蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
Last ensemble
辛い時は、曇ってない日の夜、外に出ると良い。
自分の立ってるここは、宇宙に浮かんでる地球という星だという事に気付くから。
下を見るのはいけない。
特に橋を渡ってる時は川を見つめると飛び込みたくなる。
上が理想なら下は現実。
人間の構造ってよく出来てる。
その中間を見つめてるのだから。
ある意味残酷ではあるけど。


時間って面白いですよね。
よく知らないですけど、宇宙が誕生した時に発生したんでしたっけ?
その100億年以上ある時間の中に、地球がぽつんとあって、その中のさらに「今」。
さらにさらに細かく分けていけば、もう目には見えないほどですよ。
僕の話ではないんですけど、一つのコミュニティっていうのはそんな存在でしょう。
あー人間の寿命って絶対的に短いよなー。
まぁ今はそんなこと言いたいわけではないんですけど。
とにかく、地球が生物を生み出し、人間を生み出した事を奇跡であり神の所業とするならば、
1日という単位、1年という単位もまた必要不可欠なんでしょうね。
不必要なのは、人間が作り出した概念だから、だから時間を恨むのは違う。
もちろん人工概念を否定する訳はありません。
そこから生まれる苦しみも感動もあるって事です。
全ては受け入れることこそが大切で、美しいのでしょうね。
去る者も残る者も幸あれ。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< キングオブコント2010 | home | 縛りプレイ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
