みたいに顔中が産毛で覆われてるような不精者には、服を脱ぐことすら面倒くさい。

だから前戯なんて僕は、マンコにスーパーボールを押し込むだけで終えてますし、しかもドラ焼き食べながらです。

おっぱいに至っては削ぎ落として鉄板で焼いた後にコショウ振って捨てます。(食べることすらメンドくさい)

だから、セックスしないんです。

分かりますか?

だって、チンコ挿入する時なんて、歯に挟まった白身を舌で取ってますからね。

ひょっとこみたいな顔してますから。

もう少しクリトリスが鋭利だったら、それを爪楊枝代わりにしても良いんですが。

いかんせん、ポークビッツ。(いかんせん、ポークビッツ。)








いかんせん、ポークビッツ。









いかんせん、ポークビッツ。









ポークビッツ、いかんせん。











いかんせん、











ポークビッツ。











さて、ではこんな面倒臭がりの僕が、何故オナニーはするのか。

「人の人生はオナニーである」という言葉があるように。

オナニーはすなわち生きること。

だから面倒臭いとか以前の問題なのです。

従ってオナニーには全力を尽くします。

中途半端に潔癖症だった僕は、中学生の頃はチンコにティッシュ巻いてオナニーしてましたが。

しかし今ではベーコン巻いてセルフフェラまでやってます。

室伏に握られ回された(輪姦された)こともあります。

「ちょっと待て。室伏に回されたってそれはオナニーではないじゃないか」

そんな反論もあるでしょうが、これも立派なオナニーです。

ムロニーです。(ムロニーです。)










ムロニーです。










ムロニーです。












ムロニー











です。











さよならいおん(のオナニーは肉球があるから凄い気持ち良さそう)♪


雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 幕の内カップ2011 | home |  >>
コメント
ベスト4おめでとー
でも俺がリーダーのときにやれー
○○しちゃえ!

朝からホットミルク飲んでるんだけどこれもムロニーですか?
2011/05/05 Thu| URL | すじこ
[ 編集 ]
なんかこう、エコーが効いてそうな記事でした。
エコーニー。
2011/05/06 Fri| URL | カミナリ
[ 編集 ]
>すじこさん

ありがとうございます!
もちろん今現在も「女」の意志は受け継がれてますよリーダー!あの時の経験は絶対役に立ってます。
ほんと〇〇したいなー。ねっとりと、それでいて激しく。(うわー)
ホットミルクをちんちんから出すのはオナニーですが、飲むのはまさしくムロニーです!
又、はいだしょうこの乳首をイジり倒すのはハイニーと言います。
ハイ!ニー!ハイ!ニー!のリズムでやります。
そしてオーガズムに達すると、沢山の子供がはいだしょうこから生まれます。本当に沢山の。
それが「おかあさんといっしょ」の秘密なのですが・・・
まぁ、それはまた、別の、話。(森本レオニー)


>カミナさん

女の人の胸の谷間に自分の名前をエコーさせたいなぁ。
というか、ふと思ったんですけど、普段人と会話してて「今ボケたのに気付かれなかった」ってこと、よくあるじゃないですか。
だったら、ボケの時だけ声にエコーかかるようになったら良いですよね。
遠足の日、何持ってきたかの会話で、「きゅうり」にエコーがかかったら凄く素敵じゃないですか?(そのボケおもしろくなっ!)
というかもうエコーとか関係なく、ボケた時に複雑骨折とかしたい。

「きゅうり。」バキボキメキボキビキバキ!!!!
2011/05/08 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
ボケたときだけエコーがかかるって、めさめさおもろいなー

「おやつ交換しようぜー」
「いいよ」
「じゃあガムやるよ」
「んーじゃあこれやるよ」
「なにこれ、うまい棒?」
「きゅうり ~ ~ ~」
「え?」
「きゅうり ~ ~ ~」
「え、なんでボケたときだけエコーがかかるの?なんで?」

その後の展開としてツッコミが俺がボケやるわー見本みせるわーとか言うて。

「きゅうり。」バキボキメキボキビキバキ!!!!
「なんで?なんでボケたときだけ複雑骨折するの?大丈夫?」

っていうね。

おもろいけど実現がめんどくさっ!
2011/05/11 Wed| URL | 鰤照
[ 編集 ]
>師匠さん

ボケるたびにnobody knows+が歌い出しても面白いですよね!
「きゅうり。『エンジョイッ♪音楽は鳴り続ける♪~♪』」

きゅうりもうええわ!!

世の中、それが良い事と分かってても実現できないことっていっぱいありますよね。
今日ゼミで、なんか最後にそれぞれ1人1人感想を言う時間があったんですけど、そこで僕だけ教授に「う~ん、ちょっと意味わかんないですけど・・・」って言われましたんです。
うっせ!!
頭の中のことを上手くまとめて言葉にするのが苦手なんじゃ!!
人間なめんな!!21歳なめんな!!
この・・・

きゅうりめ!!!(ねぇどーしてー♪すーごくすごーく好きなーのにー♪)
2011/05/14 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
