蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
SOMATO
第4回BOG大喜利ワールドカップ、この俺が1次予選で敗退とかマジ有り得ないんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(おぎゃー!おぎゃー!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(元気な男の子ですよー)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(〇〇君おはよー)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(いっちー!ドッジボールしようぜ!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(絵ーうまいねー)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(いっちー面白い!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(NARUTOとガッシュ集めようぜ!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(〇〇君キモーイ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(部活なににする?)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(バレー部に入ろうよ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(いっちーより〇〇の方が面白いよね)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(レシーブ!トス!アタック!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(お前何回スパイクミスってんだよ!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(俺も受験勉強ぜんぜんしてないよ!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(自己紹介スベってたね)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(〇〇君っていつも暗いよね)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(絵ならいっちーより上手い奴いるよ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(〇〇先輩ってホモっすか?)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(文化祭の演劇、お前だけボンボン持ってなかったな)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(お前受験勉強マジでやらないと本当にヤバいよ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(10回も受験して合格したのが〇回だけって・・・)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(中学の部活のメンバーの中でお前だけ大学のレベル低いよな)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(大学、友達できた?)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(お前文系とか、絶対就職できないわ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(俺もう、ヤッたよ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(第4回BOG大喜利ワールドカップ1次予選、敗退)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



【 平成22年8月18日 】

【 マウスメロン 死亡 】

【 享年 20歳 】

【 死因 : すべて 】


ご冥福をお祈り致します





勝ち残った人、頑張れ!



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 縛りプレイ | home | 輪廻 >>
コメント
一緒のお墓に入れてください
2010/08/18 Wed| URL | しりこだま
[ 編集 ]
死因 : すべて

って斬新ですね
2010/08/19 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
ペリカン葬
あなたの無いとこ攻めたろ精神すばらしかったです。とくに実家思い出してケータイ取り出す面白かった。ご冥福をお祈りいたします
2010/08/19 Thu| URL | たか
[ 編集 ]
>しりこだまさん

どうせ僕は一生結婚できないし(SEXだってできないし)、親の墓に入るのも絶対嫌なので、もうすぐ離婚するという噂のある(だけど非処女)しりこだまさんと一緒の墓に入るのは本望でございます!
お互いを温め合いましょう。(死んでるけど)
そして100年後ぐらいに、ヤラセ探検番組収録中の藤岡弘、の子孫(ヒョロッヒョロ)に掘り返されて逃げ出されましょう。・・・きっと、仲の良い夫婦だと思ってくれるから・・・
ところで藤岡弘、の公式HPのトップ画像が更新する度に変化してビックリしちゃったんですけど、「サムライ弘、ショップ」は果たしてサムライチョップさんと何か関係があるのでしょうか。
しりこだまさんと二人っきりでジェンガしてる最中に心臓発作で死にたい。
崩れたジェンガが「死にたい」の文字になってたい。


>師匠さん

斬新かつ核心をついてますよね!
そもそも生まれた事が死因ですからね。
走馬灯って死因を見つめ直してるのかもしれないなとふと思いました。
うーん、あの時のオナニーも死因の1つだと考えると、小学生でオナニー(擦り付けるタイプ)に目覚めてしまった事が本当に悔やまれますね・・・。
もう少し遅ければ、もう少し生きられたのに。(でもイキる回数は減っちゃうな♪)
さて、8月ももう下旬ですけど、この8月も、僕の死因となってくれるかな?
「逝逝ともー!」


>たかさん

弔辞ありがとうございます!生きてるけど!ありがとうございます!
やっぱり爆発力の無さは相当マイナスのようです・・・。仮にプレーオフに入ってたとしても、最高得点率で敗退してたと思います。
悔しいなぁ。
3問目のたかさんのうんこのボケ、めちゃくちゃ面白かったです。
4点付けたのはあれ含めて多分2つだけですので、相当です。ありがとうございます!
よく見ると、4点の数が1位に次いで多いのに順位ちょっと低いって、ある意味理想だなぁと少し思いました。(もちろん上位のが良いですけど)
2010/08/21 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
