蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
名言
僕の作った名言

買い占めは金を払った万引きである

について反論してみようと思う。


まず反論するには肯定からだ。


「確かにー!確かに買い占めってー!みんなが欲しいものを一人占めするわけだからー!他に欲しい人をないがしろにしてるわけだからー!万引きと同じだよねー!」

見事な肯定である。

皆ニュースで知ってる筈だ。

比較的被害の少ない地域での買い占めにより、まわる筈の物資がまわらない。

本当に必要なところに届かない。

必要なところの物資を、お金を払ったとはいえ奪うわけだから、すなわち万引きと同等である。

思い当るところのある者は、悔い改めよ。



では。

次は反論してみよう。

というか、反論の名言を披露しよう。


ポカリスウェットを水で薄めるのは万引きである

見事だ。

見事な反論だ。

盲点だった筈だ。

カルピスは水で薄める。

しかし、ポカリは薄めない。

すなわち、薄めたら万引きと同等なのである。

どこが反論になってるのかって?


考えるな、感じろ

見事な牽制である。

皆もうすうす気付いていた筈だ。

考えてしまってる。

意味を模索してしまっている。

オナニーの時にティッシュをどこに置いておくか。

とか。


また下ネタかとか言わない

見事すぎて言葉もでない。

君たちは敏感すぎる。

「オナ」の時点でもう溜息ついてる。

「ニー」はもう聞いてすらいない。

そしてもう我慢ならん一言いってやると息をヒュッと吸ったところで、この名言だ。

正直参っただろう。

つまり、


君の反論を万引きしてしまった

といったところか。

華麗すぎる。

もう誰も僕には敵わないのだ。

はは。

おっと警察が来たようだ。

では行ってくるよ。

罪状は「反論窃盗罪」

家宝にできるよ、ふふ。

では、さらばだ。


さよなら、また会う日ま痛い痛いってちょっそんな引っ張らないでゴメンほんとゴメン



雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<  | home | 98 >>
コメント
オナニーの時にティッシュをどこに置いておくか。

右。
2011/04/05 Tue| URL | 鰤照
[ 編集 ]
最近はティッシュを床に敷きつめてそこに放出する感じ。


自由への招待。
2011/04/05 Tue| URL | カシス
[ 編集 ]
とりあえず左ひざに乗っけとくよね。
2011/04/05 Tue| URL | カミナリ
[ 編集 ]
七分袖モダンガールは一体どうなっとるんだ!


>鰤照さん

非常に共感を覚えます。
僕は左手でオナニーするので、必然とティッシュは右手で持つことになります。
仮にオナニーをしてる時に沼に沈んでいくとしたら、必然と右手でお母さんの手を握ることになりますね。
ちなみに、僕はティッシュはあらかじめ折りたたみ準備して置いてます。
「うっ出る!」って時にザッザッと慌ててティッシュを取らず、スムーズに果てるのです。
師匠さんは、どうですか?(32歳:医者)


>カシさん

そのオナニー方法聞くと毎回思うんですが、どんだけ射精に自信があるんだろう。
僕みたいに飛距離がリンゴ1個分しかない人間にはまるで夢みたいな話です。
(ちなみに飛距離は、お風呂でオナった時に知りました。頬をつたったのが、シャワーなのか涙なのか分かりませんでした)
放出が自由への招待だとすると、コンドーム内に出すことはなんて言うんでしょうね。
デキ婚への招待かな!?(コンドーム穴あいてる!)


>カミナさん

箱ティーのまま乗せるとイッた勢いで落ちちゃいそうですね!
右ひざには予備の箱ティーを乗せなきゃですね。
いっそ両ひざにボンドでくっつけちゃうってのもアリですよね。
そしたら電車内とかでも自然とオナニーできちゃうし。
駅前とかでティッシュ配りに悩まされることもなくなるし。
空になったら上の部分だけカッターで切り取って、ぬいぐるみなんか置いちゃうとオシャレ☆

さて、ここまで七分袖勢のオナニー事情聞いちゃうと、やはりテズルモズルさんの事情も聞きたいところですね。
昔、保健の教科書かなんかに「男女のオナニー率」みたいなのが載ってて、男性は22歳ぐらいで100%でした。
女子は60%ぐらいでした、嘘つけ!!
2011/04/07 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
いっちーは「沼オナニー」を発明したんやね。
目の当たりにしました。
すごいなー。

僕は最初は左手で。
ラスパは右手です。
だから左手でやってるうちは右に置いておいて。
ラスパに入る前に左手に持つって感じですね。
じゃあなんで僕は右に置いてるんだろう。
最初っから左に置いておけばいいのに。

でティッシュというかすいません、トイレットペーパー折りたたみスタンバイです。
あとだいたい漏れます。
もう22になるというのに8割方漏れます。
トイレットペーパーは溶けちゃうもんね。

以上です。(21歳:ラスパ)
2011/04/09 Sat| URL | 鰤照
[ 編集 ]
>鰤照さん

両手使ってオナニーするなんて思いつきもしませんでした。
僕の場合、片手だけは絶対に「けがれ」からは死守しないと気が済まないタチなので、左手でチンコを握った後、右手でチンコを握るなんていうのは考えられません。
過去に一度だけやった、「アナルをイジりながらのオナニー」も、その時アナルをイジっていた手にはビニールを被せていましたし。
「ならチンコ握る手もビニールで包め」とお思いでしょうが、やはり生の感触は大事なんですよね(*^_^*)

トイレットペーパーは「屑」がポロッポロするので苦手ですね。
でも、トイレオナニーもそろそろ覚えておかないと、緊急でオナニーしなくてはならない時に困る気もするので、できるだけ早く克服しようと思います。

では、後日オナパ(オナニーパーティ)で会いましょう!(21歳(今日誕生日):童貞)
2011/04/12 Tue| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
