蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
敬語封印
久しぶりの更新。

僕は分かったよ。読みやすい文章というのは、極力敬語を使わないことだ!
だって情報は既に伝達されてるんだから、わざわざその後に

「なんですよ」
「ですよね」
「思います」

とか書く必要はない。

「エキセントリック」

なら書いても良いと思うけどね!

試してみよう。


「今日、僕はTSUTAYAに行って『人のセックスを笑うな』をレンタルしエキセントリック。」


って誰が『人のセックスを笑うな』なんてレンタルするか!!



・・・という意味です^^(あ、敬語でた)



『松山ケンイチのセックスを笑うな』

『松山セックスのケンイチを笑うな』

『山ックスのケンイチを笑うなセ松』



山ックスのケンイチを笑うな!!セ松!!


セ松「だって・・・」


だってじゃない!!


セ松「だって山ックスのケンイチには盛り上がりが無いんだもん!」


山が無い、ってか!!


MAXが無い、ってか!!


セ松「MAX否定すんな!!」


そっちのMAXじゃねぇよ!!!









うわああーーーんっ
ゼミ選考落ちたよーっ
大学嫌いーっ
あとチャンス1回しかないーっ
しかも枠は1つしか空いてないーっ
入れる気がしないーっ
うわーんっ
今日はこれが書きたかっただけですーっ
ごめんなさいーっ


あ、それと、これからはもうちょっと頑張って更新しますんで宜しくです。スパム以外歓迎★


雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 不条理チンコのケツ穴はペン先並みだぞバカヤロウ | home | 全人類味方プラン >>
コメント
ゼミって邪魔だよね
2010/11/14 Sun| URL | 師匠
[ 編集 ]
ゼミ怖っ
2010/11/16 Tue| URL | カシス
[ 編集 ]
>師匠さん

なんで高い金払って、毎日片道2時間かけて行ってるのに、希望する授業(ゼミ)が受けられないのか。
2年間もあるのに、その2年間全く興味のないゼミを受けるのは苦痛すぎます。
それだったら2年間、月刊誌リボンでピュアラブストーリーを連載する方がマシです!(3ヶ月目「ワカラナイ・・・恋愛ッテナンナノカ・・・ワカラナイ・・・」)
選考の為に面接をやったんですけど、これで一体何をはかるんだ!?
こんなん口下手不利じゃないか!口下手でも黙々と勉強したい奴はいるのに!
明日、ラストチャンスの二次面接です。とりあえずスラスラ喋れるようにしないと・・・


>カシさん

ゼミの存在は大学入った時から恐怖でした。
赤の他人とは赤の他人生活をさせてくれよ!
勉強するために大学行ってるのに、ゼミで飲み会とかあるって聞いた時は頭の中が「??」でした><
自由帳にひたすら迷路を書くゼミとか無いのかなー!!?(あるか)
ドラえもんの道具に「人間ドレッシング」とかないかな。
野菜がたちまち美味しくなるドレッシングよろしく、人見知りがあっという間に治るみたいな。

藤子・F・不二雄「あるか!!」
2010/11/16 Tue| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
くれぐれもジャンケンには負けないように。
ゼミ幹事にさせられたらめんどいからね。
木曜に2回生2百何人の前に一人で出て3分間のゼミ勧誘をせなあかん。
なんでこんなことに少なからずの緊張をせなあかんねん。
ゼミで誰とも喋らんと一番に帰るゼミ幹事がなにを勧誘することがあんねん。
そもそも就職せえへんのに。
僕は就職しません、って言うたら誰一人こおへんのちゃうか。
そういう意味でなんか罪悪感もあるし。
あーもー前戯がしたいわ。
3分間の前戯がしたいわ。
いや前戯幹事じゃないんやから。
いや前戯感じじゃないんやから。

ジャンケンに負けて前戯感じになれるなら僕は後出しで負けるよ。
中出しは賭けやけどね。

ぺー。
2010/11/17 Wed| URL | 師匠
[ 編集 ]
こっちはゼミの情報がまったく入ってこなくて逆に不安です。
そもそも僕の知ってるゼミは進研ゼミしかないわけで。まじで。
あーゼリー食いたい。
ゼミングウェイゼミングウェイ。
2010/11/17 Wed| URL | カミナリ
[ 編集 ]
>師匠さん

これだけ人生負けてて、まだ負けることがあるって事に絶望しかありません。
なんであの時だけ、精子マラソンの時だけ勝ってしまったのか!
そこは譲っとけよ!何ちょっと期待してんだよ!
淡い期待は打ち砕かれることが世の常だろうよ!
まぁまだ生まれてなかった頃だけど!
でも、ゼミ、2次選考で何とか希望のとこ入ることできました。。
幹事にだけはなりたくないなぁ・・・
ところで、なんで4月に生まれてしまったんだろう。
「大学3年で童貞卒業する!」って誓ったところで、それが20歳なのか21歳なのかは大きい気がするんですよね・・・
あっそうか

死ぬまでには卒業するぞ!(悲しっ)


>カミナさん

進研ゼミは僕もやってましたねぇ。
というか「こどもチャレンジ」の方かな?
ふと思い出したんですけど、しまじろうのとある話で、しまじろうが1人でドーナツを作ろうとする回があったんですけど、その時に出てきた粉(小麦粉?)が、妙に質感があって良かったですね。(なんの話だ)
トリッピーがゼリーをつっついたら、どうなるんですかね?
サバンナ辺りまで撥ね返されるのかな。
サバンナ辺りまで撥ね返されたトリッピー。
そこではトリッピーは誰ともなじめず。
辛い日々を過ごすのです。

これが今の僕なのだ。(悲しっ)
2010/11/21 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
藤子・Aの話まだですか?
2010/11/27 Sat| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
>ぱとらっこさん

さくらももこの元旦那の祖父が実はホモで第二次世界大戦では日本兵が次々に中国人の女性を犯す中、一人だけ中国人男性のアナルを掘り続けていた、という話がありますけどこれは今回は置いておくとしましょうか。(ていうか嘘だコレ!)
鳥山明が笑ゥせぇるすまんを読んで、「これならフリーザの方が5万倍強い。何せ戦闘力53万だからね」と滑舌の悪い聞き取りづらい発音で呟いたのは有名な話ですけれど、完全にこれも嘘ですゴメンナサイ。

嗚呼、結局僕は嘘をつくことしか出来ないのですね・・・
この調子で藤子不二雄Aの話をしてもきっと嘘と思われてしまうんだろうなぁ・・・

よし!嘘つくぞ!藤子不二雄Aは生きている!!
2010/11/30 Tue| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
