蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
イデアの水槽5壷あげ ベース・ドラム
どうも、大喜利・滑舌・恋の負け犬、マウスメロン(旧姓:いっちー)です。
今日は、なぜかやると訪問者が激減する、イデアの壷あげをやりたいと思います。(そんなに僕のツボに問題が・・・?)

ベースとドラムです!(長くなるので文字をちっさくしてます)
では行ってみましょー

まずはベースです。

【お題】 恋人からもらった誕生日プレゼントをあなたが川に投げ捨てたのはどうして?

僕が駄々スベりしたお題です。
あーToT


向こう岸の対戦相手が挑発してきた
(月板バンド めざすは月さん)

何を競ってるんだw


どう見ても川の一部
(安宅家の人々 義父さん)

何を渡されたんだろう。つかこれはシュールな感じですよね!
というか非常に申し訳ないのですが、僕これに投票してなかったんです・・・。
えー?なんでだろう。。。こんなに面白いのに。。。見逃したのかなぁ。。。そう思いたい。。。ごめんなさい・・・


川に投げ捨てて完成させるタイプのプレゼント
(最強は閃光?ブルべ?サイレン?いや、盆や! サイレンさん)

ロマンチックだなーw
これ貰っただけじゃまだ何かわかんないんですよね。川に投げ捨てて初めて分かる愛のカタチ。
「投げ捨てる」て!


心理テストだと思った
(それでもヒップホップはやってない ネイノーさんさん)

面白いですねー!絶対僕には出せないタイプのボケです!


失礼な事は最初に済ませておく
(僕たちZONEヲタクです 警備員さん)

本来必要としない失礼じゃん!wしなくてもいい失礼じゃんw
最初に済ませることでもないですし。
・・・あ!う・・・うわーーー!また投票してなかったーーーー!!
本当にごめんなさい!過去の自分死ねーーー!!見逃し過ぎだろオレーーー!!


はい、ベースは以上です・・・・。
なんか・・・僕・・・ダメですね・・・。
「面白いボケに投票しない」って、史上最低の失礼行為にあたると思います・・・。
はぁ・・・orz


次はドラムです!!(カラ元気)

【お題】 紳士的お化け屋敷の紳士的な驚かし方とは?

俺を殺してくれ、幽霊よ。。。
では、壷あげ生きましょう!


幽霊の頭の白いやつがのりでパリッとしてる
(オニオンスライスジェネレーション 63なのよさん)

上手いですし面白いです!
さすが紳士だなー。


「やれやれ、ステファニーのイタズラにはまいったもんだ」と言いながら井戸から出てくる
(サラマンダーより、ずっとはやい! ダース伍長さん)

紳士ー!殺されたのに!というかきっと殺されてから井戸に捨てられたんだ!
何で殺したんだよステファニー・・・優しさが、辛かったのか・・・


ハンカチを拾ったゾンビが追いかけてくる
(意見を言う 師匠さん)

これも上手いし面白いなー!
せっかく拾ってあげたのに逃げられるなんて、哀愁が半端ないなー・・・


紳士が「お嬢さん」と声をかけると
ババアが一斉に振り向く

(月板バンド タンクトップ愉快さん)

「驚かせ方」が凄く面白いです!
ババアが暗闇の中で一斉に振り向いたらチビるわw


次の部屋へのドアを開けながら
(フルヘッヘンド いしださん)

これはまさに「紳士!」の一言につきますね!
こういう紳士ってたいてい謙虚なのに、驚かすってのも面白いなー。


叫んでる言葉がどうも高級レストランのメニューくさい
(思い出ライオン きちぷろさん)

声出して笑いましたw
もっと意味不明なことを叫べよw 高級レストランのメニューくさいこと叫びながら驚かすってw
面白いです!



ドラムは以上です!
紳士って、面白いんですね!


いやー。
というか、今まで壷あげしてきて、「あ、またこの人のボケだ」っていうのがよくあります。
常に面白いボケを発信してるということで、本当に凄いと思います。
僕もそんな人になりちゃい。


あー、投票はもっと慎重にいかなきゃいけないなー。。。



壷あげ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< イデアの水槽5壷あげ ギター・ボーカル | home | 滑舌(かつぜつ) >>
コメント
そうそう。うちのリーダー、ドラムの人のネタがまた最高でねってまたスルーされてるーっ!!
2008/06/06 Fri| URL | サイレン
[ 編集 ]
No title
>サイレンさん

サイレンさんのネタ、凄く面白かったです!さすがリーダーですね!
いやー、サイレンさんのリーダーの風格たるや、尊敬に値します。いやー。いやー。
というかそんな事より、予想通りの訪問者の激減!
前日に比べて3分の1以下って、もう何かアレです、僕の壺嫌われ過ぎですね・・・。
最近落ち込むことが多いです。。雷句誠先生のニュースとブログを見て、非常にショック受けてます。。。
2008/06/07 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
リーダーは盆や!いや、盆や!
2008/06/07 Sat| URL | サイレン
[ 編集 ]
No title
>サイレンさん

リーダーはサイレン(さん(←呼び捨ては非常に失礼な行為なんですけど、この場合呼び捨てじゃないと成立しないかなぁと思ったのでカッコ書きで「さん」をつけさせて頂く事に至りましたので、ご了承下さればこれ幸いなのであります。))や!(←本来僕は愛知県人であり関西弁は使わないのですが、やはりここは関西弁で書かないと成立しないかなぁと思ったので、関西弁で書かせて頂きました。よろしくお願いできればこれ幸いであるのです。) いや、説明書き長すぎや!
2008/06/07 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
あげられて嬉しいけどひょっとして僕が来てるから気をつかったのかな?と思いました。汚れてますね。
チームメイトからリーダーと呼ばれるたび違和感を感じます。マウメロさんの分までがんばってきたいけど相手強いです。やばいなー
2008/06/07 Sat| URL | ネイノーさん
[ 編集 ]
No title
>ネイノーさんさん

そんな気を使うようなこと絶対しないんで安心して下さい^^
その証拠に、5回戦のベースのお題で、ネイノーさんさんのボケが僕の投票の中で最高得点です!気なんて絶対使わないですw 嫉妬するぐらいですw
次の対戦相手は安宅家の人々ですね。
確かに強敵だと思いますが、ヒップホップも僕の中では相当強いです!もし優勝したら、「鬼門なさってが一番強敵でした。」て言って下さい。戦ってないですけど。
健闘を祈ります。
2008/06/08 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。