蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
終わり
 ※幕の内カップ2011についての記事です。

だいたい僕はいつもそうだ。

毎度、遅れてる。

こう見えても、もうそこそここの世界は長い。

「大喜利」と意識して投稿しだしたのが2003年夏。

それ以前、まだそんなの意識せずに、少年サンデーの読者投稿欄にネットから何か面白い事を思いついたら投稿してたのが2001年か2002年ぐらい?

そんな僕なのに。

ホームページの運営はそこそこ早かったと思う。

でも、皆がブログに移行しだした時、僕はそれに気付かなかった。

そこからしばらく僕はネット大喜利を離れる。

復活したのが2007年。

ブログを始めたのが2008年。

この時、もうすでに皆はmixiだった。

慌てて僕もmixiに入る。(そんな気持ちではなかったけど)

一旦落ち付く。順風満帆だ。

しかし、今度はTwitterが流行り始めた。

僕はTwitterに価値を見いだせず(やってもないのに)、食わず嫌いをして頑なに手を出そうとはしなかった。

そうこうしてるうちに誰も彼もTwitterをやり始める。

こうして僕はまた遅れてしまったというわけだ。


「幕の内カップ2011」が開催されるらしい。

一大イベントじゃないか!

さぞ盛り上がるだろうし、盛り上がっているのだろう!

これはみんなブログ、更新の嵐だぜー。

あれ?

あんまり更新されてない・・・?

というか、1か月更新しないことによって表示されるという広告が!

あっちにもこっちにも!?

おやぁ、「幕の内」、盛り上がってないのかぁ?

と、ふいに入る情報。(mixiのボイスとかから)

「もうチーム揃った!」

「チーム決まった」

ええええ

うっそーん

マジでー

どこでそんなオファー合戦してるのー

やべーやべー

知らないうちにどんどん進行しちゃってるじゃーん

僕完全に置いてけぼりじゃーん


やっぱり、コミュニケーションツールというのは重大ですね。

もうブログなんて化石みたいなものなのか・・・



「幕の内」、オファー待ってます。

なんならこのブログでの参加もOKです。

何卒っ

とりあえず、今年いっぱいは待ってみよう。

それでもし何も無ければ、こっちから突撃するしかない・・・

うわーもー、完全に出遅れたなぁ

Twitterを始めなかったというところから出遅れてる。

というか、今年いっぱい待ったら、もうどこも空きがないんじゃないか。

キャー



こう見えても僕、企画の優勝経験、少ないながらあるですよー

獲らなきゃ損よー(自分で言ってて恥ずかしいわ!言わすな!)



雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< セックス奏者~フェラ編~ | home | 不条理チンコのケツ穴はペン先並みだぞバカヤロウ >>
コメント
カシぽんがブログでメンバー募集してる。
2010/12/15 Wed| URL | 師匠
[ 編集 ]
どうしようか。
僕も出たいなー。
カシぴゃんのとこで出ますか?
それとも自らぴょんのとこで出ますか?

2010/12/15 Wed| URL | カミナリ
[ 編集 ]
みんなまとめて俺んとこ来いよ!(スカウト)
2010/12/16 Thu| URL | カシス
[ 編集 ]
>師匠さん

ホントだ!
でも、七分袖モダンガールにモダンチェリーボーイの僕が入っていいのかな・・・
七分袖から覗く腕に、血管で「ドウテイ キモイ クルナ」って書かれてる気がする・・・(どんな被害妄想だ)
でもここは是非とも加入したい!
というか、カシスさんもうメンバー決まってるとか思ってちょっと嫉妬してたのに。


>カミナさん

カシパナップのとこで出ることにします!
だからカミモナカもこっち来よう!
マウメロピコと一緒にカシパナップと師匠爽のチームに加入しよう!(全部アイスの商品名!)
ちなみにガリガリ君もいるよ!(いるか!)


>カシさん

オファーありがとうございます!
受験とかと直撃する(しますよね?)この企画にカシスさんが出るなんて、物凄い気合いというか、意気込みを感じます。
チーム戦なんてもう9カ月ぶりぐらいなので、楽しみすぎです。
これ書き込んだら、そちらに行くのでよろしくですw
2010/12/17 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
みんなうちの来なよ。
まだ5人しかいないから大丈夫だよ
2010/12/18 Sat| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
>ぱとらっこさん

僕たちはかつて4人でコリン星を目指しました。
資金作りから始まって、JAXAへ協力依頼、結局断られ自分たちで宇宙船制作。
完成した頃にはみんな髪も髭もスネ毛も床に触れるほど伸びてしまっていました。
いざ搭乗し、発射。
地球と常に通信することによって時間感覚を確保しつつ、M-1でアンタッチャブルからNON STYLEが優勝するまでを、搭載されたテレビで毎年見ていました。

長い旅だった。
宇宙に飛び出し6年、ついにコリン星が目の前に現れた。ピンク色の惑星。
みんな緊張した笑顔でお互いを見合わせた。
大気圏突入10秒前。
「行くぞ」
リーダーが言った。

その時、つけっぱなしのテレビから何かが聞こえたんだ。


小倉優子「・・・ザーッ・・ザザーッ・・・コリ・・ザーッ・・ン星は卒業し・・・ザザーッ・・ます・・・ザーッ・・」


大気圏に触れる刹那手前、コリン星は消滅した。
俺たちは夢破れたんだ・・・。


・・・


だからぱとらっこさんのとこには行けません!(意味わからん!)
誘ってくれて嬉しかったです^^(自分でも意味わからない)
2010/12/21 Tue| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
