蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
第4回BOG大喜利ワールドカップについて、ほんの少し触れる程度
試験真っ最中なのでこんなん書いてる場合じゃないんですけど。
まぁバカ大学だしね。


さて表題のアレですよ。
1次予選の1回戦の結果が出揃いました。
僕は16グループある中の「グループ1」に属しているんですが。

まぁこのページを見て貰えば分かると思うんですけど。

グループ1だけ、予選通過のボーダーラインの得点率がどう見てもオカシイ・・・

他のグループと比べて明らかに突出してる・・・

みんなボーダー0.4~0.6台なのに(0.3台のとこもある)、うちのグループだけ0.966!?

んなバカな!

「THE・中の上」が僕のスペックなのに、レベル高すぎでしょう。

最初は、グループ人数が少ないからかなって思ったんですけど、大して人数の変わらないグループでもボーダー0.4とか0.6なんですよね。
どうしよう!
見ての通り、僕の順位は12人中6位と、まさに「中」!
このままだと予選落ちだな・・・
それだけは僕のプライド(糞尿をありったけ詰めた矢口真里)が許さない・・・
これはもう僕のポテンシャル(ケツバットされて尻だるんだるんのベッキー)の問題だ!
踏ん張って(矢口真里)行くしかない!
突き進んで(ベッキー)行くしかない!




話し変わって。(矢口「ちょっと紳助さーんっ」 ベッキー「ちょっと内村さーんっ」)

テレビの話。

つい先日「はじめてのおつかい」やってましたね。
あれ、小学生の時は何気なく見てて、中学生になるとなんか馬鹿馬鹿しく感じて見なくなって、で高校生の後半あたりから再び意識して見るようになっちゃうってのは、あの番組の不思議かつあるあるですよね。

ただ、今でもちょっと苦手なのがありまして。
過去にやった「おつかい」の映像を使いまわしますよね。
僕は新作が好きなんですけど(それは別に良いんですが)、

いきなり映像が汚くなるのが、まずイヤなんです。
せめてテロップとかナレーションとかで『97年5月のおつかい』みたいなのを示して欲しいんです。

急に映像が古くなって、で人々のファッションセンスが変で、違和感。

でも、まだそれだけなら許せるんです。

一番イヤなのが、その予告なしに流れた古い映像の終わった後に
「あれから13年・・・」
というテロップが出て、その子供の今現在の姿が画面に出るのが、もうホント、

嫌すぎる!


夢が崩れるんですよ!

だから古い「おつかい」の映像が嫌いなんです!

例え「あれから13年・・・」みたいなのが無くても、古い映像流されたら嫌でも「今頃この子は何歳で~」とか考えてしまう。

余計すぎるんです。

ブサイクになってても嫌だし、かといって美男美女になってても「うわーヤリマンだー」って思っちゃってもうグチャグチャ!

番組は制作費浮くからやってるだけだし、それを馬鹿視聴者は勝手に「立派に成長したのねぇ」なんて思うんでしょうけども。

「成長」は「おつかい」に刻まれてんじゃい!!

断言します。

「成長」と「性徴」は違う!

「はじめてのおつかい」は、子供の思いがけない発想や行動・言動、純粋さ、それに翻弄される大人たちという図が面白いのに(もちろん感動も)、

一体どこのメーカーが、良い製品を出した後に「改良しました!」と言って不良品を出すのでしょう。(言い過ぎだ!)
ガバガバのダッチワイフ


もう、勘弁してちょ♪



それにしても、芦田愛菜ちゃんって、演技だけがベテラン臭いんだと思ってたんですが、素でもベテラン臭いんですね。
おしゃれイズムとか見ててそう思いました。
なんだろう、あの、ベテランが幼児化した感じは。



あ、後、26時間テレビ、「今夜も眠れない」相変わらず面白かったですね。多分去年も書いた。
大島のケツ芸が相変わらず爆笑でした。



雑記 | トラックバック(1) | コメント(3) |permalink
<< 輪廻 | home | 需要 >>
コメント
芦田愛菜ちゃんは「わからんこと言われたらとりあえず笑とけ」と大人から指示が出てるのがはっきりわかるほどおかしなタイミングで笑いますね。ただ、ヤらせてくれるのならヤりますすけど。

最近、辺見えみりがかわいくてしょうがないです。
2010/07/28 Wed| URL | たか
[ 編集 ]
オ~、イッツァパーティータイム♪

カメラワークも含めてあの完成度は日本の宝ですね
2010/07/29 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
返信遅れてスイマセン><


>たかさん

そもそもあの子幼稚園児ですからね、あんな完璧な訳ないんですよ絶対。
多分まだ、まともにひらがなも書けないと思います。だから、ああいう番組にゲストに呼ばれてるのを見ると、なんか凄い変な気持ちになるんですよね。(そっち系じゃないですよ!切ないというか惜しいというか)
幼稚園児の段階で「天才子役」って言われるのって、今後マイナスしかないような気がしますね。(マザーの為か日テレの愛菜ちゃん推しが特に・・・)
僕はロリコンでは(多分)ないですけど、あんなベテランみたいな(大人っぽい)子が家ではまだパパと一緒にお風呂入ってるのかなぁって思うとちょっと微笑ましくなりますね!
撮らせてくれるのなら撮りますけど。(うわぁ)

辺見えみりはCMの感じが、もし隣にいたらスイカ思いっきり頭に叩きつけたくなりますね!ちなみに真鍋かをりはゴボウで顔面しばきたいです!(プロアクティブで治してみろ)


>師匠さん

森三中のブレイクの仕方ってちょっと変わってますよね。
あまり詳しくはないですけど、最初黒沢なんて見向きもされてませんでしたもん。
見抜いてる奴は見抜いてましたけど。
今、街角で「森三中だれが面白い?」ってアンケート採ったらほとんど大島と黒沢になるでしょうね。

ってなんの話だよ!

ケツ芸、生放送の緊張感がありましたし、まさにカメラワークがとても良かったです!
なんかもう、いっそ見えちまえっていう気概が感じられました!偉いぞフジ。
あーもう、なんか凄い嬉しいです!ありがとう大島、黒沢!(ごめん村上!)
テキトーハニーの「ピアノ♪」の部分とか、ありがとう黒沢!
2010/07/31 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
さんま&中居の今夜も眠れない 最初から島田紳助がいることが、がっかりです>< ... さんま&中居の今夜も眠れない 最初から島田紳助がいることが、がっかりです>< さんま&中居だから、最初は2人でスタートして、司会だから島田紳助が途中で乱入はしてくるだろうな
35秒で今日のニュースを読む。 | 2010/07/27 Tue |
| home |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
