蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
セックス奏者~フェラ編~
新年早々どんなタイトルだ!!

どうも皆さん、明けましておめでとうございます。

本当は2010年のうちにもう1回くらい更新したかったんですけど、中々できず。
実はまだM-1すら観れてないんですよ。(録画はしてある)
だから誰が優勝したのかとか全然知らないのです。

僕、録画したものを観るのが苦手なんですよね。

ずーーーーっと家に録画機器が無かったせいなのか。

最近やっと録画する手段を手に入れたわけなんですがね、全く活用できてない。

なーんかダルいんですよね。
録画したものを観るって。

あんなに楽しみだった番組が、一気に重荷に変わるんです。

多分自分の中での無意識なイメージなんですけど、
録画されたものっていうのは、自分の身体に紐で結ばれたタイヤみたいな。

「録画予約」するというのは、タイヤと自分を結ぶ行為と同じなんですよ。
必ず離れられない存在になる。
いつでも観れるけど、いつまでも自分にまとわりついてくる。

僕にとって、「いつか観なきゃな~」という感情は溜息以外のなんでもないんですよね。


そのくせレンタルはよくするんですけどね!

多分今週中には観ると思うんで、その時は感想をアップします。(誰も得しない!)





さて、2011年です。

卯年。

バニーガール狩りが今、始まる・・・!



(バニーガールにはそんな興奮しないです)










雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 月2 | home | 終わり >>
コメント
耳ビンビンだなっ!
2011/01/03 Mon| URL | カミナリ
[ 編集 ]
バニーガールっていかにも感が出すぎててあんまり興奮しないよね。
2011/01/03 Mon| URL | カシス
[ 編集 ]
猫耳もん<バニーガールもん
2011/01/03 Mon| URL | 師匠
[ 編集 ]
>カミナさん

あれですよね。何故ビンビンの男性器はグロテスクで、ビンビンの女性器(クリトリス・乳首)はエロいのかっていうのは、やっぱり大きさの違いなんですよね。
豆粒が必死にカチカチになってる。
そりゃ興奮しますよ。
だから、もし女性器にバニー耳があったとしたら、それはもうグロテスクなんですよね。
あんなでかくて長いのがビンビンになってたら、男性器はシナシナの一途です。

ハッピーニューイヤー!!(アンハッピーバニーイヤー!!)


>カシさん

そもそも、バニーガールって架空の生き物じゃないですか。
その時点でもうダメなんですよね。
「女」が「女」であるがゆえに「女」を刺激され「女」をさらけ出してしまう。
こういうのが一番興奮するんです!!!!
バニーガールには「女」だからという要素がゼロなんです。(ガール言っちゃってる時点でもう)
「女」に生まれてきてしまったが為に男にチンコ挿される。
こういうのに興奮します!!!!(最低☆)


>師匠さん

√猫耳もん<√バニーガールもん
耳もげても一緒ですね!(ルートの意味わすれました)
長年エロ文章でオナニーしてきたので、どの映像を見ても妄想未満であることに悩んでます。
何より、映像って展開が遅いじゃないですか。
だからこそ30秒の動画とかを厳選するわけなんですけど。
その厳選中に性欲が無くなってるなんてこともしばしばで。
ホント、電車で座ってる時にオナニーしたい!
無限性欲工場ですからね。電車の座席は。

なんの話っ
2011/01/06 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
