蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
じゃあ間をとってチンコ3つで
つくづくランドセルってすげーなって思います。

6年間、その形状を維持し続けることができる松田聖子に7歩及ばない耐久性(松田聖子は凄すぎる)、ジャンケン負けた1人に一気に7つぐらい持たせられるその持ち易さ(本人は泣いてる)、あとやっぱり「小学生」というシンボル的役割(もう高校生並のチンコの奴もいるからね)。

恩恵に気付くことなく卒業し、今になってランドセルの優しさに感動を覚える人は僕以外にも多いはず。

尿検査とか漏れた試しが無かったし。
頑丈かつ内側のソフトさよ。

中学のあの通学かばんで、中を開けたら尿のメリーゴーランドになってた人も多いはず。(ぼ、僕はビニール袋を二重にして入れてたからカバンは汚れなかったよっ)


でも、やはりメリットがあればデメリットもあるわけで。


1つは、簡単に開けることができてしまう鍵

あの十字のストッパーみたいな奴、一体何度知らぬ間に解除されて、中身をぶちまけたか。(あんま無かったけど)
もし中にエロ本が入ってて、落ちた時に開いてたページが亀甲縛りの全種類写真付き解説ページだったら、その子は一体どうなるんですか。(いや、どうなってるんだソイツ!)
一生あだ名が「ロープ」になってしまいますよ。

十字だからダメなんですね。六芒星とかにしたら良いと思いますホント。


デメリット2つ目は、給食袋むき出し

カバンの意味ない!
中が駄目なら外に付けたら良いみたいな発想は、子供には害ですよ。
だから実際ボクも、中が駄目なら外に出せば良い、外に出せば孕まない、コンドームなんて必要ない、みたいな考えをランドセルから学んでしまいましたし。(まぁ、別の意味で「コンドームなんて必要ない」んですけどね・・・)

六芒星にしたら良いと思います。
六芒星で召喚するようにしたら良いと思います。ほんと。(ミスってコップだけしか召喚出来なかった時は、六芒星から母親が箸を届けに出て来てくれます)


そしてデメリット3つ目。

これは本当に悩みもんだったんですけど。
ランドセルを背負うと、ウンコしたくなる

もう、条件反射ですよね。
学校の帰り道、ウンコ我慢しながら歩く。
特に夏場はヤバかった。
お尻をギュッとしてるから、割れ目に大量に汗をかいてヌルヌルするし、「このぬるぬるウンコかも!?」ってなるし。

まだ、ウンコを我慢する快感も知らないから、勃起もできない。

最悪、ランドセルの中にウンコしたら良かったのかな。
でも紙が無いからなぁ。
あ、そうか!
給食袋があるじゃん!
あ、だから外に付いてたのか!
しかもコップもあるから!
肛門側にランドセル、チンコ側にコップを置いてしゃがめば、両方とも地面を汚さず出来る!
終わったら給食袋とナフキンで拭けばいい!

すごい!

やっぱり凄いや!ランドセルさん!

僕がデメリットだと思ってたことは、全部計算の上だったんだ!




というわけで、やっぱりランドセルってすげーなって思いますね。


ランドセルってすげーエロいなって思います。


・・・え?


おい!


誰がロリコンだ!!


子役は好きだけど!


なんだよ!


文句あんのかよ!


召喚するぞ!?


六芒星から召喚するぞ!?


何をだって!?


あれだよ!


ゴムゴムのピストル!!


ゴムいらずのピストン!!


雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 98 | home | 自身ちょい考察 >>
コメント
じゃあ今回はコメントしません。
2011/02/23 Wed| URL | カミナリ
[ 編集 ]
>カミナさん

桑田佳祐の「くわ」がクワガタの「くわ」だったとしたら。
歌う時にぎっちょんぎっちょん動くアゴ。
そんな想像をして一人ニヤニヤ笑っちゃう。
昼休みの教室。
芳しい弁当の香りに満たされてる中。
いつも一人笑ってる。
Bカップ。
程よい胸。
膝上のスカート。
なだらかな曲線。
黒髪。
うつむくまつ毛に色気を感じた。

あー開発したい!!
手マンしたい!!
2011/02/25 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
僕はランドセル壊したくて壊したくてしょうがなかったよ。

5年か6年の時に
無事壊せたんだけど、

伊達さんのニュース以来ランドセルって意外と高いことを知って一人泣きました。
2011/02/25 Fri| URL | カシス
[ 編集 ]
>大将

中に嫌いな奴の生首入れて蹴り回したいとは思った事あります。(なにがあったんだ)
そういえば、ランドセルじゃなくて自前のカバンで来てる奴いましたねー。
素直にカッコイイなとか思ってました。
中学生になると、急にみんな通学カバンを壊し始めますよね。
僕も、カバンの手で持つところをぶちぶちと引きちぎったりしてました。
皆やってたから★(かっこわるっ)

ランドセルと僕を天秤にかけたら、きっと僕の方が軽いんでしょうね。
だってほら、買ってくれたおじいちゃんおばあちゃんの気持ちがこもってるから。
でも、伊達さんのランドセルは、そんな気持ち無いじゃないですか。
孫に対する愛情とか、ね。

だから泣かなくても良いんだよ大将!
2011/02/28 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
