蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イデアの水槽5壷あげ ギター・ボーカル
どうも、ブログの負け犬、マウスメロン(別姓いっちー)です。
今日はイデアの5回戦の壷あげ、ギターとボーカルです!

予想通りの訪問者の激減でしたが、めげません。
だって、壷あげは趣味ですし!趣味=ブログですし!

くははっ

ではまずギターからですすすすすすすすすすすす。

【お題】 婦人警官が合コンでついやってしまう職業病とは?

婦人警官に萌えません。
スチュワーデス(もう死語っぽい)にも萌えません。
やっぱ、制服ですね!くははっ
では行きましょーくははっ


教える電話番号は110番
(キングギドラ&真ん中の足 フリーさん)

本拠地じゃないですか!いやー、怖い。
婦人警官の職業病は怖いですねー。


先っぽが血で染まった警棒を王様ゲームの当たりに使い、引いた奴が容疑者
(普通の男の子に戻りまズ なめろんさん)

これ凄く面白いです!
そもそも警棒が血で染まってる時点で面白いですw 罪をなすりつけるなよ警官のくせにw
理不尽すぎw スリル満点のゲームだなぁ。


ホワイトボードに参加者の写真を貼り、赤ペンで相関図を書く
(想像上のこんにゃく きずくさん)

これも声出して笑いました!即5点でした!
なかなか複雑な相関図が浮かび上がり、非嫡流子的なアレで動機が浮かびあがったり。
面白いです!


飲んだら乗らないし乗らせない
(アマルフィコーストの流木 温かい図鑑さん)

男には、「酔った勢い」ってのが大切なのに!
もっと気持ちを考えてあげて!


あなたには黙秘権があります から始める質問タイム
(女コテのおうち サビシヲさん)

上手いなぁー!
どうしても形式的な感じになってしまうんですね。


突き出しを持ってきた店員に表彰状を渡してしまう
(僕たちZONEヲタクです MIZUHOさん)

突き出し違い!


はい、ギターは以上です!
くははっ

えー・・・あ!

次はボーカルです!

【お題】 友達が「フリスクちょうだい」と言ってきました。どうする?

あるある
あるある
・・・・・・・・・・・あるある・・・・・
くははっ


顔をちぎって待ってたアンパンマンに事情を説明する
(湿地帯 (@V◎)さん)

爆笑しました!
うわー、切ないなー!優しさゆえに自分がアンパンであることを自覚しお腹の減った子供がいれば顔をちぎって分けている。
優しきヒーローなのになーw
絶対徒歩で帰るわな。飛べるにも関わらず。


メロスは無視して走った
(サラマンダーより、ずっとはやい! アムルクレチアさん)

メロスの邪魔をするなw
つか口臭気にしてる場合じゃないだろうよメロ。


ジェスチャーで指示を出してくる刑事にゆっくりと頷き、「息子が先だ」と言う
(ぱんガオー レッグオーバーさん)

声出して笑いました!w
緊張と緩和が凄いいいです!要求がフリスクってなんだよw
刑事も、こいつのこともう逮捕しないであげてよ・・・


深くうなずいてから「プリズム兄弟」と次の人に伝える
(OZB4Ks APさん)

発想もそうですけど、「プリズム兄弟」てw


フリスクを1粒額の前に持ってきてから捨て、友達の写真に手を合わせる。
(フルヘッヘンド いっぺぃさん)

雨の中、走った。約束を守るために。
急いで病室に駆け込むと、もうそこにあいつはいなかった・・・・。
膝から崩れ落ちた。フリスクも、床に散らばった。
「約束の一粒」を、今――――・・・。



えー、以上です!

ボーカルのお題に関しては、5点が3つも出してました!
んー、やっぱり面白いですね!




さぁ、明日からまた好き勝手書いてくぞー。
がーんばーるぞー。
末永く宜しくお願いです!


くはっ


壷あげ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 現在深夜4時半 | home | イデアの水槽5壷あげ ベース・ドラム >>
コメント
アムルクレチアさんとレグオバ神てホント面白いですよね。尋常じゃない。
サラマンダーVSぱんガオー実現したら面白いでしょうねー
2008/06/07 Sat| URL | サイレン
[ 編集 ]
No title
>サイレンさん

いやもう本当に面白いです!凄いと思います。
サラマン、ぱんガオ、最強は盆や、ヒップホップ、SEVENTEEN、想像上、安宅家、のバンドの方々でリーグ戦とかやってくれたらもう凄い豪華で泣きます。
うーん、皆さんやっぱり凄いです・・・。
実現しないかなー、もし実現するんだったらもっと付け足したいバンドもあるんですけどねー。
2008/06/07 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
