蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
縛りプレイ
いやー、暑いと何も書く気起きませんねぇ。
暇な筈なのに8月の更新回数たった2回です。
わくわくさんが2人いたらゴロリなんて要らないですよね。(なんのこっちゃ)

というか最近の記事、いつも以上に読みづらいな!
ただでさえ読みづらいのに、さらに読みづらいとか、もう本当ゴロリ死ね!(ごめんゴロリ)


さてBOGワールドカップにも敗退し、大喜利、参加できるところなくなりましたToT

なので、今僕は、縛りプレイに凝ってます。

エロいこと想像した人は死んで下さい。
(ゴロリ「わくわくさぁん!裸になって何やってんのぉ?」
 わくわくさん「オホッ!後はこの縄を股の下にくぐらせて・・・ほーら!」 ビコココ~ン♪(軽快な効果音)
 ゴロリ「わぁ!すごいや」
 わくわくさん「わくわくすんだろ」  )

要は、自分に何かしらの条件を付ける事です。縛りプレイ。


まず最初にやったのは、ネタボケライフ。
『順位が半分以下になったらキッパリやめる』、という条件で、実に1年半ぶりに投稿しました。
連続投稿に至っては、もう2年ぶりぐらいでした。

・・・まぁ・・これ・・・6回で終了しましたけど・・・

1回目で撃沈しなかっただけマシですけど、置きにいったら思いっきりスベったよ!くそ!

せっかくなんで、その条件失敗したボケ、貼ります。

【お題】 3日間張り込みをして気づいたこと

【ボケ】 今日は娘の授業参観日だ

見事な置きボケ!
わくわくさん!ボクできたよ!折り紙とハサミでできたよ!
ちなみに、このボケ、採点者さんから「死んだな」というコメントを頂いたんですけど、
はぁ~そっかー、【死亡フラグ】というヤツですね。
ベタなボケや置きボケは、今の時代、そんな解釈までされちゃうので、もうホント気をつけなきゃダメですね!



で。
次に僕が手を出したのは、ぼけおめの大リーグです。
というか、今日からやり始めた縛りプレイなんですけど。

最近投稿してなかった大リーグ、現在もう95戦目でして。
もうすぐ記念すべき100戦目じゃないですか!

というわけで、今回の縛りプレイは、
『95戦目から投稿開始して、100戦目でメジャー優勝!』でっす!(無理って言うな!)

大リーグには、ルーキー、1A、2A、3A、メジャー、と5階級ありまして。
95戦目から開始して、最短で行けば99戦目でメジャーなんですけど、まぁ、1回も残留・降格ナシなんてフツー無理じゃないっすかwww(うぜー)
なので、1回だけミスOKという事で、挑戦しようと思います。

ちなみに、分かり切ってる事ですけど、1回でも「降格」したら、もうこの挑戦達成不可能です。
もしそうなったらゴロリ殺してひょっこりひょうたん島占領するからな!!


この他にも何か僕に挑戦してもらいたいことがあれば、ドシドシお待ちしております。





ゴロリ(オワリ)



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< Last ensemble | home | SOMATO >>
コメント
SEXしてくれ
2010/09/06 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
>Hiさん

紹介してくれればしますよ!
もちろん若くて可愛くて黒髪(もしくは軽い茶髪)でおしとやかで、脚をちゃんと閉じて座る娘で!
僕のアンダースティックはいつでも受け入れ体制です。
童貞卒業まで後何年かかるんですかね・・・
金太郎飴みたいなオナホールってないのかな。
使っても使っても新しいマ〇コが出てくるみたいな・・・。
嗚呼、こんなこと考えてるからいつまで経ってもチェリーなんですよね・・・

カレーが食べたい・・・カレーが食いてぇよぉ・・・
甘口でも辛口でもないカレーがよぉ・・・
2010/09/08 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
横っちょに出てるコメント欄見たら

「Hi縛りプレイ」

に見えました。

何この子、何にそんな目覚めちゃったわけって青くなって開きました。

読んでも十分青くなりました。
2010/09/19 Sun| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
>ぱとらっこさん

Hiさんを縛ったら毛穴から沢山の小指が出てきそうで怖いです。
しかし、泣き叫び懇願するHiさんを想像すると、確かに抜こうと思えば抜けない事はないですね!(色々ごめんなさいHiさんっ)
AVのパッケージで興奮するのは、もっぱらバイブ攻めとロープで股間を締めてるヤツなんですけど、実際に観るならやっぱり手マンですかね。
躍動感の違いなのかもしれません!^▽^

ちなみに、ぼけおめの件ですが、締め切り当日にケータイが壊れたため未投稿してしまいました・・・。
ひょっこりひょうたん島とかいらねーっ!!!
2010/09/22 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
